情報更新日  :2024/11/15
掲載終了予定日:2024/12/15

ヘルプデスク・ユーザーサポート

☆★☆英語+Windowsサーバーのインストールくらい出来ちゃう人(^0_0^)★☆ミ

業種:IT関連 / 職種:ヘルプデスク・ユーザーサポート / 案件ID:仕事219 / 企業規模:外資系

残業多め(月20時間以上)

交通費別途支給

駅から近い

禁煙・分煙

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◆◇◆◇◆◇

某外資系企業の社内SEの立場として勤務して頂きますねー

役割としては、ヘルプデスクですが、電話やメールの対応チームは別部署が対応しております。
そのため、こちらでは、電話やメールでは対応が出来ない、技術対応のオンサイトヘルプデスク
チームとなります。

環境OSはWindowsになります。
外資系社員のクライアントPCの設置、設定、トラブル対応、バージョンUP、PC交換などから、
データーセンターへのサーバーの設置、設定、インストールまで対応してもらいます。
ただし、ラックの構築はありましても、サーバー自体の設計や構築までは行いません。
複数のお客様の担当者として対応してもらいます。

普段から英語を使うわけではありませんが、サポート対応によりましては、海外の本社とのやりとり
をしなければなならないため、英会話が必要になります。英会話だけではなく、メールによるやり取り
も当然ございます。

そのため、技術英語+ビジネス英語が出来る人でないとダメなんです。

と、ざっとこんなようなお仕事になりますよー
いかがでしょうか(^。^)

◆◇◆◆◇◆◇◆◇

雇用形態
派遣
給与/交通費
月給300,000円 〜 350,000円 交通費:・フル常駐作業の場合は、別途交通費支給(上限2万円位まで支給)。
・出社とリモートワーク併用などの場合は、出社した分のみ実費精算となります。
勤務地
最寄駅
東京都港区 /  最寄駅:都営三田線芝公園駅から5分
芝公園
出勤曜日
勤務時間
月、火、水、木、金
09:00 〜 18:00(実労働時間08:00)
残業:20時間程度/月
基本、残業はあります。
就業期間
即日 〜 長期(3ヶ月以上) 更新有
スキル
応募資格
●○○○

・IT経験3年以上(Windowsの経験が豊富であることが望ましいです)

・コミュニケーション能力、素直さ、成長意欲、フットワークのよさ

・英語のコミュニケーション。お客様のITサポート業務において、英語による海外本社担当者との、
コミュニケーションのやり取りあり。

・Windows OS(サーバー、クライアントともに)のインストール
 サーバーキッティング、ラッキング等のサーバー構築、クライアント設定等の実務経験

・クライアントならびにサーバー保守の経験

○○○○○●
募集会社
株式会社ビジネス・リンク

オススメあなたにピッタリのお仕事

  • ★☆社内イントラ担当及びヘルプデスク要員(^○^)★☆ミ

    ◆◇基本的には、社内の社員の人達が、普段使用しているMS-Officeの問合せをして頂きます◇◆ もちろん、マニュアルやリーダーもおりますので、わからないことは、見たり聞いたりしてもらえればOKです! また、空いている時間には、社内イントラ(社内ネットワーク)の更新作業などをしてもらいます。 といいましても、既に出来上がったネットワークの更新作業だけですから、難しいものせはございませんので、安心してください。 興味がある方や、ネットワークやWebブラウザなどのスキルを覚えたい!という好奇心旺盛の方には、良いですよ!(^・^) 電話による、お問合せ対応や、その社員の方のデスクまで、行ってあげて対応する(オンサイトヘルプ)ことが主業務です。 そのため、明るく、元気に、人に対応することが好きな人がベスト!です!! □■ MS Officeは、自信がある人が良いと思います。 加えて、ネットワークやインターネット、ホームページなどに興味がある、 既に、勉強してたりする、自宅でやってる!覚えたい!という人向けですねーー!!(^^♪ ■□

    職 種 ヘルプデスク・ユーザーサポート
    給 与 月給250,000〜300,000円
    時 間 09:00〜18:00
    勤務地 東京都港区
    いますぐ応募する →
  • ☆★20代が活躍している職場です☆★移動体通信関連業務(^O^)/。モニタ監視作業のお仕事です!!!★☆

    ■□移動体通信の特殊モニタ(アラート発生/トラブル対応)監視業務■□ 基本、1チーム×2名体制で、全部で4チームございます。 1チームあたりの人数は作業数によって異なります。 無線基地局とセンター間で発生するアラートやトラブルを常時、24時間体制で監視して頂きます。 早番: 08:30〜21:00 遅番: 21:00〜翌09:00 トラブル(アラート)発生の際は、エスカレーション先が決まっているので、こちらと作業連携して頂きます。 ■メーン作業: ・トラブル・アラート発報報告 ・メール受信チェック・メール報告(全体的にメールの数が多い) ・メール対応だけでなく電話対応もあり。 ・シフト引き継ぎ事項の確認・再確認 ♪♪弊社から数名の要員が参画中です。(20代が活躍している職番です)♪♪ ♪♪移動体通信の業界に御興味お持ちの方♪♪ ♪♪シフト勤務、夜勤対応が問題ない方♪♪ ♪♪六本木でも、川崎でも両方とも通勤が可能な方♪♪ いつでもお気軽にご応募くださいね♪♪

    職 種 ヘルプデスク・ユーザーサポート
    給 与 月給220,000〜240,000円
    時 間 08:30〜21:00
    勤務地 東京都港区
    いますぐ応募する →
  • ■□■カスタマーサポート業務・浜松町■□■

    【2024年10月15日更新】 ▲▽▲▽▲▽▲▽▲▽▲ 医療用生成器(エアサプリ)を販売している企業様にて、カスタマーサポート業務を 担当していただきます。 ・電話対応 注文申込について、支払方法についてなどの受付、機器取り扱い、故障、商品ついてなど問い合わ対応になります。 郵送、FAXで受付した書類の不備、カード決済ができないなど、不備解消として架電があります。 ・入力業務 郵送やFAXで送られてきた書類の入力業務を行っていただきます。 ▲▽▲▽▲▽▲▽▲▽▲

    職 種 ヘルプデスク・ユーザーサポート
    給 与 時給1,350〜1,550円
    時 間 10:00〜19:00
    勤務地 東京都港区
    いますぐ応募する →

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