情報更新日 :2024/11/15
掲載終了予定日:2024/12/15
ヘルプデスク・ユーザーサポート
☆★【九段下または飯田橋駅から徒歩圏内】大手生命保険会社向け<PMO業務>/弊社の社員スタッフが10名近く働いている現場です♪♪☆★
業種:銀行・証券・保険 / 職種:ヘルプデスク・ユーザーサポート / 案件ID:jw赤坂見附(現在はフルリモート) 生保PMO_210610y / 企業規模:大手・上場企業
【2024年04月05日更新】
・PMOの立場で、クライアントからの問い合わせ対応(電話、メール)
・Excelのvlookup関数などを使ったデータ照合やCSVファイルを基にユーザーに対して、(ユーザーが)見やすいExcel資料を作成して頂いたりもします。
・その他付帯業務
★現在はフルリモート作業!(但し、コロナ禍の状況次第で出勤予定あり)
★業界未経験でも可!
★評価が得られれば、将来的にスキルアップも実現できちゃいます!
★弊社から10名近くのスタッフが働いておりますので、教育、フォロー体制も充実しております!
- 雇用形態
- 契約社員
- 給与/交通費
- 月給230,000円
給与備考:※給与は人柄、コミュニケーションなどを重視して決定させて頂きます。 交通費:・フル常駐作業の場合は、別途交通費支給(上限2万円位まで支給)。
・出社とリモートワーク併用などの場合は、出社した分のみ実費精算となります。
- 勤務地
最寄駅 - 東京都港区赤坂 / 最寄駅:東京メトロ丸ノ内線赤坂見附駅から徒歩で1分
- 出勤曜日
勤務時間 - 月、火、水、木、金
09:00 〜 18:00(実労働時間08:00)
残業:5時間程度/月
※疑似フレックスあり。
- 就業期間
- 即日 〜 長期(3ヶ月以上) 更新有
- スキル
応募資格 - 【必須】
・Word、Excelのできる方(必須)※経験豊富な方は尚可
・コミュニケーション力/地頭が良い方(必須)
・指示待ちではない方(必須)※業界は問わずマネジメント経験等ある方は尚可
・長期で働ける方
※IT未経験者でも可ですが、取引先やクライアントとのやり取りが発生する為、
コミュニケーションに不安がなく、地頭の良い方がベストです。
【尚可】
・PMO又はヘルプデスク経験者
・受動的ではなく能動的で気の利く方であれば、未経験でも土台に乗ります。
・これまでの経歴の中で、取引先やクライアントとのやり取りが頻繁にあられた方、経験されている方
- 受動喫煙対応
- 禁煙
- 募集会社
- 株式会社ビジネス・リンク
あなたにピッタリのお仕事
-
金融会社向け商品システムの運用保守!大募集♪♪♪
【2024年10月15日更新】 要件、仕様決め、テスト項目作成、テスト、 PCキッキング、ドキュメント作成 の他、 <システムの改修/新規案件の管理> ・各工程の開発チームから出されたドキュメント確認 ・テスト環境/実環境でのサービスを用いた試験 ・新規案件の内容により、他社担当者との調整作業あり ・案件仕様の作成 <問い合わせ対応> ・カスタマーセンターからの問い合わせに対しての調査、または開発/運用チームへの問い合わせ ・社内のPC管理 <ホームページのメンテナンス> ・ホームページの一部ページのメンテナンス (ツール使用なので、必ずしも言語知識は必要ではない)
詳細を見る職 種 ヘルプデスク・ユーザーサポート 給 与 月給250,000〜300,000円 時 間 08:30〜17:15 勤務地 東京都港区 -
★☆社内イントラ担当及びヘルプデスク要員(^○^)★☆ミ
◆◇基本的には、社内の社員の人達が、普段使用しているMS-Officeの問合せをして頂きます◇◆ もちろん、マニュアルやリーダーもおりますので、わからないことは、見たり聞いたりしてもらえればOKです! また、空いている時間には、社内イントラ(社内ネットワーク)の更新作業などをしてもらいます。 といいましても、既に出来上がったネットワークの更新作業だけですから、難しいものせはございませんので、安心してください。 興味がある方や、ネットワークやWebブラウザなどのスキルを覚えたい!という好奇心旺盛の方には、良いですよ!(^・^) 電話による、お問合せ対応や、その社員の方のデスクまで、行ってあげて対応する(オンサイトヘルプ)ことが主業務です。 そのため、明るく、元気に、人に対応することが好きな人がベスト!です!! □■ MS Officeは、自信がある人が良いと思います。 加えて、ネットワークやインターネット、ホームページなどに興味がある、 既に、勉強してたりする、自宅でやってる!覚えたい!という人向けですねーー!!(^^♪ ■□
詳細を見る職 種 ヘルプデスク・ユーザーサポート 給 与 月給250,000〜300,000円 時 間 09:00〜18:00 勤務地 東京都港区 -
(^ー^)大手移動体通信事業者向け『ソフトウェア』の検証業務です。(^ - ^)
【2024年10月15日更新】 ■□ 移動体通信事業者向け『ソフトウェア』のテスト・評価のお仕事です。 『ソフトウェア』自体に不具合があった場合、その不具合状況を再現し、レポート作成し、報告をする。(かなり明確に) また、『ソフトウェア』のアップグレードや、作業フローを、<手順書>にまとめたりして頂きます。 移動体通信業界の特徴として、急な対応で夜遅くまで対応に時間が掛かってしまったり、朝の出勤時間が予定よりも早かったり、 月の稼動時間が高くなりますので、これらの点を十分に理解して頂いた上で、ご応募頂けましたら幸いです。 反面、メリットとしては、通信業界の経験をここで積めば、先々、生活は安定し、仕事に困ることはないと思います。 ■□
詳細を見る職 種 ヘルプデスク・ユーザーサポート 給 与 月給220,000〜250,000円 時 間 09:00〜18:00 勤務地 東京都港区