情報更新日 :2024/10/15
掲載終了予定日:2024/11/14
ヘルプデスク・ユーザーサポート
☆★大手証券会社の社内Webシステムのヘルプデスクにチャレンジ(^o^)丿★☆
業種:銀行・証券・保険 / 職種:ヘルプデスク・ユーザーサポート / 案件ID:仕事323 / 企業規模:大手・上場企業
◆◇◆◇◆◇◆◇
●大手証券会社社内のイントラネットのサポート業務となります!!
■主な仕事内容は大きく分けて2つございます!
1..社内イントラネットWeb関連システムのサポート対応 2、ユーザーサポート業務 となります。
1は、既に日々運用されているシステムとなりまして、日々のシステム稼動のチェックや障害発生時の対応
などしてもらったりします。
2.は、電話やメールでの対応による、システムの操作方法のサポートや、そのマニュアルの作成、
社内のスケジュール管理など、対応してもらいます。
社内のイントラネットWeb関連システムにつきましては、証券会社の自社システムのため、皆さんはわからない、
経験が無くて当然です。そこは、就業して覚えていってもらえればOKです♪♪ユーザーサポートも、既存のマニュアル
や運用方法がある程度決まっておりますため、ユーザーサポート経験者の方であれば、特徴を掴んでしまえば、
問題ありません。
付随して、MS-Officeや、PCトラブル、プリンタ障害など、メールなどのトラブル対応など、PCヘルプデスクも
ご対応して戴きます。
◆◇◆◇◆◇◆◇
- 雇用形態
- 派遣
- 給与/交通費
- 月給250,000円 〜 300,000円 交通費:・フル常駐作業の場合は、別途交通費支給(上限2万円位まで支給)。
・出社とリモートワーク併用などの場合は、出社した分のみ実費精算となります。
- 勤務地
最寄駅 - 東京都中央区八重洲 / 最寄駅:東京メトロ丸ノ内線東京駅
東京
- 出勤曜日
勤務時間 - 月、火、水、木、金
08:40 〜 17:10(実労働時間08:00)
詳細は別途ご説明します
- 就業期間
- 即日 〜 長期(3ヶ月以上)
- スキル
応募資格 - ▼△▼△▼△▼△▼
1 証券取引をしていない方(インサイダーになるためです)(^o^)丿
2 ユーザーサポート(ヘルプ・コール)経験2年以上あれば助かります(^o^)丿
3 コミュニケーションがスムーズな方。ポイントです。(^o^)丿
4 Word・Excel・PowerPointの使用が、ユーザーレベルで可能なこと(^o^)丿
★尚可
HTML・JavaScript等のコーティングスキルは不要ですが、あれば助かります(^-^)
UNIX、DB環境の経験があれば、それはそれで助かります(^-^)
ITILの資格があるとアピールになりますよー(^-^)
▼△▼△▼△▼△▼
○上記のスキルに満たない方
○それ以外のIT経験者、知識(独学レベルでも可)をお持ちの方
○未経験だけど、これから、IT業界で就業してみたい方
◇まずは、お気軽にご応募ください♪◇
☆弊社は、IT系職種を中心とした人材派遣会社です。☆
上記の案件以外にも、沢山の公開・非公開案件がございます。
あなたに合ったお仕事をマッチングさせていただきます!!
- 募集会社
- 株式会社ビジネス・リンク
あなたにピッタリのお仕事
-
★Office365が得意な方募集!ヘルプデスク業務★
【2024年10月15日更新】 ▲▽▲▽▲▽▲▽▲▽▲ 人事異動などに伴う各種申請業務や、 グループウェアなどに対する問い合わせの一次受け対応を行います。 ▲▽▲▽▲▽▲▽▲▽▲
詳細を見る職 種 ヘルプデスク・ユーザーサポート 給 与 月給240,000〜280,000円 時 間 09:15〜17:45 勤務地 東京都中央区 -
★☆お客様向けPCヘルプデスク、内容によっては復旧作業が発生します。(^o^)丿★☆
保守契約を結んでる会社様向けのPCシステムのヘルプデスクとサポート対応になります。 基本的には問い合わせに対しての対応となりますが、 トラブル内容によっては実際に機器を触っての復旧作業が発生する場合があります。 Windiws・Word・Excelの知識だけでは無く、 サーバーやネットワークのインフラ環境の基礎知識も必要となってきます。 レベルの高いヘルプデスク案件になってしますが、ご応募お待ちしてま〜すm( __ __ )m
詳細を見る職 種 ヘルプデスク・ユーザーサポート 給 与 月給250,000〜300,000円 時 間 09:00〜18:00 勤務地 東京都中央区 -
●英語がネイティブレベル並みに堪能な方がいらっしゃいましたら(^o^)●
■英語でのヘルプデスク業務 ソフトウエアに対する顧客からのヘルプデスク業務(一次切り分け)で、 英文メールでのやりとりが全体の80%位、残り20%が、電話対応です。 <今回、募集させて頂く部署は、女性の多い環境です> 本件は、かなりの企業様で面談にお連れしているそうですが、 適任者が中々見つからず、かなり英語が堪能でないと受からないそうですので、 英語ができるとはっきり言える人+ITの経験も少なからずある人が、”理想”です。
詳細を見る職 種 ヘルプデスク・ユーザーサポート 給 与 月給250,000〜300,000円 時 間 09:00〜18:00 勤務地 東京都中央区