情報更新日 :2024/11/15
掲載終了予定日:2024/12/15
ヘルプデスク・ユーザーサポート
【西新宿駅から徒歩圏内!職場は高層ビル内の広々としたスペース!!】某証券会社の情報システム部の一員として働いて頂ける方!大募集(^-^)
業種:銀行・証券・保険 / 職種:ヘルプデスク・ユーザーサポート / 案件ID:jw西新宿 情報システム部作業_230331y / 企業規模:大手・上場企業
【2024年10月15日更新】
・社内ワークフローで申請のあったPC、タブレットのセットアップ
・各種システムのアカウント付与、削除
・ユーザーからのPC、ネットワークその他の問い合わせ対応
・PC、システムカウント関連の台帳管理
・各種システム周りの運用フローの整備
■作業場所:
「西新宿駅」など各駅から徒歩圏内です。
高層ビル内、広々としたスペースでの作業となります。(客先常駐)※リモートワークは基本ございません。
※稀に、新橋BPOセンター、その他拠点(原宿・初台)での作業も発生致します。
■時間:
平日9時~18時(1h休憩あり) ※基本、土日祝休み。
上記の業務経験者、および、類似した業務経験者の方がいらっしゃいましたら、是非是非ご応募ください♪
仮に経験をお持ちで無くても、もしご興味をお持ちの方がいらっしゃいましたら、どうぞご遠慮なくご応募ください♪♪♪
- 雇用形態
- 契約社員
- 給与/交通費
- 月給250,000円 〜 350,000円
給与備考:給与はスキル・経験による見合いとなります。 交通費:・フル常駐作業の場合は、別途交通費支給(上限 月2万円位まで)
・出社とリモートワーク併用などの場合は、出社した分のみ実費精算となります。
- 勤務地
最寄駅 - 東京都新宿区 / 最寄駅:東京メトロ丸ノ内線西新宿駅から徒歩で7分
- 出勤曜日
勤務時間 - 月、火、水、木、金
09:00 〜 18:00(実労働時間08:00)
残業:30時間程度/月
繁忙期などは多少の残業あり。
- 就業期間
- 即日 〜 長期(3ヶ月以上) 更新有
- スキル
応募資格 - ★必須
・業界は問いませんが、企業の情報システム部での作業経験者
・ActiveDirectoryのアカウント作成、グループポリシー設定経験ある方
★尚可
・新規環境にてウイルスソフトを新規導入し、ポリシーを業務要件に応じて
1から考え設定し、運用改善をしたことがある方またはそれに類似したご経験のある方
- 受動喫煙対応
- 禁煙
- 募集会社
- 株式会社ビジネス・リンク
あなたにピッタリのお仕事
-
☆ミ【医療会計システムの運用業務】都内および地方の病院を飛び回ってみませんか(^o^)丿☆彡
主に、都内や地方の病院を飛び回り、医事会計システムの保守をしていただきます。 よって、出張、宿泊も発生しますので、御了承ください。 ITの高いスキルは必要ありませんが、 職種は問いませんので、業界経験1年以上が必須となります。 また、お仕事をする上で、出張、宿泊が必須となります為、この2つの条件に当てはまる方がいらっしゃいましたら、 今直ぐにエントリーをお願いします♪
詳細を見る職 種 ヘルプデスク・ユーザーサポート 給 与 月給220,000〜235,000円 時 間 08:30〜17:30 勤務地 東京都新宿区 -
◇◆◇プロジェクトマネージャーとエンジニア達の『仲介役』ならびに、議事録作成や資料作成に長けている人♪◇◆◇
【2024年10月15日更新】 自動車メーカー内での、PMOのお仕事です。 PM(プロジェクトマネージャー)からの指示を受け、この指示を各部署や各担当に周知したり、逆に、メンバー(SE・PG、その他)からの要請をPMへ報告したりする管理者とエンジニアの『仲介役』です。 あとは、PMが普段、着手できない資料作成や、 自ら定例会・ミーティングに出席し、打ち合わせ内容を議事録にまとめたりして頂きます。 一般事務のような、ある程度、やる事が決まっていて、定時時刻で必ずしも上がれるお仕事ではございません。 日々のルーティンワークはもう飽きたという方!忙しい職場が好きな方!にピッタリなお仕事です。 女性の多い職場ですよー(^0^)ノ
詳細を見る職 種 ヘルプデスク・ユーザーサポート 給 与 月給250,000〜300,000円 時 間 09:00〜18:00 勤務地 東京都新宿区 -
●【新宿駅から徒歩圏内!】【サポート・教育あり!!】保険システム関連のユーザーサポート&社内SE業務 (^o^)●
【2024年10月15日更新】 ※スキル経験がなくても、足りない場合でも先ずはご相談くださいね♪♪ ※下記内容は、サポート・教育(OJT)を受けながら対応して頂けます。 作業内容 : ユーザー部門でのテスト支援及びヘルプデスク作業 (・ユーザー要件定義(ドラフト)作成サポート ・ユーザーテストサポート ・システム変更に伴うマニュアルの改訂 ・各システムの利用状況等に関するデータ集計およびデータ管理 ・各システムに対する電話問い合わせ対応(一日5件程度) ・各種マニュアル・研修資材等の整備と管理 ・その他関連するサポート業務 等)
詳細を見る職 種 ヘルプデスク・ユーザーサポート 給 与 月給230,000円 時 間 09:00〜17:30 勤務地 東京都新宿区