情報更新日  :2024/11/15
掲載終了予定日:2024/12/15

ヘルプデスク・ユーザーサポート

◆九段下<<生命保険事業における、データ処理業務運用のお仕事です!>>
◆月給:~¥300,000(別途!交通費支給!)

業種:IT関連 / 職種:ヘルプデスク・ユーザーサポート / 案件ID:jw 九段下_データ処理運用_20240105f / 企業規模:大手・上場企業

土日祝休み

交通費別途支給

社会保険制度あり

経験者優遇

12935283840_480_300_100_auto.jpg

【2024年10月15日更新】

生命保険事業における、データ処理業務運用のお仕事になります。
・各基幹システムへのデータ直接修正
・ビジネス要望に沿ったデータ抽出
上記定例化された案件が発生した都度、準備から実施までを対応いただきます。(実施手順書整備済)
定期的に上記の手作業工程を自動化するためVBA等のツール類の修正も対応いただきます。
また、メイン業務ではありませんがリリース運用のサポートとしてDBリリースも実施いただくことがあります。

興味がある方は、是非、エントリーをお願いいたします。

☆弊社は、IT系職種を中心とした人材派遣会社です。☆
上記の案件以外にも、沢山の公開・非公開案件がございます。
あなたに合ったお仕事をマッチングさせていただきますので、
まずは、エントリーをお願いいたします!!

雇用形態
派遣
給与/交通費
月給250,000円 〜 300,000円
給与備考:※経験年数やスキルによります。 交通費:別途交通費支給(上限2万円位まで支給)。
勤務地
最寄駅
東京都千代田区九段下 /  最寄駅:東京メトロ東西線九段下駅
東京メトロ半蔵門線住吉駅
出勤曜日
勤務時間
月、火、水、木、金
09:00 〜 18:00(実労働時間08:00)
残業:20時間程度/月
※基本はあまり発生いたしません。
就業期間
即日 〜 長期(3ヶ月以上)
スキル
応募資格
○下記のスキルに満たない方でも、まずは、お気軽にご応募ください!
 あなたに合ったお仕事をマッチングさせていただきます!
■アプリ開発のPG経験1年以上
■SQLの構造理解
■円滑なコミュニケーションが取れること

【尚可スキル】
■生保業務知識
■VBA(excel/access)の開発経験
■能動的に課題解決に向け行動できる
■DBの保守と運用経験
募集会社
株式会社ビジネス・リンク

オススメあなたにピッタリのお仕事

  • ★☆ヘルプデスク&英語経験者募集【シフト・夜間帯業務あり】(^o^)丿☆★

    【2024年10月15日更新】 「ヘルプデスク1次対応(海外向け)」 「システム操作サポート」 「障害対応(障害受付、1次切り分け」 「提示物やメールの英訳」 などのお仕事です。 キーワードは、『英語』・『ヘルプデスク』・『シフト・夜勤』です。 これがすべてクリアであれば問題ございません。 ★☆とにかく、スキル・条件マッチしている方がいらっしゃいましたら、奮ってご応募下さい。★☆

    職 種 ヘルプデスク・ユーザーサポート
    給 与 月給250,000〜300,000円
    時 間 09:00〜18:00
    勤務地 東京都千代田区
    いますぐ応募する →
  • (^ー^)証券会社内でのPC展開作業。。。スキルが合えば、直ぐに働けます(^ - ^)

    【2024年10月15日更新】 ■□ 大手証券会社内のPCの新設、増設、交換、設定作業 ユーザーとの報・連・相、必要に応じてPCの準備、設定等。 PCについて、いろいろ質問が来るので、一つ一つ丁寧に対応してあげましょう。。 ■□

    職 種 ヘルプデスク・ユーザーサポート
    給 与 月給220,000〜250,000円
    時 間 09:00〜18:00
    勤務地 東京都千代田区
    いますぐ応募する →
  • ☆ミ(日比谷駅から直ぐ/残業少なめ/ヘルプデスク)クライアント様の身の回りのお世話をお願いします(^o^)丿☆彡

    【2024年10月15日更新】 ◎食品化学メーカー向け、PC全般に関するヘルプデスクのお仕事です。 ご担当いただくお仕事は、メーカーの社員さん達からのPC全般に関する問合せ(電話がメイン)に対し、 一つ一つ丁寧に対応および解決していただきます。 問合せ内容は、パソコン、ネットワーク、サーバー、iPhone、iPad、複合機など、多種多様です。 基本、マニュアル的なものは存在しますので、そちらを参考に対応いただければ問題ございません。 どうしても対応が難しい案件に関しては、 近くの先輩や、管理者がおりますので、遠慮なく質問 or エスカレーションしてください。 電話対応が多い為、(電話)対応が得意な方(※電話対応が苦手な方は難しいです)だと喜ばれます。 また、IT関連のヘルプデスク経験者だと、採用確度がUPします♪♪ *リーダー経験があると尚有り難いです。 我こそはと思う方がいらっしゃいましたら、是非ご応募お待ちしております。

    職 種 ヘルプデスク・ユーザーサポート
    給 与 時給1,200〜1,500円
    時 間 09:00〜17:40
    勤務地 東京都千代田区
    いますぐ応募する →

あなたが最近チェックしたお仕事情報