情報更新日  :2024/11/15
掲載終了予定日:2024/12/15

ヘルプデスク・ユーザーサポート

(^0^)職場はかなりラフな環境のようです♪OSやOfficeのサポート業務。経験者集まれー(^0^)

業種:IT関連 / 職種:ヘルプデスク・ユーザーサポート / 案件ID:仕事329 / 企業規模:大手・上場企業

交通費別途支給

駅から近い

禁煙・分煙

12935283840_480_300_100_auto.jpg

■□

主に、OSとOfficeについて、ユーザからの問い合わせ対応(電話対応)、障害対応などをして頂きます。

このほか、アクティブディレクトリでの権限付与や、アカウント管理など、のアドミ業務、等も発生します。

いわゆる、自分が「何でも屋さん」になったものと思って下さい(^0^)

■□

雇用形態
派遣
給与/交通費
月給220,000円 〜 250,000円 交通費:・フル常駐作業の場合は、別途交通費支給(上限2万円位まで支給)。
・出社とリモートワーク併用などの場合は、出社した分のみ実費精算となります。
勤務地
最寄駅
東京都渋谷区 /  最寄駅:東京メトロ副都心線渋谷駅から7分
渋谷
出勤曜日
勤務時間
月、火、水、木、金
09:00 〜 18:00(実労働時間08:00)
就業期間
即日 〜 長期(3ヶ月以上)
スキル
応募資格
■□

・3年位の運用orヘルプデスク経験(オンサイトを含む)、更に、トラブル解消を含めたヘルプデスク経験があれば確度は高いです。
・現場がわりとラフな環境なので、ギャンブル等にトラウマがある方はNG。
・OSとOfficeの経験とユーザとの電話対応。
・雛形でも良いのでインストール経験
・ADでの権限付与やアカウント管理があれば最高です。
・ITIL準拠の運用経験があれば即決です。
・IpadやITILがOKだとさらに確度が上がります。

■□
募集会社
株式会社ビジネス・リンク

オススメあなたにピッタリのお仕事

  • (^-^)ヘルプデスク業務、後々は、サーバ・NW運用にも携われるチャンスもあります(^-^)

    ■□ ヘルプデスク業務全般(対象は、グループ含め全社員2000名程) 対象PCは様々で、Windows、Macなど。 ゆくゆくは、PC以外にも、サーバー・NW等の運 用・管理のお仕事もお願いするかも知れません。 ■□

    職 種 ヘルプデスク・ユーザーサポート
    給 与 月給250,000〜280,000円
    時 間 09:00〜18:00
    勤務地 東京都渋谷区
    いますぐ応募する →
  • (^ー^)LinuxOracleシステムの障害対応のお仕事です。【24h365日/交替制】(^ - ^)

    ■□ LinuxのOracleシステムの障害対応を、24時間365日のシフト制勤務になります。 お客様先、常駐にて、システムに障害(アラート)が発生すれば、切り分けして頂き、自己解決できる内容であれば対応し、逆に、解決できない内容であれば、2次対応部隊にエスカレーションして頂くという作業になります。 ■□

    職 種 ヘルプデスク・ユーザーサポート
    給 与 月給250,000〜300,000円
    時 間 09:00〜18:00
    勤務地 東京都渋谷区
    いますぐ応募する →
  • ■□■カスタマーサポート業務・渋谷■□■

    【2024年10月15日更新】 ▲▽▲▽▲▽▲▽▲▽▲ 電話、メールによるお問い合わせ対応として、 調査から回答まで行っていただきます。 また、ヘルプページ、チャットボットの運用業務を ご担当いただきます。 ▲▽▲▽▲▽▲▽▲▽▲

    職 種 ヘルプデスク・ユーザーサポート
    給 与 月給220,000〜250,000円
    時 間 09:00〜18:00
    勤務地 東京都渋谷区
    いますぐ応募する →

あなたが最近チェックしたお仕事情報