情報更新日  :2024/10/15
掲載終了予定日:2024/11/14

ヘルプデスク・ユーザーサポート

☆★20代が活躍している職場です☆★移動体通信関連業務(^O^)/。モニタ監視作業のお仕事です!!!★☆

業種:通信 / 職種:ヘルプデスク・ユーザーサポート / 案件ID:仕事427 / 企業規模:大手・上場企業

シフト勤務

交通費別途支給

未経験OK

駅から近い

禁煙・分煙

経験者優遇

派遣スタッフ活躍中

20代活躍中

PCスキルが活かせる

12935283840_480_300_100_auto.jpg

■□移動体通信の特殊モニタ(アラート発生/トラブル対応)監視業務■□

基本、1チーム×2名体制で、全部で4チームございます。
1チームあたりの人数は作業数によって異なります。

無線基地局とセンター間で発生するアラートやトラブルを常時、24時間体制で監視して頂きます。

早番: 08:30~21:00
遅番: 21:00~翌09:00

トラブル(アラート)発生の際は、エスカレーション先が決まっているので、こちらと作業連携して頂きます。

■メーン作業:
・トラブル・アラート発報報告
・メール受信チェック・メール報告(全体的にメールの数が多い)
・メール対応だけでなく電話対応もあり。
・シフト引き継ぎ事項の確認・再確認


♪♪弊社から数名の要員が参画中です。(20代が活躍している職番です)♪♪

♪♪移動体通信の業界に御興味お持ちの方♪♪

♪♪シフト勤務、夜勤対応が問題ない方♪♪

♪♪六本木でも、川崎でも両方とも通勤が可能な方♪♪

いつでもお気軽にご応募くださいね♪♪

雇用形態
契約社員
給与/交通費
月給220,000円 〜 240,000円 交通費:・フル常駐作業の場合は、別途交通費支給(上限2万円位まで支給)。
・出社とリモートワーク併用などの場合は、出社した分のみ実費精算となります。
勤務地
最寄駅
東京都港区六本木(川崎に異動予定あり)※六本木、川崎ともに通勤が可能な方が優先となります。 /  最寄駅:東京メトロ日比谷線六本木駅から徒歩で5分
都営大江戸線六本木駅から徒歩で10分
出勤曜日
勤務時間
月、火、水、木、金、土、日、祝
08:30 〜 21:00(実労働時間11:30)
残業:20時間程度/月
■休憩時間60分 
■日勤8:30~21:00/■夜勤20:30~9:00 <土日祝を含む2勤2休です>
就業期間
即日 〜 長期(3ヶ月以上) 更新有
スキル
応募資格
【スキル】
   ・20代の方は未経験でも可。
   ・やる気のある方、ポテンシャルの高い方
   ・PC基本操作ができる方(Excel、word、outlook)

【尚可スキル】
   ・Linux、通信規格の知識
   ・通信キャリア、通信ベンダーでの業務経験
募集会社
株式会社ビジネス・リンク

オススメあなたにピッタリのお仕事

  • ■□■外資系企業でのユーザーサポート業務■□■

    【2024年10月15日更新】 ▲▽▲▽▲▽▲▽▲▽▲ 外資系企業向けヘルプデスク業務 ・PCおよびPC関連に関する問い合わせ対応 (PC操作、ソフトウェア、各種システム、周辺機器など) ・PCキッティング ◎英語対応のポジションもございます。 ▲▽▲▽▲▽▲▽▲▽▲

    職 種 ヘルプデスク・ユーザーサポート
    給 与 月給220,000〜280,000円
    時 間 09:00〜18:00
    勤務地 東京都港区
    いますぐ応募する →
  • ■□■カスタマーサポート業務・浜松町■□■

    【2024年10月15日更新】 ▲▽▲▽▲▽▲▽▲▽▲ 医療用生成器(エアサプリ)を販売している企業様にて、カスタマーサポート業務を 担当していただきます。 ・電話対応 注文申込について、支払方法についてなどの受付、機器取り扱い、故障、商品ついてなど問い合わ対応になります。 郵送、FAXで受付した書類の不備、カード決済ができないなど、不備解消として架電があります。 ・入力業務 郵送やFAXで送られてきた書類の入力業務を行っていただきます。 ▲▽▲▽▲▽▲▽▲▽▲

    職 種 ヘルプデスク・ユーザーサポート
    給 与 時給1,350〜1,550円
    時 間 10:00〜19:00
    勤務地 東京都港区
    いますぐ応募する →
  • ★☆クライアントPCのVer.アップ作業&立案・企画者(^v^)★☆

    某社の全国の拠点にある社内のクライアント数百台のソフトのバージョンUPをマスタDVDによりインストール作業を行なうための、【下準備】です。 ※インストールの実作業は行ないません。 ・効率的かつ正確な展開方法の立案 ・必要な工数と人数の立案 ・個別にインストールが必要なアプリの効率的な導入方法の立案 ・部署間とのスケジュール等の調整・広報 作業経験だけでは無く、むしろ、導入の為の立案・企画、人員工数・管理、スケジュール、 部署間での交渉・折衝、コミュニケーション、勤怠、メンタル面、体調面が問われます。

    職 種 ヘルプデスク・ユーザーサポート
    給 与 月給250,000〜300,000円
    時 間 09:00〜18:00
    勤務地 東京都港区
    いますぐ応募する →

あなたが最近チェックしたお仕事情報