情報更新日 :2024/11/15
掲載終了予定日:2024/12/15
ヘルプデスク・ユーザーサポート
◆初台<<企業向け運用サポートのお仕事です!>>
◆月給:~¥300,000(別途!交通費支給!)
業種:IT関連 / 職種:ヘルプデスク・ユーザーサポート / 案件ID:jw 初台_運用サポート_20240105f / 企業規模:大手・上場企業
【2024年10月15日更新】
大手企業内で、運用サポートやシステム改修、受け入れテストを担当して頂きます。
また、ドキュメントの確認やテスト結果のまとめ作業も必要です。
興味がある方は、是非、エントリーをお願いいたします。
☆弊社は、IT系職種を中心とした人材派遣会社です。☆
上記の案件以外にも、沢山の公開・非公開案件がございます。
あなたに合ったお仕事をマッチングさせていただきますので、
まずは、エントリーをお願いいたします!!
- 雇用形態
- 派遣
- 給与/交通費
- 月給250,000円 〜 300,000円
給与備考:※経験年数やスキルによります。 交通費:出社とリモートワーク併用などの場合は、出社した分のみ実費精算となります。
- 勤務地/最寄駅
- 東京都渋谷区初台 / 京王新線初台駅
※基本リモート
- 出勤曜日・勤務時間
- 月、火、水、木、金
09:00 〜 18:00(実労働時間08:00)
残業:20時間程度/月
※基本はあまり発生いたしません。
- 就業期間
- 即日 〜 長期(3ヶ月以上)
- スキル・応募資格
- ○下記のスキルに満たない方でも、まずは、お気軽にご応募ください!
あなたに合ったお仕事をマッチングさせていただきます!
■運用サポート経験
■何かしらのテスト経験
- 募集会社
- 株式会社ビジネス・リンク
あなたにピッタリのお仕事
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★★アミューズメント企業のシステム管理及びサポートをお願いします!(^^)!★★
●○●○● 某アミューズメント企業内のシステム運用管理及びヘルプデスク業務になります。 6割がヘルプデスクで、4割が運用管理となります。 ■ヘルプデスク アミューズメント会社の社員の方が日常業務で使用している端末の問い合わせ、 障害対応となります。たとえば、インターネットが出来ない、メールが出来ない、 プリントアウトが出来ない、Excelの使い操作がわからない。。というような類に 対しましてご対応して頂きます。 □運用管理 四六時中ヘルプデスク業務が発生しているわけではありませんため、ヘルプデスクが ない空きの時間には、運用管理業務を行ってもらいます。 例えば、アミューズメント社員の方のID管理、アカウント管理をWindowsサーバーの ActiveDirectoryにて、権限など管理していただいたりしてもらいます。 共有ファイルアクセス制限、(読み・書き込み)や入社・退社によるアカウントの作成・ 削除などです。 また、ITILに沿った運用ルールを定着させるため、その管理指導など行ってもらいます。 一見、難しいイメージがしますが、安定してシステムの中での各種業務のため、慣れて ある程度覚えてしまえば、ある意味ルーチンワーク作業になります。 ●○●○●
詳細を見る職 種 ヘルプデスク・ユーザーサポート 給 与 月給250,000〜300,000円 時 間 09:00〜18:00 勤務地 東京都渋谷区 -
(^0^)職場はかなりラフな環境のようです♪OSやOfficeのサポート業務。経験者集まれー(^0^)
■□ 主に、OSとOfficeについて、ユーザからの問い合わせ対応(電話対応)、障害対応などをして頂きます。 このほか、アクティブディレクトリでの権限付与や、アカウント管理など、のアドミ業務、等も発生します。 いわゆる、自分が「何でも屋さん」になったものと思って下さい(^0^) ■□
詳細を見る職 種 ヘルプデスク・ユーザーサポート 給 与 月給220,000〜250,000円 時 間 09:00〜18:00 勤務地 東京都渋谷区 -
(^ー^)LinuxOracleシステムの障害対応のお仕事です。【24h365日/交替制】(^ - ^)
■□ LinuxのOracleシステムの障害対応を、24時間365日のシフト制勤務になります。 お客様先、常駐にて、システムに障害(アラート)が発生すれば、切り分けして頂き、自己解決できる内容であれば対応し、逆に、解決できない内容であれば、2次対応部隊にエスカレーションして頂くという作業になります。 ■□
詳細を見る職 種 ヘルプデスク・ユーザーサポート 給 与 月給250,000〜300,000円 時 間 09:00〜18:00 勤務地 東京都渋谷区