情報更新日  :2024/11/15
掲載終了予定日:2024/12/15

ヘルプデスク・ユーザーサポート

◆浜松町<<社内向けのドキュメント作成等がメインのお仕事です!>>
◆月給:~¥370,000(別途!交通費支給!)

業種:IT関連 / 職種:ヘルプデスク・ユーザーサポート / 案件ID:jw 浜松町_職員支援(主に事務支援)_20240105f / 企業規模:大手・上場企業

土日祝休み

交通費別途支給

社会保険制度あり

経験者優遇

12935283840_480_300_100_auto.jpg

【2024年10月15日更新】

生命保険会社の職員支援(主に事務支援)のお仕事になります。

社内向けのドキュメント作成等がメインの業務となります。

興味がある方は、是非、エントリーをお願いいたします。

☆弊社は、IT系職種を中心とした人材派遣会社です。☆
上記の案件以外にも、沢山の公開・非公開案件がございます。
あなたに合ったお仕事をマッチングさせていただきますので、
まずは、エントリーをお願いいたします!!

雇用形態
派遣
給与/交通費
月給350,000円 〜 370,000円
給与備考:※経験年数やスキルによります。 交通費:別途交通費支給(上限2万円位まで支給)。
勤務地
最寄駅
東京都港区浜松町 /  最寄駅:JR京浜東北線浜松町駅
JR山手線浜松町駅
出勤曜日
勤務時間
月、火、水、木、金
09:00 〜 18:00(実労働時間08:00)
残業:20時間程度/月
※基本はあまり発生いたしません。
※30分の早出、遅出は調整可能
就業期間
即日 〜 長期(3ヶ月以上)
スキル
応募資格
○下記のスキルに満たない方でも、まずは、お気軽にご応募ください!
 あなたに合ったお仕事をマッチングさせていただきます!

■PCスキル(Excel、word、PowerPoint)

■職員と会話することが多いためコミュニケーション能力が高い方

■ExcelVBAの経験または生命保険・銀行の業務経験
募集会社
株式会社ビジネス・リンク

オススメあなたにピッタリのお仕事

  • ■□■情報システム部門でのヘルプデスク業務■□■

    【2024年10月15日更新】 ▲▽▲▽▲▽▲▽▲▽▲ クライアントの従業員向けヘルプデスク業務 ・社内グループウェア系システムの問い合わせ ・PCのトラブルシューティング ・PCキッティング ・各種手順書新規作成および修正 ▲▽▲▽▲▽▲▽▲▽▲

    職 種 ヘルプデスク・ユーザーサポート
    給 与 月給220,000〜280,000円
    時 間 10:00〜18:30
    勤務地 東京都港区
    いますぐ応募する →
  • ■□■カスタマーサポート業務・浜松町■□■

    【2024年10月15日更新】 ▲▽▲▽▲▽▲▽▲▽▲ 医療用生成器(エアサプリ)を販売している企業様にて、カスタマーサポート業務を 担当していただきます。 ・電話対応 注文申込について、支払方法についてなどの受付、機器取り扱い、故障、商品ついてなど問い合わ対応になります。 郵送、FAXで受付した書類の不備、カード決済ができないなど、不備解消として架電があります。 ・入力業務 郵送やFAXで送られてきた書類の入力業務を行っていただきます。 ▲▽▲▽▲▽▲▽▲▽▲

    職 種 ヘルプデスク・ユーザーサポート
    給 与 時給1,350〜1,550円
    時 間 10:00〜19:00
    勤務地 東京都港区
    いますぐ応募する →
  • ★ルータ・スイッチの知識もあります、っていうヘルプデスク経験者★

    1 お客様からの問合せ対応(1次対応)がメインのヘルプデスク業務になります 2 資料作成や簡単な事務処理など、を行なって頂きます。 3 メリットとして、ネットワークのお仕事に将来的に就きたいと思っている人には、勉強できる環境でもあります。  現時点では、ネットワーク、ルータ・スイッチの知識があれば尚可ですよ。

    職 種 ヘルプデスク・ユーザーサポート
    給 与 月給250,000〜300,000円
    時 間 09:00〜18:00
    勤務地 東京都港区
    いますぐ応募する →

あなたが最近チェックしたお仕事情報