情報更新日  :2024/11/15
掲載終了予定日:2024/12/15

ヘルプデスク・ユーザーサポート

■□■外資系企業でのユーザーサポート業務■□■

業種:銀行・証券・保険 / 職種:ヘルプデスク・ユーザーサポート / 案件ID:jw神谷町 ユーザーサポート_200716i / 企業規模:大手・上場企業

土日祝休み

交通費別途支給

社員登用制度あり

社会保険制度あり

語学力が活かせる

禁煙・分煙

経験者優遇

20代活躍中

30代活躍中

PCスキルが活かせる

12935283840_480_300_100_auto.jpg

【2024年10月15日更新】

▲▽▲▽▲▽▲▽▲▽▲

外資系企業向けヘルプデスク業務
・PCおよびPC関連に関する問い合わせ対応
(PC操作、ソフトウェア、各種システム、周辺機器など)
・PCキッティング

◎英語対応のポジションもございます。
▲▽▲▽▲▽▲▽▲▽▲

雇用形態
契約社員
給与/交通費
月給220,000円 〜 280,000円 交通費:・フル常駐作業の場合は、別途交通費支給(上限2万円位まで支給)。
・出社とリモートワーク併用などの場合は、出社した分のみ実費精算となります。
勤務地
最寄駅
東京都港区 /  最寄駅:東京メトロ日比谷線神谷町駅
出勤曜日
勤務時間
月、火、水、木、金
09:00 〜 18:00(実労働時間08:00)
残業:10時間程度/月
就業期間
即日 〜 長期(3ヶ月以上) 更新有
スキル
応募資格
【必須条件】
・ヘルプデスクやサポートデスク業務の経験
・コミュニケーション力
・勤怠が真面目な人

【歓迎条件】
・英語ビジネスレベル
 ※日/英対応していただくポジションがございます。
募集会社
株式会社ビジネス・リンク

オススメあなたにピッタリのお仕事

  • ★☆クライアントPCのVer.アップ作業&立案・企画者(^v^)★☆

    某社の全国の拠点にある社内のクライアント数百台のソフトのバージョンUPをマスタDVDによりインストール作業を行なうための、【下準備】です。 ※インストールの実作業は行ないません。 ・効率的かつ正確な展開方法の立案 ・必要な工数と人数の立案 ・個別にインストールが必要なアプリの効率的な導入方法の立案 ・部署間とのスケジュール等の調整・広報 作業経験だけでは無く、むしろ、導入の為の立案・企画、人員工数・管理、スケジュール、 部署間での交渉・折衝、コミュニケーション、勤怠、メンタル面、体調面が問われます。

    職 種 ヘルプデスク・ユーザーサポート
    給 与 月給250,000〜300,000円
    時 間 09:00〜18:00
    勤務地 東京都港区
    いますぐ応募する →
  • ★ルータ・スイッチの知識もあります、っていうヘルプデスク経験者★

    1 お客様からの問合せ対応(1次対応)がメインのヘルプデスク業務になります 2 資料作成や簡単な事務処理など、を行なって頂きます。 3 メリットとして、ネットワークのお仕事に将来的に就きたいと思っている人には、勉強できる環境でもあります。  現時点では、ネットワーク、ルータ・スイッチの知識があれば尚可ですよ。

    職 種 ヘルプデスク・ユーザーサポート
    給 与 月給250,000〜300,000円
    時 間 09:00〜18:00
    勤務地 東京都港区
    いますぐ応募する →
  • ◇◆◇ワード、エクセルの経験があって、人をサポートするお仕事が好きな人◇◆◇

    【2024年10月15日更新】 □◆□大手企業内にて、エクセル、ワードの使えるサポート経験者を募集中♪□◆□ お仕事の詳細は、面談の際、お問い合わせ下さい。

    職 種 ヘルプデスク・ユーザーサポート
    給 与 月給220,000〜240,000円
    時 間 09:00〜18:00
    勤務地 東京都港区
    いますぐ応募する →

あなたが最近チェックしたお仕事情報