情報更新日 :2024/11/26
掲載終了予定日:2024/12/26
ヘルプデスク・ユーザーサポート
◆大崎<<システム会社向け事務支援のお仕事です!>>
◆月給:~¥250,000(別途!交通費支給!)
業種:IT関連 / 職種:ヘルプデスク・ユーザーサポート / 案件ID:jw 大崎_事務支援_20240105f / 企業規模:大手・上場企業
【2024年11月26日更新】
システム会社向け事務支援のお仕事になります。
1. 経理事務、企画事務
経費予算の予実管理
各種稟議の申請
P/L項目の集計
ユーザーに関する各種データの集計
2. テクニカルサポート ※専門知識不要
社内システムを利用してのデータ登録
興味がある方は、是非、エントリーをお願いいたします。
☆弊社は、IT系職種を中心とした人材派遣会社です。☆
上記の案件以外にも、沢山の公開・非公開案件がございます。
あなたに合ったお仕事をマッチングさせていただきますので、
まずは、エントリーをお願いいたします!!
- 雇用形態
- 派遣
- 給与/交通費
- 月給220,000円 〜 250,000円
給与備考:※経験年数やスキルによります。 交通費:別途交通費支給(上限2万円位まで支給)。
- 勤務地
最寄駅 - 東京都品川区大崎 / 最寄駅:JR埼京線大崎駅
りんかい線大崎駅
- 出勤曜日
勤務時間 - 月、火、水、木、金
09:00 〜 18:00(実労働時間08:00)
残業:20時間程度/月
※基本はあまり発生いたしません。
- 就業期間
- 即日 〜 長期(3ヶ月以上)
- スキル
応募資格 - ○下記のスキルに満たない方でも、まずは、お気軽にご応募ください!
あなたに合ったお仕事をマッチングさせていただきます!
■Excel業務に慣れている方
事務業務の大半がExcelでの作業となります。
■瞬発力及び正確性に長けた方
限られた時間内にミス無く作業を行っていただく
ことを求める機会が多いです。
- 募集会社
- 株式会社ビジネス・リンク
あなたにピッタリのお仕事
-
★☆午後出社も可能なシフト制★☆ヘルプデスクorコールセンターのスーパーバイザー以上の経験者、今すぐ集まれ〜♪♪
【2024年11月26日更新】 コンビニやスーパーに設置してあるPOSレジ・タブレット端末、ネットワーク等の障害に関する問い合わせ対応、 およびリモートメンテナンスがメイン業務となります。 ・修復(メンテナンス)作業 ・各店舗との電話でのやり取りも発生(オペレーターとして) ・各種障害対応 シフト勤務/24時間365日対応(※土日祝・GW・年末年始を含む ※①〜③の全て対応できる方) 8:00-22:30(現状5交代制) (例) 1. 8:00-17:00 2. 13:30-22:30 平日の日勤帯で働くよりも、むしろ、シフト勤務で働きたいという方にはピッタリのお仕事です♪♪ また、コンビニやスーパー、飲食店などでPOSレジを触ったことのある方!! 【要求スキル】 ・ヘルプデスクorコールセンターのスーパーバイザー以上の経験者 ・メンバー管理の出来る方 ・パソコン操作やITに抵抗がない方 ・Excelの基本操作 ・ブラインドタッチが出来る方 【尚可スキル】 ・Excel関数、マクロ ・ITパスポート取得者 上記のような経験をお持ちの方ですと有り難いです!! ★こちらのお仕事にご興味をお持ちの方、是非ご応募お待ちしております♪♪♪ ★未経験の方でも、遠慮なくご応募くださいね♪皆様のスキルや経験に合ったお仕事をご紹介させていただきます♪♪
詳細を見る職 種 ヘルプデスク・ユーザーサポート 給 与 月給220,000〜250,000円 時 間 08:00〜17:00 勤務地 東京都品川区 -
◆品川<<ヘルプデスク(1次及び2次対応)とキッティングのお仕事です!>> ◆月給:〜¥300,000(別途!交通費支給!)
【2024年11月26日更新】 ヘルプデスク(1次及び2次対応)とキッティングのお仕事です。未経験の方、大募集です! 主な業務内容は以下になります。 ・社内使用PC、タブレット、スマホの設定業務。(キッティング) ・ネットワーク等の障害復旧対応。 ・社内ユーザからの電話対応。 ・申請書業務の対応。 興味がある方は、是非、エントリーをお願いいたします。 ☆弊社は、IT系職種を中心とした人材派遣会社です。☆ 上記の案件以外にも、沢山の公開・非公開案件がございます。 あなたに合ったお仕事をマッチングさせていただきますので、 まずは、エントリーをお願いいたします!!
詳細を見る職 種 ヘルプデスク・ユーザーサポート 給 与 月給200,000〜300,000円 時 間 09:00〜18:00 勤務地 東京都品川区 -
★☆【急募】ヘルプデスク&英語経験者、直ぐに就業可能な人(^o^)丿☆★
『クライアントPCのヘルプデスク業務です。』 各種インストール・設定、OSアップグレード、LAN接続、PC周辺機器設定・インストール、セキュリティ関係・トラブル対策など。 これらの作業に加え、【英語】が必須となります。 これは、例えば、会議の中で、外国人の方を相手にするので、上司と同席して、やや通訳的な役割だったり、メールの英文対応したりする為です。 通訳と言ってしまうと、やや引かれてしまうかもしれませんが、正直、ここまでのレベルの方を求められておりませんので、ご安心下さい。 レベルはあればあるだけOKということです。 ★☆うまく行けば、即面談→即入場の可能性がありますので、該当する方は、是非是非、ご応募下さい。★☆
詳細を見る職 種 ヘルプデスク・ユーザーサポート 給 与 月給250,000〜300,000円 時 間 09:00〜18:00 勤務地 東京都品川区