情報更新日 :2024/11/26
掲載終了予定日:2024/12/26
ヘルプデスク・ユーザーサポート
◆品川<<ヘルプデスク(1次及び2次対応)とキッティングのお仕事です!>>
◆月給:~¥300,000(別途!交通費支給!)
業種:IT関連 / 職種:ヘルプデスク・ユーザーサポート / 案件ID:jw 品川_ヘルプデスク、キッティング_20240109f / 企業規模:大手・上場企業
【2024年11月26日更新】
ヘルプデスク(1次及び2次対応)とキッティングのお仕事です。未経験の方、大募集です!
主な業務内容は以下になります。
・社内使用PC、タブレット、スマホの設定業務。(キッティング)
・ネットワーク等の障害復旧対応。
・社内ユーザからの電話対応。
・申請書業務の対応。
興味がある方は、是非、エントリーをお願いいたします。
☆弊社は、IT系職種を中心とした人材派遣会社です。☆
上記の案件以外にも、沢山の公開・非公開案件がございます。
あなたに合ったお仕事をマッチングさせていただきますので、
まずは、エントリーをお願いいたします!!
- 雇用形態
- 派遣
- 給与/交通費
- 月給200,000円 〜 300,000円
給与備考:※経験年数やスキルによります。 交通費:別途交通費支給(上限2万円位まで支給)。
- 勤務地
最寄駅 - 東京都品川区品川 / 最寄駅:JR山手線品川駅
JR京浜東北線品川駅
- 出勤曜日
勤務時間 - 月、火、水、木、金、土、日
09:00 〜 18:00(実労働時間08:00)
残業:20時間程度/月
※基本的に残業はあまり発生いたしません。
※月に1~2度程度は8:30~17:30出勤になります。
※土日祝勤務は月に2.3回程度です。
※土日祝出勤分は平日に振替休日を取得。
- 就業期間
- 即日 〜 長期(3ヶ月以上)
- スキル
応募資格 - ○下記のスキルに満たない方でも、まずは、お気軽にご応募ください!
あなたに合ったお仕事をマッチングさせていただきます!
【要求スキル】
■PCやネットワークに関する問い合わせは可能な限り自身で解決できる方。
■WindowsOSについてトラブルシューティング対応出来る方。
■資格は必要ありませんがCCNA程度のネットワーク知識があれば良い。
■コールセンタなどで電話対応されていた方。
【尚可】
■Excel関数に精通。
■Excelマクロ経験。
■既存業務の改善提案が出来る方。
■情シス案件でSV ・リーダーなどのご経験がある方。
■共有フォルダ等の管理者権限・ユーザー権限を付与した経験のある方。
■マスターデータ等を作成された方。
- 募集会社
- 株式会社ビジネス・リンク
あなたにピッタリのお仕事
-
★☆午後出社も可能なシフト制★☆ヘルプデスクorコールセンターのスーパーバイザー以上の経験者、今すぐ集まれ〜♪♪
【2024年11月26日更新】 コンビニやスーパーに設置してあるPOSレジ・タブレット端末、ネットワーク等の障害に関する問い合わせ対応、 およびリモートメンテナンスがメイン業務となります。 ・修復(メンテナンス)作業 ・各店舗との電話でのやり取りも発生(オペレーターとして) ・各種障害対応 シフト勤務/24時間365日対応(※土日祝・GW・年末年始を含む ※①〜③の全て対応できる方) 8:00-22:30(現状5交代制) (例) 1. 8:00-17:00 2. 13:30-22:30 平日の日勤帯で働くよりも、むしろ、シフト勤務で働きたいという方にはピッタリのお仕事です♪♪ また、コンビニやスーパー、飲食店などでPOSレジを触ったことのある方!! 【要求スキル】 ・ヘルプデスクorコールセンターのスーパーバイザー以上の経験者 ・メンバー管理の出来る方 ・パソコン操作やITに抵抗がない方 ・Excelの基本操作 ・ブラインドタッチが出来る方 【尚可スキル】 ・Excel関数、マクロ ・ITパスポート取得者 上記のような経験をお持ちの方ですと有り難いです!! ★こちらのお仕事にご興味をお持ちの方、是非ご応募お待ちしております♪♪♪ ★未経験の方でも、遠慮なくご応募くださいね♪皆様のスキルや経験に合ったお仕事をご紹介させていただきます♪♪
詳細を見る職 種 ヘルプデスク・ユーザーサポート 給 与 月給220,000〜250,000円 時 間 08:00〜17:00 勤務地 東京都品川区 -
◆大崎<<システム会社向け事務支援のお仕事です!>> ◆月給:〜¥250,000(別途!交通費支給!)
【2024年11月26日更新】 システム会社向け事務支援のお仕事になります。 1. 経理事務、企画事務 経費予算の予実管理 各種稟議の申請 P/L項目の集計 ユーザーに関する各種データの集計 2. テクニカルサポート ※専門知識不要 社内システムを利用してのデータ登録 興味がある方は、是非、エントリーをお願いいたします。 ☆弊社は、IT系職種を中心とした人材派遣会社です。☆ 上記の案件以外にも、沢山の公開・非公開案件がございます。 あなたに合ったお仕事をマッチングさせていただきますので、 まずは、エントリーをお願いいたします!!
詳細を見る職 種 ヘルプデスク・ユーザーサポート 給 与 月給220,000〜250,000円 時 間 09:00〜18:00 勤務地 東京都品川区 -
(^ー^)コールセンター系の経験と、英語を少々かじっていればOKなお仕事です(^ ^)
【2024年11月26日更新】 ■□ テクニカルサポート、英語の読み書き、のキーワードで該当する方がいらっしゃいましたら、是非、ご応募下さいませ♪ ※テクニカルサポートは、知識は必要なく、とりあえず、コールセンター系の経験のみで大丈夫です。 ※英語は会話は必要なく、読み書きが一般よりできるレベルで大丈夫です。 具体的な作業内容は、大手メーカー<F社>製品を扱っている企業(担当)から、 製品について、 ・機械が正常に動かない ・操作方法が分からない ・入力方法が分からない、などの問い合わせが、電話やメールで来ますので、これらに対応して頂きます。 マニュアルや、FAQなども用意してありますので、もしお仕事が決まったら、現地で覚えて頂けたらOK! たまに外資系企業(担当)からの問い合わせや、 ←ほとんど無いので御安心を(^-^) 英語は読み書きができれば、メールのテンプレートがありますので、宛名や文面を多少変更すれば、それだけでOK! ※英語にアレルギーがある方(見たくもないレベル)でなければ大丈夫ですよ♪ ■□
詳細を見る職 種 ヘルプデスク・ユーザーサポート 給 与 月給230,000〜300,000円 時 間 09:00〜18:00 勤務地 東京都品川区