情報更新日 :2024/11/15
掲載終了予定日:2024/12/15
ヘルプデスク・ユーザーサポート
☆★社員サポートなど、何でもお世話してくれるような人!募集中!!☆★
業種:通信 / 職種:ヘルプデスク・ユーザーサポート / 案件ID:仕事345 / 企業規模:大手・上場企業
☆☆このようなお仕事です。☆☆
・エンドユーザー(お客様)社内システム部門の社員さんのサポート全般
・来客者の入場申請手続き
・各種、社内申請手続きサポート
・ミーティング・会議などの資料作成
・その他の雑務業務
- 雇用形態
- 契約社員
- 給与/交通費
- 月給220,000円 〜 240,000円 交通費:・フル常駐作業の場合は、別途交通費支給(上限2万円位まで支給)。
・出社とリモートワーク併用などの場合は、出社した分のみ実費精算となります。
- 勤務地
最寄駅 - 東京都港区 / 最寄駅:ゆりかもめ新橋駅から5分
JR・各線/新橋駅
- 出勤曜日
勤務時間 - 月、火、水、木、金
09:00 〜 18:00(実労働時間08:00)
残業:20時間程度/月
時期により、残業もあり。
- 就業期間
- 即日 〜 長期(3ヶ月以上)
- スキル
応募資格 - ★☆こんな人を求めてます★☆
・PC操作が得意な方
・Word/Excelが得意(PowerPoint経験者は尚可)
・何事にも前向きで積極的な方
・周囲とのコミュニケーションが上手に図れる方
- 募集会社
- 株式会社ビジネス・リンク
あなたにピッタリのお仕事
-
★☆クライアントPCのVer.アップ作業&立案・企画者(^v^)★☆
某社の全国の拠点にある社内のクライアント数百台のソフトのバージョンUPをマスタDVDによりインストール作業を行なうための、【下準備】です。 ※インストールの実作業は行ないません。 ・効率的かつ正確な展開方法の立案 ・必要な工数と人数の立案 ・個別にインストールが必要なアプリの効率的な導入方法の立案 ・部署間とのスケジュール等の調整・広報 作業経験だけでは無く、むしろ、導入の為の立案・企画、人員工数・管理、スケジュール、 部署間での交渉・折衝、コミュニケーション、勤怠、メンタル面、体調面が問われます。
詳細を見る職 種 ヘルプデスク・ユーザーサポート 給 与 月給250,000〜300,000円 時 間 09:00〜18:00 勤務地 東京都港区 -
◆浜松町<<社内向けのドキュメント作成等がメインのお仕事です!>> ◆月給:〜¥370,000(別途!交通費支給!)
【2024年10月15日更新】 生命保険会社の職員支援(主に事務支援)のお仕事になります。 社内向けのドキュメント作成等がメインの業務となります。 興味がある方は、是非、エントリーをお願いいたします。 ☆弊社は、IT系職種を中心とした人材派遣会社です。☆ 上記の案件以外にも、沢山の公開・非公開案件がございます。 あなたに合ったお仕事をマッチングさせていただきますので、 まずは、エントリーをお願いいたします!!
詳細を見る職 種 ヘルプデスク・ユーザーサポート 給 与 月給350,000〜370,000円 時 間 09:00〜18:00 勤務地 東京都港区 -
☆★【九段下または飯田橋駅から徒歩圏内】大手生命保険会社向け<PMO業務>/弊社の社員スタッフが10名近く働いている現場です♪♪☆★
【2024年04月05日更新】 ・PMOの立場で、クライアントからの問い合わせ対応(電話、メール) ・Excelのvlookup関数などを使ったデータ照合やCSVファイルを基にユーザーに対して、(ユーザーが)見やすいExcel資料を作成して頂いたりもします。 ・その他付帯業務 ★現在はフルリモート作業!(但し、コロナ禍の状況次第で出勤予定あり) ★業界未経験でも可! ★評価が得られれば、将来的にスキルアップも実現できちゃいます! ★弊社から10名近くのスタッフが働いておりますので、教育、フォロー体制も充実しております!
詳細を見る職 種 ヘルプデスク・ユーザーサポート 給 与 月給230,000円 時 間 09:00〜18:00 勤務地 東京都港区