情報更新日  :2024/11/15
掲載終了予定日:2024/12/15

ヘルプデスク・ユーザーサポート

★☆やっと出た!IT業界未経験の方でもOKのお仕事ヽ(^o^)丿☆★

業種:IT関連 / 職種:ヘルプデスク・ユーザーサポート / 案件ID:仕事402 / 企業規模:大手・上場企業

交通費別途支給

未経験OK

駅から近い

12935283840_480_300_100_auto.jpg

◆◇◆◇◆
全国チェーン展開している某フード会社に対する、各フード店舗内のシステム、パソコンの、キッティング、ヘルプデスク、運用サポート業務になります。24H365日の2交代のシフト制です。各フード店舗で勤務している社員様やアルバイトの方から、パソコンに関する操作、トラブルなどの問い合せが、電話やメールにより来ますので、それに対応します。各店舗の現場が暇な時間帯には、こちらへの問い合せが多くなり、店舗が忙しい時には、こちらへの問い合わせが少なくなります。こちらが暇になる時間、夜勤帯などは、パソコンのメンテやバージョンアップなど、キッティングをして頂いたり、マニュアル作成など
資料作成をしていただきます。システム運用+ヘルプデスク+キッティング+事務処理、
のお仕事になります。
◆◇◆◇◆

▼▽▼▽▼
6月から、弊社より、IT業界未経験のスタッフさんが勤務スタートしました!
このスタッフさんに続き、引き続き、人を探しております!!
仲間と一緒に活躍してくれる人を探しております。
どうぞ、宜しくお願いします!!!
▲△▲△▲

雇用形態
派遣
給与/交通費
月給220,000円 〜 240,000円 交通費:・フル常駐作業の場合は、別途交通費支給(上限2万円位まで支給)。
・出社とリモートワーク併用などの場合は、出社した分のみ実費精算となります。
勤務地
最寄駅
神奈川県横浜市港北区 /  最寄駅:東急東横線 綱島
出勤曜日
勤務時間
月、火、水、木、金、土、日、祝
09:00 〜 18:00(実労働時間08:00)
24H365日2交代シフト制 2)17:30~翌9:30(休憩120分)
就業期間
即日 〜 長期(3ヶ月以上)
スキル
応募資格
●IT業界の未経験者歓迎!!!\(^o^)/
ただ、最低スキル要件はございます。

■パソコンの基本知識・経験
PC自作経験尚可。パソコン設置経験(インストール・セットUP・バージョンUP)、家庭内LAN・プリンタ・ルーターの設置経験、Windows7、Office2013、Excel、Word、Outlook、PowerPoint尚可。インターネット、メール設定経験。

■社会人・会社経験必須
ビジネスマナー、言葉使い、勤怠

■接客・販売・営業などコミュニケーションスキル経験
コールセンター、テクニカルサポート経験尚可。ヘルプデスク経験尚可。

■その他
夜間シフトが可能な人。経験者尚可。チームワークを大事にする。仲間とワイワイすることが好きな方。
募集会社
株式会社ビジネス・リンク

オススメあなたにピッタリのお仕事

  • ◆本厚木<<ファシリテーションも必要な運用サポートのお仕事です!>> ◆月給:〜¥280,000(別途!交通費支給!)

    【2024年10月15日更新】 お客様の情報システム部の担当者として、システムに関連するサポートやメンテナンスに伴う停止調整、 課題進捗会の開催・進行も行っていただきますので、コミュニケーション力が重要となるお仕事です。 興味がある方は、是非、エントリーをお願いいたします。 ☆弊社は、IT系職種を中心とした人材派遣会社です。☆ 上記の案件以外にも、沢山の公開・非公開案件がございます。 あなたに合ったお仕事をマッチングさせていただきますので、 まずは、エントリーをお願いいたします!!

    職 種 ヘルプデスク・ユーザーサポート
    給 与 月給230,000〜280,000円
    時 間 09:00〜18:00
    勤務地 神奈川県厚木市
    いますぐ応募する →
  • ☆【約20名の大量募集】官公庁・金融向けベンダー製品に関するサポートデスクのお仕事です(^v^)☆

    【2024年10月15日更新】 官公庁、金融機関向け、設計構築、運用中のベンダー製品に関するQA対応、トラブル対応等のサポートデスクです。 主な問合せ内容は、F社製ミドルウェア全般です。 最初から深い知識は必要ありません。序々にやりながら覚えて行ってくれたら、それでOK! また、所定の仕様マニュアルもございますので、基本こちらを参考にご対応ください! 就業場所は、『武蔵中原駅』から徒歩圏内。 今回は豪華に20名ほどの大量募集をしておりますので、 ・ヘルプデスク・テクニカルサポートの経験者 ※通常は平日日勤帯の作業ですが、夜勤または休日出勤が月に1回程度発生します。(←対応可能な方) こちらのスキル条件にマッチしている方がいらっしゃいましたら、是非ご応募ください♪         -------------------------------

    職 種 ヘルプデスク・ユーザーサポート
    給 与 月給230,000〜280,000円
    時 間 08:40〜17:25
    勤務地 神奈川県川崎市中原区
    いますぐ応募する →
  • ★☆海外携帯キャリアテクニカルサポート英語!(^_^)v☆★

    【2024年10月15日更新】 ◆◇ 海外通信キャリアのテクニカルサポートです!! ※基本的な流れ: ユーザーから問い合わせがあると、1次窓口のアジアにあるセンターへ問合せが行きます。 そこで、問題が解決してしまえば、こちらが対応することはありません。 そこで、解決出来ないと、その問い合わせ窓口メンバのオペレータから、こちらに連絡が入ります。 つまり、2次対応業務となります。 ユーザーの対応ではなく、社内のオペレータに対するヘルプデスク業務となります。 オペレータが外人となりますので、英語で対応することになります。 基本はメールになりますが、電話対応もあります。 ただ、日本語が話せる外国人もいますから、バリバリの英語力は求めておりませんので安心して下さい! ◇◆ □□□ 要望を簡潔にまとめると、「英語+ヘルプデスク+サーバー・ネットワーク+3交代」っす! □□□

    職 種 ヘルプデスク・ユーザーサポート
    給 与 月給230,000〜280,000円
    時 間 09:00〜18:00
    勤務地 神奈川県横浜市戸塚区
    いますぐ応募する →

あなたが最近チェックしたお仕事情報