情報更新日 :2024/11/15
掲載終了予定日:2024/12/15
ヘルプデスク・ユーザーサポート
★☆午後出社も可能なシフト制★☆ヘルプデスクorコールセンターのスーパーバイザー以上の経験者、今すぐ集まれ~♪♪
業種:メーカー / 職種:ヘルプデスク・ユーザーサポート / 案件ID:jw品川 ヘルプデスク_230420y / 企業規模:大手・上場企業
【2024年10月15日更新】
コンビニやスーパーに設置してあるPOSレジ・タブレット端末、ネットワーク等の障害に関する問い合わせ対応、
およびリモートメンテナンスがメイン業務となります。
・修復(メンテナンス)作業
・各店舗との電話でのやり取りも発生(オペレーターとして)
・各種障害対応
シフト勤務/24時間365日対応(※土日祝・GW・年末年始を含む ※①~③の全て対応できる方)
8:00-22:30(現状5交代制)
(例)
1. 8:00-17:00
2. 13:30-22:30
平日の日勤帯で働くよりも、むしろ、シフト勤務で働きたいという方にはピッタリのお仕事です♪♪
また、コンビニやスーパー、飲食店などでPOSレジを触ったことのある方!!
【要求スキル】
・ヘルプデスクorコールセンターのスーパーバイザー以上の経験者
・メンバー管理の出来る方
・パソコン操作やITに抵抗がない方
・Excelの基本操作
・ブラインドタッチが出来る方
【尚可スキル】
・Excel関数、マクロ
・ITパスポート取得者
上記のような経験をお持ちの方ですと有り難いです!!
★こちらのお仕事にご興味をお持ちの方、是非ご応募お待ちしております♪♪♪
★未経験の方でも、遠慮なくご応募くださいね♪皆様のスキルや経験に合ったお仕事をご紹介させていただきます♪♪
- 雇用形態
- 契約社員
- 給与/交通費
- 月給220,000円 〜 250,000円
給与備考:※給与はスキル・経験および、人柄、コミュニケーションなどを重視して決定させて頂きます。 交通費:・フル常駐作業の場合は、別途交通費支給(上限 月2万円位まで)
・出社とリモートワーク併用などの場合は、出社した分のみ実費精算となります。
- 勤務地
最寄駅 - 東京都品川区 / 最寄駅:JR山手線品川駅から徒歩で8分
- 出勤曜日
勤務時間 - 月、火、水、木、土、日、祝
08:00 〜 17:00(実労働時間08:00)
残業:10時間程度/月
- 就業期間
- 即日 〜 長期(3ヶ月以上) 更新有
- スキル
応募資格 - 【要求スキル】
・ヘルプデスクorコールセンターのスーパーバイザー以上の経験者
・メンバー管理の出来る方
・パソコン操作やITに抵抗がない方
・Excelの基本操作
・ブラインドタッチが出来る方
【尚可スキル】
・Excel関数、マクロ
・ITパスポート取得者
【求める人物像】
・長期間働ける方
・シフト勤務が問題ない方
・メールの送り方など、最低限のビジネスマナー
- 受動喫煙対応
- 禁煙
- 募集会社
- 株式会社ビジネス・リンク
あなたにピッタリのお仕事
-
(^ー^)コールセンター系の経験と、英語を少々かじっていればOKなお仕事です(^ ^)
【2024年10月15日更新】 ■□ テクニカルサポート、英語の読み書き、のキーワードで該当する方がいらっしゃいましたら、是非、ご応募下さいませ♪ ※テクニカルサポートは、知識は必要なく、とりあえず、コールセンター系の経験のみで大丈夫です。 ※英語は会話は必要なく、読み書きが一般よりできるレベルで大丈夫です。 具体的な作業内容は、大手メーカー<F社>製品を扱っている企業(担当)から、 製品について、 ・機械が正常に動かない ・操作方法が分からない ・入力方法が分からない、などの問い合わせが、電話やメールで来ますので、これらに対応して頂きます。 マニュアルや、FAQなども用意してありますので、もしお仕事が決まったら、現地で覚えて頂けたらOK! たまに外資系企業(担当)からの問い合わせや、 ←ほとんど無いので御安心を(^-^) 英語は読み書きができれば、メールのテンプレートがありますので、宛名や文面を多少変更すれば、それだけでOK! ※英語にアレルギーがある方(見たくもないレベル)でなければ大丈夫ですよ♪ ■□
詳細を見る職 種 ヘルプデスク・ユーザーサポート 給 与 月給230,000〜300,000円 時 間 09:00〜18:00 勤務地 東京都品川区 -
◆品川<<ヘルプデスク(1次及び2次対応)とキッティングのお仕事です!>> ◆月給:〜¥300,000(別途!交通費支給!)
【2024年10月15日更新】 ヘルプデスク(1次及び2次対応)とキッティングのお仕事です。未経験の方、大募集です! 主な業務内容は以下になります。 ・社内使用PC、タブレット、スマホの設定業務。(キッティング) ・ネットワーク等の障害復旧対応。 ・社内ユーザからの電話対応。 ・申請書業務の対応。 興味がある方は、是非、エントリーをお願いいたします。 ☆弊社は、IT系職種を中心とした人材派遣会社です。☆ 上記の案件以外にも、沢山の公開・非公開案件がございます。 あなたに合ったお仕事をマッチングさせていただきますので、 まずは、エントリーをお願いいたします!!
詳細を見る職 種 ヘルプデスク・ユーザーサポート 給 与 月給200,000〜300,000円 時 間 09:00〜18:00 勤務地 東京都品川区 -
★☆【急募】ヘルプデスク&英語経験者、直ぐに就業可能な人(^o^)丿☆★
『クライアントPCのヘルプデスク業務です。』 各種インストール・設定、OSアップグレード、LAN接続、PC周辺機器設定・インストール、セキュリティ関係・トラブル対策など。 これらの作業に加え、【英語】が必須となります。 これは、例えば、会議の中で、外国人の方を相手にするので、上司と同席して、やや通訳的な役割だったり、メールの英文対応したりする為です。 通訳と言ってしまうと、やや引かれてしまうかもしれませんが、正直、ここまでのレベルの方を求められておりませんので、ご安心下さい。 レベルはあればあるだけOKということです。 ★☆うまく行けば、即面談→即入場の可能性がありますので、該当する方は、是非是非、ご応募下さい。★☆
詳細を見る職 種 ヘルプデスク・ユーザーサポート 給 与 月給250,000〜300,000円 時 間 09:00〜18:00 勤務地 東京都品川区