情報更新日  :2024/11/15
掲載終了予定日:2024/12/15

ヘルプデスク・ユーザーサポート

◆ ヘルプデスクのお仕事です!横浜 ◇

業種:その他 / 職種:ヘルプデスク・ユーザーサポート / 案件ID:jw横浜 ヘルプデスク_210628i / 企業規模:大手・上場企業

土日祝休み

交通費別途支給

社会保険制度あり

禁煙・分煙

経験者優遇

PCスキルが活かせる

12935283840_480_300_100_auto.jpg

【2024年10月15日更新】

社内システムの移行に伴いユーザーからの問合せ、
また、関連する事業者からの問合せに対する電話受付、回答を
ご担当していただきます。

興味のある方は、是非、エントリーをお願いいたします。

☆弊社は、IT系職種を中心とした人材派遣会社です。☆
上記の案件以外にも、沢山の公開・非公開案件がございます。
あなたに合ったお仕事をマッチングさせていただきます!!

雇用形態
契約社員
給与/交通費
月給220,000円 〜 250,000円 交通費:・フル常駐作業の場合は、別途交通費支給(上限2万円位まで支給)。
・出社とリモートワーク併用などの場合は、出社した分のみ実費精算となります。
勤務地
最寄駅
神奈川県横浜市西区 /  最寄駅:JR東海道本線(東京~熱海)横浜駅
ゆりかもめ新橋駅
出勤曜日
勤務時間
月、火、水、木、金
09:00 〜 18:00(実労働時間08:00)
残業:10時間程度/月
※基本はあまり発生いたしません。
就業期間
即日 〜 長期(3ヶ月以上)
スキル
応募資格
・ヘルプデスクの経験
・Office365(SharePoint,Outlook,Teams等)知識および利用経験
・コミュニケーション良好な方

○上記のスキルに満たない方
○それ以外のIT経験者、知識(独学レベルでも可)をお持ちの方
○未経験だけど、これから、IT業界で就業してみたい方
◇まずは、お気軽にご応募ください♪◇
受動喫煙対応
禁煙
募集会社
株式会社ビジネス・リンク

オススメあなたにピッタリのお仕事

  • ☆★超地元案件♪(^○^)/愛甲石田でヘルプデスクのお仕事!!★☆

    <<ズバリ!女性の方へオススメです!!>> 某大手会社様の社内にて、社員の方達へのパソコンのトラブル対応や操作方法を 教えてあげるヘルプデスクのお仕事になります。 パソコンサポートの経験者の方を探しておりますが、 「パソコンサポートをバリバリやってました!」までの経験はいりません。 判らない事は基本マニュアルもありますし、 先輩やリーダーに聞いて貰っても全然問題ありません。(^0^) お仕事に積極的で、やる気があって、出来るだけ長く続けてもらえる、 地元周辺地域の方にお願いしたいのです!! 募集人数も1人では無いので、地元のお友達を誘ってのご応募もお待ちしていま〜す(^^♪

    職 種 ヘルプデスク・ユーザーサポート
    給 与 月給220,000〜250,000円
    時 間 09:00〜18:00
    勤務地 神奈川県厚木市
    いますぐ応募する →
  • ☆【約20名の大量募集】官公庁・金融向けベンダー製品に関するサポートデスクのお仕事です(^v^)☆

    【2024年10月15日更新】 官公庁、金融機関向け、設計構築、運用中のベンダー製品に関するQA対応、トラブル対応等のサポートデスクです。 主な問合せ内容は、F社製ミドルウェア全般です。 最初から深い知識は必要ありません。序々にやりながら覚えて行ってくれたら、それでOK! また、所定の仕様マニュアルもございますので、基本こちらを参考にご対応ください! 就業場所は、『武蔵中原駅』から徒歩圏内。 今回は豪華に20名ほどの大量募集をしておりますので、 ・ヘルプデスク・テクニカルサポートの経験者 ※通常は平日日勤帯の作業ですが、夜勤または休日出勤が月に1回程度発生します。(←対応可能な方) こちらのスキル条件にマッチしている方がいらっしゃいましたら、是非ご応募ください♪         -------------------------------

    職 種 ヘルプデスク・ユーザーサポート
    給 与 月給230,000〜280,000円
    時 間 08:40〜17:25
    勤務地 神奈川県川崎市中原区
    いますぐ応募する →
  • ★☆海外向け通信キャリアのテクニカルサポートです(^。^)★☆

    『海外通信キャリア』対応、テクニカルサポート業務です。 海外からの英語での問合せに対し、電話やメールでサポート致します。 割合的には、どちらかと言うと、メール対応がやや多いかもしれません。 という訳で、一応、TOEIC750点が条件となり、一つの判断材料となります。 (ビジネス・ネイティブレベルの英会話は求められておりません) 問合せ内容は、主に通信機器に纏わる対応や、電波(状況)対応、ネットワークの不具合対応⇒正常化する、などです。 たまに、MS Officeを使用して、資料作成したり、データ入力したり、などの事務作業もございます。 この手の特徴としては、何もアラートが起きなければ、基本、何もしなくても良いですよ。 ★☆3交代のシフト制(土日も含む)、夜間対応ができること、英語(英会話もできれば尚可)、何よりも長く働ける方を優先となります。★☆

    職 種 ヘルプデスク・ユーザーサポート
    給 与 月給250,000〜300,000円
    時 間 09:00〜18:00
    勤務地 神奈川県横浜市戸塚区
    いますぐ応募する →

あなたが最近チェックしたお仕事情報