情報更新日 :2024/10/15
掲載終了予定日:2024/11/14
ヘルプデスク・ユーザーサポート
■□■外資系企業でのユーザーサポート業務■□■
業種:銀行・証券・保険 / 職種:ヘルプデスク・ユーザーサポート / 案件ID:jw神谷町 ユーザーサポート_200716i / 企業規模:大手・上場企業
【2024年10月15日更新】
▲▽▲▽▲▽▲▽▲▽▲
外資系企業向けヘルプデスク業務
・PCおよびPC関連に関する問い合わせ対応
(PC操作、ソフトウェア、各種システム、周辺機器など)
・PCキッティング
◎英語対応のポジションもございます。
▲▽▲▽▲▽▲▽▲▽▲
- 雇用形態
- 契約社員
- 給与/交通費
- 月給220,000円 〜 280,000円 交通費:・フル常駐作業の場合は、別途交通費支給(上限2万円位まで支給)。
・出社とリモートワーク併用などの場合は、出社した分のみ実費精算となります。
- 勤務地
最寄駅 - 東京都港区 / 最寄駅:東京メトロ日比谷線神谷町駅
- 出勤曜日
勤務時間 - 月、火、水、木、金
09:00 〜 18:00(実労働時間08:00)
残業:10時間程度/月
- 就業期間
- 即日 〜 長期(3ヶ月以上) 更新有
- スキル
応募資格 - 【必須条件】
・ヘルプデスクやサポートデスク業務の経験
・コミュニケーション力
・勤怠が真面目な人
【歓迎条件】
・英語ビジネスレベル
※日/英対応していただくポジションがございます。
- 募集会社
- 株式会社ビジネス・リンク
あなたにピッタリのお仕事
-
(^ー^)大手移動体通信事業者向け『ソフトウェア』の検証業務です。(^ - ^)
【2024年10月15日更新】 ■□ 移動体通信事業者向け『ソフトウェア』のテスト・評価のお仕事です。 『ソフトウェア』自体に不具合があった場合、その不具合状況を再現し、レポート作成し、報告をする。(かなり明確に) また、『ソフトウェア』のアップグレードや、作業フローを、<手順書>にまとめたりして頂きます。 移動体通信業界の特徴として、急な対応で夜遅くまで対応に時間が掛かってしまったり、朝の出勤時間が予定よりも早かったり、 月の稼動時間が高くなりますので、これらの点を十分に理解して頂いた上で、ご応募頂けましたら幸いです。 反面、メリットとしては、通信業界の経験をここで積めば、先々、生活は安定し、仕事に困ることはないと思います。 ■□
詳細を見る職 種 ヘルプデスク・ユーザーサポート 給 与 月給220,000〜250,000円 時 間 09:00〜18:00 勤務地 東京都港区 -
■□■カスタマーサポート業務・浜松町■□■
【2024年10月15日更新】 ▲▽▲▽▲▽▲▽▲▽▲ 医療用生成器(エアサプリ)を販売している企業様にて、カスタマーサポート業務を 担当していただきます。 ・電話対応 注文申込について、支払方法についてなどの受付、機器取り扱い、故障、商品ついてなど問い合わ対応になります。 郵送、FAXで受付した書類の不備、カード決済ができないなど、不備解消として架電があります。 ・入力業務 郵送やFAXで送られてきた書類の入力業務を行っていただきます。 ▲▽▲▽▲▽▲▽▲▽▲
詳細を見る職 種 ヘルプデスク・ユーザーサポート 給 与 時給1,350〜1,550円 時 間 10:00〜19:00 勤務地 東京都港区 -
◇◆◇ワード、エクセルの経験があって、人をサポートするお仕事が好きな人◇◆◇
【2024年10月15日更新】 □◆□大手企業内にて、エクセル、ワードの使えるサポート経験者を募集中♪□◆□ お仕事の詳細は、面談の際、お問い合わせ下さい。
詳細を見る職 種 ヘルプデスク・ユーザーサポート 給 与 月給220,000〜240,000円 時 間 09:00〜18:00 勤務地 東京都港区