情報更新日  :2024/11/26
掲載終了予定日:2024/12/26

ヘルプデスク・ユーザーサポート

●【ヘルプデスク】≪医療事務・薬剤師≫などの経験がある方!●

業種:教育関連 / 職種:ヘルプデスク・ユーザーサポート / 案件ID:仕事19 / 企業規模:大手・上場企業

始業10時以降

交通費別途支給

未経験OK

駅から近い

禁煙・分煙

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◆◇
1.病院内の電子カルテシステムの運用およびヘルプデスク
2.その他、システム(医事・放射線・検査・給食・・など)サーバーの監視業務になります
◆◇

【夜勤帯業務】
夜勤帯業務の際、現場から支給される携帯電話を交替で持ち(当番になる回数は月6~7回)、現場からの緊急連絡に対応します。
頻度は月に5~6回程度で、かかってくる時間帯はまちまちです。

☆夜勤帯業務がある為、男性の多い現場です!!
☆夜勤帯、シフト業務可能であれば、未経験でも可能ですよ!!
☆未経験可能


※未経験でも可能ですが、最低でも2年以上就業可能な方のみとさせて頂きます。

※20代の方が活躍されている現場ですよー(^^)

雇用形態
派遣
給与/交通費
月給250,000円 〜 300,000円 交通費:・フル常駐作業の場合は、別途交通費支給(上限2万円位まで支給)。
・出社とリモートワーク併用などの場合は、出社した分のみ実費精算となります。
勤務地
最寄駅
東京都文京区 /  最寄駅:東京地下鉄丸ノ内線 本郷三丁目 ≪本郷三丁目駅より徒歩10分≫≪上野駅よりバス25分≫≪御茶ノ水駅よりバス15分≫
出勤曜日
勤務時間
月、火、水、木、金
07:30 〜 16:30
詳細は別途ご説明します
就業期間
長期(3ヶ月以上)
スキル
応募資格
<必須>
コミュニケーションスキルのある人
<あれば尚可>
  ◎PC(WindowsXP、Office2003など)のハード及びソフトウェアの知識がある人。
  ◎ネットワークの知識、UNIXの操作コマンドの知識がある人。

 ○上記のスキルに満たない方
 ○それ以外のIT経験者、知識(独学レベルでも可)をお持ちの方
 ○未経験だけど、これから、IT業界で就業してみたい方
    ◇まずは、お気軽にご応募ください♪◇

☆弊社は、IT系職種を中心とした人材派遣会社です。☆
上記の案件以外にも、沢山の公開・非公開案件がございます。
あなたに合ったお仕事をマッチングさせていただきます!!
募集会社
株式会社ビジネス・リンク

オススメあなたにピッタリのお仕事

  • (^ー^)コールセンター系の経験と、英語を少々かじっていればOKなお仕事です(^ ^)

    【2024年11月26日更新】 ■□ テクニカルサポート、英語の読み書き、のキーワードで該当する方がいらっしゃいましたら、是非、ご応募下さいませ♪ ※テクニカルサポートは、知識は必要なく、とりあえず、コールセンター系の経験のみで大丈夫です。 ※英語は会話は必要なく、読み書きが一般よりできるレベルで大丈夫です。 具体的な作業内容は、大手メーカー<F社>製品を扱っている企業(担当)から、 製品について、 ・機械が正常に動かない ・操作方法が分からない ・入力方法が分からない、などの問い合わせが、電話やメールで来ますので、これらに対応して頂きます。 マニュアルや、FAQなども用意してありますので、もしお仕事が決まったら、現地で覚えて頂けたらOK! たまに外資系企業(担当)からの問い合わせや、 ←ほとんど無いので御安心を(^-^) 英語は読み書きができれば、メールのテンプレートがありますので、宛名や文面を多少変更すれば、それだけでOK! ※英語にアレルギーがある方(見たくもないレベル)でなければ大丈夫ですよ♪ ■□

    職 種 ヘルプデスク・ユーザーサポート
    給 与 月給230,000〜300,000円
    時 間 09:00〜18:00
    勤務地 東京都品川区
    いますぐ応募する →
  • ●英語がネイティブレベル並みに堪能な方がいらっしゃいましたら(^o^)●

    ■英語でのヘルプデスク業務 ソフトウエアに対する顧客からのヘルプデスク業務(一次切り分け)で、 英文メールでのやりとりが全体の80%位、残り20%が、電話対応です。 <今回、募集させて頂く部署は、女性の多い環境です> 本件は、かなりの企業様で面談にお連れしているそうですが、 適任者が中々見つからず、かなり英語が堪能でないと受からないそうですので、 英語ができるとはっきり言える人+ITの経験も少なからずある人が、”理想”です。

    職 種 ヘルプデスク・ユーザーサポート
    給 与 月給250,000〜300,000円
    時 間 09:00〜18:00
    勤務地 東京都中央区
    いますぐ応募する →
  • ★★アミューズメント企業のシステム管理及びサポートをお願いします!(^^)!★★

    ●○●○● 某アミューズメント企業内のシステム運用管理及びヘルプデスク業務になります。 6割がヘルプデスクで、4割が運用管理となります。 ■ヘルプデスク アミューズメント会社の社員の方が日常業務で使用している端末の問い合わせ、 障害対応となります。たとえば、インターネットが出来ない、メールが出来ない、 プリントアウトが出来ない、Excelの使い操作がわからない。。というような類に 対しましてご対応して頂きます。 □運用管理 四六時中ヘルプデスク業務が発生しているわけではありませんため、ヘルプデスクが ない空きの時間には、運用管理業務を行ってもらいます。 例えば、アミューズメント社員の方のID管理、アカウント管理をWindowsサーバーの ActiveDirectoryにて、権限など管理していただいたりしてもらいます。 共有ファイルアクセス制限、(読み・書き込み)や入社・退社によるアカウントの作成・ 削除などです。 また、ITILに沿った運用ルールを定着させるため、その管理指導など行ってもらいます。 一見、難しいイメージがしますが、安定してシステムの中での各種業務のため、慣れて ある程度覚えてしまえば、ある意味ルーチンワーク作業になります。 ●○●○●

    職 種 ヘルプデスク・ユーザーサポート
    給 与 月給250,000〜300,000円
    時 間 09:00〜18:00
    勤務地 東京都渋谷区
    いますぐ応募する →

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