情報更新日  :2024/11/15
掲載終了予定日:2024/12/15

ヘルプデスク・ユーザーサポート

★☆海外向け通信キャリアのテクニカルサポートです(^。^)★☆

業種:IT関連 / 職種:ヘルプデスク・ユーザーサポート / 案件ID:仕事443 / 企業規模:大手・上場企業

終業16時以前

始業17時以降

残業なし

交通費別途支給

語学力が活かせる

禁煙・分煙

12935283840_480_300_100_auto.jpg

『海外通信キャリア』対応、テクニカルサポート業務です。

海外からの英語での問合せに対し、電話やメールでサポート致します。
割合的には、どちらかと言うと、メール対応がやや多いかもしれません。
という訳で、一応、TOEIC750点が条件となり、一つの判断材料となります。
(ビジネス・ネイティブレベルの英会話は求められておりません)

問合せ内容は、主に通信機器に纏わる対応や、電波(状況)対応、ネットワークの不具合対応⇒正常化する、などです。

たまに、MS Officeを使用して、資料作成したり、データ入力したり、などの事務作業もございます。

この手の特徴としては、何もアラートが起きなければ、基本、何もしなくても良いですよ。

★☆3交代のシフト制(土日も含む)、夜間対応ができること、英語(英会話もできれば尚可)、何よりも長く働ける方を優先となります。★☆

雇用形態
派遣
給与/交通費
月給250,000円 〜 300,000円 交通費:・フル常駐作業の場合は、別途交通費支給(上限2万円位まで支給)。
・出社とリモートワーク併用などの場合は、出社した分のみ実費精算となります。
勤務地
最寄駅
神奈川県横浜市戸塚区 /  最寄駅:『戸塚駅』より徒歩圏内です。
出勤曜日
勤務時間
月、火、水、木、金
09:00 〜 18:00
詳細は別途ご説明します
就業期間
長期(3ヶ月以上)
スキル
応募資格
1 英語(TOEIC750点以上)、通信、ネットワークの知識。
2 シフト制(3交代)、夜間帯勤務、土日出勤、のご対応が可能な方。
3 体調面・勤怠面がしっかりしている方
(月のスケジュールを決めてしまうので、欠勤・遅刻・早退などが無い方を優先させて頂きます。)

 ○上記のスキルに満たない方
 ○それ以外のIT経験者、知識(独学レベルでも可)をお持ちの方
 ○未経験だけど、これから、IT業界で就業してみたい方
    ◇まずは、お気軽にご応募ください♪◇

☆弊社は、IT系職種を中心とした人材派遣会社です。☆
上記の案件以外にも、沢山の公開・非公開案件がございます。
あなたに合ったお仕事をマッチングさせていただきます!!
募集会社
株式会社ビジネス・リンク

オススメあなたにピッタリのお仕事

  • ★☆海外携帯キャリアテクニカルサポート英語!(^_^)v☆★

    【2024年10月15日更新】 ◆◇ 海外通信キャリアのテクニカルサポートです!! ※基本的な流れ: ユーザーから問い合わせがあると、1次窓口のアジアにあるセンターへ問合せが行きます。 そこで、問題が解決してしまえば、こちらが対応することはありません。 そこで、解決出来ないと、その問い合わせ窓口メンバのオペレータから、こちらに連絡が入ります。 つまり、2次対応業務となります。 ユーザーの対応ではなく、社内のオペレータに対するヘルプデスク業務となります。 オペレータが外人となりますので、英語で対応することになります。 基本はメールになりますが、電話対応もあります。 ただ、日本語が話せる外国人もいますから、バリバリの英語力は求めておりませんので安心して下さい! ◇◆ □□□ 要望を簡潔にまとめると、「英語+ヘルプデスク+サーバー・ネットワーク+3交代」っす! □□□

    職 種 ヘルプデスク・ユーザーサポート
    給 与 月給230,000〜280,000円
    時 間 09:00〜18:00
    勤務地 神奈川県横浜市戸塚区
    いますぐ応募する →
  • ◇◆◇英語と韓国語が話せて、且つ、サポート系の経験者を急募しているゾ◇◆◇

    □◆□ITのヘルプデスクのお仕事です。□◆□ 基本は、ヘルプデスクのお仕事ですが、作業の中で、英語・韓国語の読み書き・会話が必要となって来ます。 3名体制のチームです。 作業内容は細かいので、ココには記載仕切れないので、ザックリとこんな感じのお仕事です(^0^)ノ

    職 種 ヘルプデスク・ユーザーサポート
    給 与 月給220,000〜280,000円
    時 間 09:00〜18:00
    勤務地 神奈川県川崎市
    いますぐ応募する →
  • ★☆海外携帯キャリアテクニカルサポート英語!(^_^)v☆★

    【2024年10月15日更新】 ◆◇ 海外通信キャリアのテクニカルサポートです!! ※基本的な流れ: ユーザーから問い合わせがあると、1次窓口のアジアにあるセンターへ問合せが行きます。 そこで、問題が解決してしまえば、こちらが対応することはありません。 そこで、解決出来ないと、その問い合わせ窓口メンバのオペレータから、こちらに連絡が入ります。 つまり、2次対応業務となります。 ユーザーの対応ではなく、社内のオペレータに対するヘルプデスク業務となります。 オペレータが外人となりますので、英語で対応することになります。 基本はメールになりますが、電話対応もあります。 ただ、日本語が話せる外国人もいますから、バリバリの英語力は求めておりませんので安心して下さい! ◇◆ □□□ 要望を簡潔にまとめると、「英語+ヘルプデスク+サーバー・ネットワーク+3交代」っす! □□□

    職 種 ヘルプデスク・ユーザーサポート
    給 与 月給230,000〜280,000円
    時 間 09:00〜18:00
    勤務地 神奈川県横浜市戸塚区
    いますぐ応募する →

あなたが最近チェックしたお仕事情報