情報更新日 :2025/03/24
掲載終了予定日:2025/04/23
一般事務
一般事務/日払いOK
★日払いOK!即払いのオシゴトも!来社不要で職場見学★交通費上限3万円★※規定・支払条件有
職種:一般事務 / 案件ID:1314BR0324G17★22-N
●仕事内容●
総務・経理業務スタッフ・勤怠管理(勤怠システム入力、
有給管理など)・小口現金管理(出納帳記帳、
銀行入出金など)、
伝票起票、
電子請求書保存・取引先への贈答品発注、
従業員への業務連絡・電話対応、
来客対応、
備品発注、
社内OA機器等のトラブル対応・仕入先への発注・納期対応、
得意先への請求書発行・納期調整、
クレーム対応・販売管理システムへの入力業務(各種コード登録、
単価登録など)・月次在庫管理、
月次報告資料作成
●こんな職場で働けます●
“コジンマリ”が好きな方にもお勧め!!
少人数の職場です♪
休憩室完備でランチや休憩も充実しそう♪
持ち物が多いあなたにもぴったり☆
ロッカー付き職場♪
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≪当社の就業3大メリット!!≫
★給料日より前にお給料GET★
日払いOK!支払い額は7割!
即払いOKのオシゴトもあり!
★来社不要!ノンストップで職場見学!
オンライン登録でスピード就業もOK!
就業までの接触機会の最小化を実現しました。
★交通費上限3万円!業界トップクラス!
当社では働くあなたの負担を軽減する為に
交通費別途支給(非課税)を行っています。
※交通費込みの場合は所得税がかかります。
※規定・支払条件有
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※全て規定・支払条件有
※その他待遇はコチラ!
各種保険・手当、有給 ※就業先による◆オンライン医師相談サポート(24H対応)◆試用期間あり(14日間)
◆日払いOK!支払い額は7割!
※規定・支払い条件有
●アピールポイント●
<【アナタのスキル活かしませんか?】ウレシイ残業ほぼナシ♪土日祝休み!少人数体制!>
≪経験者活躍中≫
これまでの経験を活かしませんか?
ブランクがあっても大丈夫♪
経験はちょっとだけ…という方もOK!
≪自分の時間も大切≫
残業はほとんどナシ!
場合によってはお願いすることもあります♪
≪週休2日制≫
週末は家族や友人と一緒にプライベート満喫!
≪自分に向いている仕事が探せる≫
困った事などがあれば、
担当がしっかりサポートします!
- 雇用形態
- 派遣
- 給与/交通費
- 時給1,800円
給与備考:◆日払いOK!支払い額は7割!
※規定・支払い条件有
- 勤務地/最寄駅
- 東京都港区 / JR東海道本線(東京~熱海)品川駅から徒歩で5分
JR東海道本線(東京~熱海)品川駅から徒歩で6分
- 出勤曜日・勤務時間
- 月、火、水、木、金
09:00 〜 17:30
<休日>土日祝(会社カレンダー)
<勤務時間>09:00~17:30
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- 就業期間
- 長期(3ヶ月以上)
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- ◆経験者歓迎!
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一般事務・データ入力や、コールセンターなどオフィスワークも多数ご用意しています。
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【2025年03月26日更新】 ◇◆◇専用システムのドキュメント作成♪◇◆◇ 医療系の専用システムの使い方のマニュアル等のドキュメントを作成していただいたり、 データベースから簡単なデータ抽出やマニュアル作成をしていただくお仕事ですよ♪ ○文書作成は得意です♪って人 ○Microsoft Officeの知識なら任せて!って人 ○データベースの経験がある人 さらに、VBAやマクロも作ったことあるとGOODです(^o^) 女性が活躍している職場です♪ あなたも輝いちゃいましょう☆ミ
詳細を見る職 種 一般事務 給 与 月給220,000〜250,000円 時 間 09:00〜18:00 勤務地 東京都港区 -
人気のオフィスワーク◎東京都
【ポイント】 ・「マイナビ キャリレーション」とは若年層に特化したオフィス系メインの無期雇用派遣サービスです。派遣法で定める雇用期間に制限を受けることなく、長期間、安定的にスタッフの皆さんに就業していただきます。 ・事務職で働くことを諦めていた方も、キャリアアップを目指したい方も、安定した環境で働きたい方も、マイナビキャリレーションで事務キャリアをスタートしませんか?カウンセリング × 適性検査 × 研修であなたの適性に合った配属先を選定し、安心して事務スタッフのキャリアをスタート可能です。 【業務内容】 一般事務、営業事務、総務事務、人事事務、労務事務、貿易事務など 配属先企業により業務内容は異なります。 ※例えば下記のような業務を担当していただきます。 ・PCによるデータ入力・集計 ・各種資料作成 ・伝票整理、経理補助 ・電話やメールの対応 ・受発注業務のサポート 等 【未経験でも安心な理由】 ・キャリアカウンセリングだけではなく、適性検査や各種研修を通じて見えてくる、あなた自身の性格や強みを活かせるお仕事が見つかるよう全面的にサポートいたします。 ・専任の担当が一貫してあなたをサポート。入社後は企業担当も加わり、2名体制でサポートするため安心して働くことができます。 【ここに注目】 ♪♪大手・優良企業などの就業先での正社員化実績が多数♪♪ 実際に、直近では120名以上の先輩社員が大手・優良企業での正社員化を実現しています。 【雇用形態について】 ・無期雇用派遣労働者 ※無期雇用派遣労働者とは、マイナビワークスと無期雇用契約の社員としてマイナビグループと取引のある企業で勤務して頂く方のことです。 【福利厚生】 ・社会保険(雇用保険、労災保険、健康保険、厚生年金保険、団体生命保険) ・育児休業 ・定期健康診断 ・リロクラブ(福利厚生クラブ) 【研修制度】 ビジネスマナー・コミュニケーション研修、OAスキル研修、ビジネススキル公開研修、eラーニング、キャリアカウンセリング、キャリアアップ研修、他
詳細を見る職 種 一般事務 給 与 月給208,000円 時 間 09:00〜18:00 勤務地 東京都港区 -
◇◆◇銀行業務―資料作成がメインのお仕事です。事務経験+銀行知識があればOK!!◇◆◇
【2025年03月26日更新】 □◆□銀行向けオフィスワーク(事務)のご紹介です。□◆□ 事務は事務でも、メイン業務は、資料作成になります。 その意味では、パソコンを覚えたい、技術を見につけたい・・と方には、残念ながら、こちらの業務は向いておりません。 「事務で安定した働きがしたい・・」 「資料作成が得意です・・」 「以前に、銀行(関連)のお仕事をしてました・・」 など。 黙々淡々と作業のこなせる方がベストかも知れませんよ(^0^)ノ
詳細を見る職 種 一般事務 給 与 月給220,000〜240,000円 時 間 09:00〜18:00 勤務地 東京都品川区