情報更新日  :2024/11/15
掲載終了予定日:2024/12/15

ヘルプデスク・ユーザーサポート

■□■情報システム部門でのヘルプデスク業務■□■

業種:IT関連 / 職種:ヘルプデスク・ユーザーサポート / 案件ID:jw六本木一丁目 ヘルプデスク_200131i / 企業規模:大手・上場企業

土日祝休み

交通費別途支給

社員登用制度あり

社会保険制度あり

駅から近い

禁煙・分煙

経験者優遇

20代活躍中

30代活躍中

PCスキルが活かせる

12935283840_480_300_100_auto.jpg

【2024年10月15日更新】

▲▽▲▽▲▽▲▽▲▽▲

クライアントの従業員向けヘルプデスク業務
・社内グループウェア系システムの問い合わせ
・PCのトラブルシューティング
・PCキッティング
・各種手順書新規作成および修正

▲▽▲▽▲▽▲▽▲▽▲

雇用形態
契約社員
給与/交通費
月給220,000円 〜 280,000円 交通費:・フル常駐作業の場合は、別途交通費支給(上限2万円位まで支給)。
・出社とリモートワーク併用などの場合は、出社した分のみ実費精算となります。
勤務地
最寄駅
東京都港区 /  最寄駅:東京メトロ南北線六本木一丁目駅から徒歩で7分
出勤曜日
勤務時間
月、火、水、木、金
10:00 〜 18:30(実労働時間08:00)
残業:10時間程度/月
多少の残業はありますが、リリース前や繁忙期などのピーク時以外は、定時で上がれる時もございます。
就業期間
即日 〜 長期(3ヶ月以上) 更新有
スキル
応募資格
【必須条件】
・PC、複合機、ネットワーク機器の設定
・ヘルプデスク業務の経験(Windows)
・外部のWebサービスを社内運用した経験(G suite、slackなど)
・長期で出来る人
・コミュニケーション力
・勤怠が真面目な人

【歓迎条件】
・社内PCサポート業務経験
・ヘルプデスク業務の経験(Mac)
・問題解決や改善に注力でき、自ら提案したり、関連スタッフの管理をしていた経験
・自身で解決できなくても、ヘルプデスクに関する業務知識を積極的に学びたいという意欲をお持ちの方
募集会社
株式会社ビジネス・リンク

オススメあなたにピッタリのお仕事

  • ☆★20代が活躍している職場です☆★移動体通信関連業務(^O^)/。モニタ監視作業のお仕事です!!!★☆

    ■□移動体通信の特殊モニタ(アラート発生/トラブル対応)監視業務■□ 基本、1チーム×2名体制で、全部で4チームございます。 1チームあたりの人数は作業数によって異なります。 無線基地局とセンター間で発生するアラートやトラブルを常時、24時間体制で監視して頂きます。 早番: 08:30〜21:00 遅番: 21:00〜翌09:00 トラブル(アラート)発生の際は、エスカレーション先が決まっているので、こちらと作業連携して頂きます。 ■メーン作業: ・トラブル・アラート発報報告 ・メール受信チェック・メール報告(全体的にメールの数が多い) ・メール対応だけでなく電話対応もあり。 ・シフト引き継ぎ事項の確認・再確認 ♪♪弊社から数名の要員が参画中です。(20代が活躍している職番です)♪♪ ♪♪移動体通信の業界に御興味お持ちの方♪♪ ♪♪シフト勤務、夜勤対応が問題ない方♪♪ ♪♪六本木でも、川崎でも両方とも通勤が可能な方♪♪ いつでもお気軽にご応募くださいね♪♪

    職 種 ヘルプデスク・ユーザーサポート
    給 与 月給220,000〜240,000円
    時 間 08:30〜21:00
    勤務地 東京都港区
    いますぐ応募する →
  • ☆★【九段下または飯田橋駅から徒歩圏内】大手生命保険会社向け<PMO業務>/弊社の社員スタッフが10名近く働いている現場です♪♪☆★

    【2024年04月05日更新】 ・PMOの立場で、クライアントからの問い合わせ対応(電話、メール) ・Excelのvlookup関数などを使ったデータ照合やCSVファイルを基にユーザーに対して、(ユーザーが)見やすいExcel資料を作成して頂いたりもします。 ・その他付帯業務 ★現在はフルリモート作業!(但し、コロナ禍の状況次第で出勤予定あり) ★業界未経験でも可! ★評価が得られれば、将来的にスキルアップも実現できちゃいます! ★弊社から10名近くのスタッフが働いておりますので、教育、フォロー体制も充実しております!

    職 種 ヘルプデスク・ユーザーサポート
    給 与 月給230,000円
    時 間 09:00〜18:00
    勤務地 東京都港区
    いますぐ応募する →
  • ★☆社内イントラ担当及びヘルプデスク要員(^○^)★☆ミ

    ◆◇基本的には、社内の社員の人達が、普段使用しているMS-Officeの問合せをして頂きます◇◆ もちろん、マニュアルやリーダーもおりますので、わからないことは、見たり聞いたりしてもらえればOKです! また、空いている時間には、社内イントラ(社内ネットワーク)の更新作業などをしてもらいます。 といいましても、既に出来上がったネットワークの更新作業だけですから、難しいものせはございませんので、安心してください。 興味がある方や、ネットワークやWebブラウザなどのスキルを覚えたい!という好奇心旺盛の方には、良いですよ!(^・^) 電話による、お問合せ対応や、その社員の方のデスクまで、行ってあげて対応する(オンサイトヘルプ)ことが主業務です。 そのため、明るく、元気に、人に対応することが好きな人がベスト!です!! □■ MS Officeは、自信がある人が良いと思います。 加えて、ネットワークやインターネット、ホームページなどに興味がある、 既に、勉強してたりする、自宅でやってる!覚えたい!という人向けですねーー!!(^^♪ ■□

    職 種 ヘルプデスク・ユーザーサポート
    給 与 月給250,000〜300,000円
    時 間 09:00〜18:00
    勤務地 東京都港区
    いますぐ応募する →

あなたが最近チェックしたお仕事情報