情報更新日 :2024/11/15
掲載終了予定日:2024/12/15
ヘルプデスク・ユーザーサポート
金融会社向け商品システムの運用保守!大募集♪♪♪
業種:銀行・証券・保険 / 職種:ヘルプデスク・ユーザーサポート / 案件ID:jw六本木一丁目 社内システム管理_230405y / 企業規模:大手・上場企業
【2024年10月15日更新】
要件、仕様決め、テスト項目作成、テスト、
PCキッキング、ドキュメント作成
の他、
<システムの改修/新規案件の管理>
・各工程の開発チームから出されたドキュメント確認
・テスト環境/実環境でのサービスを用いた試験
・新規案件の内容により、他社担当者との調整作業あり
・案件仕様の作成
<問い合わせ対応>
・カスタマーセンターからの問い合わせに対しての調査、または開発/運用チームへの問い合わせ
・社内のPC管理
<ホームページのメンテナンス>
・ホームページの一部ページのメンテナンス
(ツール使用なので、必ずしも言語知識は必要ではない)
- 雇用形態
- 契約社員
- 給与/交通費
- 月給250,000円 〜 300,000円
給与備考:※給与はスキル・経験および、人柄、コミュニケーションなどを重視して決定させて頂きます。 交通費:・フル常駐作業の場合は、別途交通費支給(上限 月2万円位まで)
・出社とリモートワーク併用などの場合は、出社した分のみ実費精算となります。
- 勤務地/最寄駅
- 東京都港区 / 東京メトロ南北線六本木一丁目駅から徒歩で6分
東京メトロ日比谷線六本木駅から徒歩で12分
- 出勤曜日・勤務時間
- 月、火、水、木、金
08:30 〜 17:15(実労働時間07:45)
残業:20時間程度/月
繁忙期などは多少の残業あり。
- 就業期間
- 即日 〜 長期(3ヶ月以上) 更新有
- スキル・応募資格
- (1)PCサポート(ヘルプ)、運用等の経験数年経験者
(2)他社担当者との調整作業が出来るコミュニケーション能力はある方
社内調整作業が出来る方
(3)・Excel,Word,PDFの技術
・一般的なビジネス会話/メール対応
・個人情報の取り扱いに関する意識
・Teamsなどのツール使用経験
【尚可】
・情報セキュリティ関連知識、技術
・一般的な開発工程経験
・FXに関する知識
・salesforceの知識、業務経験
- 受動喫煙対応
- 禁煙
- 募集会社
- 株式会社ビジネス・リンク
あなたにピッタリのお仕事
-
■□■カスタマーサポート業務・浜松町■□■
【2024年10月15日更新】 ▲▽▲▽▲▽▲▽▲▽▲ 医療用生成器(エアサプリ)を販売している企業様にて、カスタマーサポート業務を 担当していただきます。 ・電話対応 注文申込について、支払方法についてなどの受付、機器取り扱い、故障、商品ついてなど問い合わ対応になります。 郵送、FAXで受付した書類の不備、カード決済ができないなど、不備解消として架電があります。 ・入力業務 郵送やFAXで送られてきた書類の入力業務を行っていただきます。 ▲▽▲▽▲▽▲▽▲▽▲
詳細を見る職 種 ヘルプデスク・ユーザーサポート 給 与 時給1,350〜1,550円 時 間 10:00〜19:00 勤務地 東京都港区 -
☆★20代が活躍している職場です☆★移動体通信関連業務(^O^)/。モニタ監視作業のお仕事です!!!★☆
■□移動体通信の特殊モニタ(アラート発生/トラブル対応)監視業務■□ 基本、1チーム×2名体制で、全部で4チームございます。 1チームあたりの人数は作業数によって異なります。 無線基地局とセンター間で発生するアラートやトラブルを常時、24時間体制で監視して頂きます。 早番: 08:30〜21:00 遅番: 21:00〜翌09:00 トラブル(アラート)発生の際は、エスカレーション先が決まっているので、こちらと作業連携して頂きます。 ■メーン作業: ・トラブル・アラート発報報告 ・メール受信チェック・メール報告(全体的にメールの数が多い) ・メール対応だけでなく電話対応もあり。 ・シフト引き継ぎ事項の確認・再確認 ♪♪弊社から数名の要員が参画中です。(20代が活躍している職番です)♪♪ ♪♪移動体通信の業界に御興味お持ちの方♪♪ ♪♪シフト勤務、夜勤対応が問題ない方♪♪ ♪♪六本木でも、川崎でも両方とも通勤が可能な方♪♪ いつでもお気軽にご応募くださいね♪♪
詳細を見る職 種 ヘルプデスク・ユーザーサポート 給 与 月給220,000〜240,000円 時 間 08:30〜21:00 勤務地 東京都港区 -
★☆クライアントPCのVer.アップ作業&立案・企画者(^v^)★☆
某社の全国の拠点にある社内のクライアント数百台のソフトのバージョンUPをマスタDVDによりインストール作業を行なうための、【下準備】です。 ※インストールの実作業は行ないません。 ・効率的かつ正確な展開方法の立案 ・必要な工数と人数の立案 ・個別にインストールが必要なアプリの効率的な導入方法の立案 ・部署間とのスケジュール等の調整・広報 作業経験だけでは無く、むしろ、導入の為の立案・企画、人員工数・管理、スケジュール、 部署間での交渉・折衝、コミュニケーション、勤怠、メンタル面、体調面が問われます。
詳細を見る職 種 ヘルプデスク・ユーザーサポート 給 与 月給250,000〜300,000円 時 間 09:00〜18:00 勤務地 東京都港区