情報更新日  :2024/11/15
掲載終了予定日:2024/12/15

ヘルプデスク・ユーザーサポート

★☆英語(メール、文章読解可能)での保険会社社内PCヘルプデスク案件(^o^)丿★☆

業種:銀行・証券・保険 / 職種:ヘルプデスク・ユーザーサポート / 案件ID:仕事363 / 企業規模:外資系

交通費別途支給

語学力が活かせる

駅から近い

12935283840_480_300_100_auto.jpg

外資系保険会社様の社内向けPCヘルプデスクとユーザサポートのお仕事になります。

約200名在籍している社員さんから、電話やメールでリクエストが流れてきますので、

リクエストの切り分け・トラブル対応を行いますが、実機を触っての対応も発生いたします。

また、アカウント管理や資産管理・問い合わせの相談も行っていただきますm(_ _)m

外資系の保険会社様になりますので英語のスキルが必要になりますが、

メールや文章読解が出来ればOKです!英会話が出来なくてもお仕事は可能で~す(^○^)/

語学力を活かしたい方、まずは応募してみてはどうですか?

雇用形態
派遣
給与/交通費
月給250,000円 〜 300,000円 交通費:・フル常駐作業の場合は、別途交通費支給(上限2万円位まで支給)。
・出社とリモートワーク併用などの場合は、出社した分のみ実費精算となります。
勤務地
最寄駅
東京都千代田区五番町 /  最寄駅:東京メトロ南北線市ケ谷駅
市ヶ谷
出勤曜日
勤務時間
月、火、水、木、金
09:00 〜 18:00(実労働時間08:00)
詳細は別途ご説明します
就業期間
即日 〜 長期(3ヶ月以上)
スキル
応募資格
・コールセンターやヘルプデスクなどの業務経験者
・キッティングの経験がある方
・PCスキル(Windiws・Word・Excel・Access)
・英語(メール、文章読解)の可能な方
 *英会話が出来れば尚可能です。

 ○上記のスキルに満たない方
 ○それ以外のIT経験者、知識(独学レベルでも可)をお持ちの方
 ○未経験だけど、これから、IT業界で就業してみたい方
    ◇まずは、お気軽にご応募ください♪◇

☆弊社は、IT系職種を中心とした人材派遣会社です。☆
上記の案件以外にも、沢山の公開・非公開案件がございます。
募集会社
株式会社ビジネス・リンク

オススメあなたにピッタリのお仕事

  • ☆ミ(日比谷駅から直ぐ/残業少なめ/ヘルプデスク)クライアント様の身の回りのお世話をお願いします(^o^)丿☆彡

    【2024年10月15日更新】 ◎食品化学メーカー向け、PC全般に関するヘルプデスクのお仕事です。 ご担当いただくお仕事は、メーカーの社員さん達からのPC全般に関する問合せ(電話がメイン)に対し、 一つ一つ丁寧に対応および解決していただきます。 問合せ内容は、パソコン、ネットワーク、サーバー、iPhone、iPad、複合機など、多種多様です。 基本、マニュアル的なものは存在しますので、そちらを参考に対応いただければ問題ございません。 どうしても対応が難しい案件に関しては、 近くの先輩や、管理者がおりますので、遠慮なく質問 or エスカレーションしてください。 電話対応が多い為、(電話)対応が得意な方(※電話対応が苦手な方は難しいです)だと喜ばれます。 また、IT関連のヘルプデスク経験者だと、採用確度がUPします♪♪ *リーダー経験があると尚有り難いです。 我こそはと思う方がいらっしゃいましたら、是非ご応募お待ちしております。

    職 種 ヘルプデスク・ユーザーサポート
    給 与 時給1,200〜1,500円
    時 間 09:00〜17:40
    勤務地 東京都千代田区
    いますぐ応募する →
  • ☆ミ サーバ・ネットワーク監視&ヘルプデスク+英会話のお仕事(^^♪ ☆ミ

    外資系企業内でのネットワークやサーバの監視や問い合わせなど、ヘルプデスク業務です。 また、外資系なので、外国人からの英語での問い合わせがあります。 ビジネス英語(英会話)の能力も求められます。 でも、現在は、英会話は殆ど使っておらず、今後、英語を使うことが予測されます。 ◆面談は1回(場合により2回)即決です。 ☆【急募】案件なので、既に充足してしまった場合は本当にごめんなさい(TT) ☆我こそはと思う人、奮ってご応募下さい!

    職 種 ヘルプデスク・ユーザーサポート
    給 与 月給250,000〜300,000円
    時 間 09:00〜20:00
    勤務地 東京都千代田区
    いますぐ応募する →
  • ★☆ヘルプデスク&英語経験者募集【シフト・夜間帯業務あり】(^o^)丿☆★

    【2024年10月15日更新】 「ヘルプデスク1次対応(海外向け)」 「システム操作サポート」 「障害対応(障害受付、1次切り分け」 「提示物やメールの英訳」 などのお仕事です。 キーワードは、『英語』・『ヘルプデスク』・『シフト・夜勤』です。 これがすべてクリアであれば問題ございません。 ★☆とにかく、スキル・条件マッチしている方がいらっしゃいましたら、奮ってご応募下さい。★☆

    職 種 ヘルプデスク・ユーザーサポート
    給 与 月給250,000〜300,000円
    時 間 09:00〜18:00
    勤務地 東京都千代田区
    いますぐ応募する →

あなたが最近チェックしたお仕事情報