情報更新日 :2024/11/15
掲載終了予定日:2024/12/15
ヘルプデスク・ユーザーサポート
◇◆◇英語と韓国語が話せて、且つ、サポート系の経験者を急募しているゾ◇◆◇
職種:ヘルプデスク・ユーザーサポート / 案件ID:仕事226 / 企業規模:大手・上場企業
□◆□ITのヘルプデスクのお仕事です。□◆□
基本は、ヘルプデスクのお仕事ですが、作業の中で、英語・韓国語の読み書き・会話が必要となって来ます。
3名体制のチームです。
作業内容は細かいので、ココには記載仕切れないので、ザックリとこんな感じのお仕事です(^0^)ノ
- 雇用形態
- 契約社員
- 給与/交通費
- 月給220,000円 〜 280,000円 交通費:・フル常駐作業の場合は、別途交通費支給(上限2万円位まで支給)。
・出社とリモートワーク併用などの場合は、出社した分のみ実費精算となります。
- 勤務地
最寄駅 - 神奈川県川崎市 / 最寄駅:「川崎駅」より
- 出勤曜日
勤務時間 - 月、火、水、木、金
09:00 〜 18:00(実労働時間08:00)
- 就業期間
- 即日 〜 長期(3ヶ月以上) 更新有
- スキル
応募資格 - ・ヘルプデスクもしくはコールセンターでの実務経験
・英語並びに韓国語の会話・読み書きスキル
(実務経験)
- 募集会社
- 株式会社ビジネス・リンク
あなたにピッタリのお仕事
-
◆ ヘルプデスクのお仕事です!横浜 ◇
【2024年10月15日更新】 社内システムの移行に伴いユーザーからの問合せ、 また、関連する事業者からの問合せに対する電話受付、回答を ご担当していただきます。 興味のある方は、是非、エントリーをお願いいたします。 ☆弊社は、IT系職種を中心とした人材派遣会社です。☆ 上記の案件以外にも、沢山の公開・非公開案件がございます。 あなたに合ったお仕事をマッチングさせていただきます!!
詳細を見る職 種 ヘルプデスク・ユーザーサポート 給 与 月給220,000〜250,000円 時 間 09:00〜18:00 勤務地 神奈川県横浜市西区 -
★☆あなたの英語をIT業界で活かしてみませんか(^o^)☆★
◆◇外資系企業の社内ヘルプデスク業務◇◆ 具体的には、社内にいる外国人スタッフに対するPCや周辺機器に関するトラブル対応になります。 また、海外支社に対する英語メールの対応もして頂きます。 PCに関しては、マニュアルがありますし、わからない場合は2次対応の社員の方に対応してもらったりすることが出来るので安心です(^^)v PCスキルよりも、英語スキルの方が優先なんですよ〜!! ■■ 1 ヘルプデスク等で少しでも仕事をしたことある方 2 TOEICや英検の資格はあるけれど、それを実務で活かせていない方 3 PCの基礎知識やネットワークの基礎知識がある方 4 留学経験のある方 5 英語学校に通っている、または、通っていた方 など、IT業界で英語を活かせば、あなたの付加価値が上がります!!o(^^)o ■■
詳細を見る職 種 ヘルプデスク・ユーザーサポート 給 与 月給250,000〜300,000円 時 間 09:00〜18:00 勤務地 神奈川県川崎市川崎区 -
◆本厚木<<ファシリテーションも必要な運用サポートのお仕事です!>> ◆月給:〜¥280,000(別途!交通費支給!)
【2024年10月15日更新】 お客様の情報システム部の担当者として、システムに関連するサポートやメンテナンスに伴う停止調整、 課題進捗会の開催・進行も行っていただきますので、コミュニケーション力が重要となるお仕事です。 興味がある方は、是非、エントリーをお願いいたします。 ☆弊社は、IT系職種を中心とした人材派遣会社です。☆ 上記の案件以外にも、沢山の公開・非公開案件がございます。 あなたに合ったお仕事をマッチングさせていただきますので、 まずは、エントリーをお願いいたします!!
詳細を見る職 種 ヘルプデスク・ユーザーサポート 給 与 月給230,000〜280,000円 時 間 09:00〜18:00 勤務地 神奈川県厚木市