情報更新日 :2024/11/15
掲載終了予定日:2024/12/15
ヘルプデスク・ユーザーサポート
☆ミ(日比谷駅から直ぐ/残業少なめ/ヘルプデスク)クライアント様の身の回りのお世話をお願いします(^o^)丿☆彡
業種:食品 / 職種:ヘルプデスク・ユーザーサポート / 案件ID:jw日比谷 ヘルプデスク_200811y / 企業規模:大手・上場企業
【2024年10月15日更新】
◎食品化学メーカー向け、PC全般に関するヘルプデスクのお仕事です。
ご担当いただくお仕事は、メーカーの社員さん達からのPC全般に関する問合せ(電話がメイン)に対し、
一つ一つ丁寧に対応および解決していただきます。
問合せ内容は、パソコン、ネットワーク、サーバー、iPhone、iPad、複合機など、多種多様です。
基本、マニュアル的なものは存在しますので、そちらを参考に対応いただければ問題ございません。
どうしても対応が難しい案件に関しては、
近くの先輩や、管理者がおりますので、遠慮なく質問 or エスカレーションしてください。
電話対応が多い為、(電話)対応が得意な方(※電話対応が苦手な方は難しいです)だと喜ばれます。
また、IT関連のヘルプデスク経験者だと、採用確度がUPします♪♪
*リーダー経験があると尚有り難いです。
我こそはと思う方がいらっしゃいましたら、是非ご応募お待ちしております。
- 雇用形態
- 契約社員
- 給与/交通費
- 時給1,200円 〜 1,500円
給与備考:※給与(時給)はスキル・経験による見合いになります。 交通費:・フル常駐作業の場合は、別途交通費支給(上限2万円位まで支給)。
・出社とリモートワーク併用などの場合は、出社した分のみ実費精算となります。
- 勤務地/最寄駅
- 東京都千代田区 / 東京メトロ日比谷線日比谷駅から徒歩で5分
JR山手線有楽町駅から徒歩で7分
- 出勤曜日・勤務時間
- 月、火、水、木、金
09:00 〜 17:40(実労働時間07:40)
残業:20時間程度/月
- 就業期間
- 即日 〜 長期(3ヶ月以上) 更新有
- スキル・応募資格
- ・コールセンター等、電話メインの作業を2年以上経験されている方
・ヘルプデスク経験のある方
・長期でご就業可能な方
・勤怠に問題無い方
※未経験の方はご遠慮ください。
- 受動喫煙対応
- 別途喫煙室あり
- 募集会社
- 株式会社ビジネス・リンク
あなたにピッタリのお仕事
-
シンクライアントおよびWin10 FAT端末の展開支援!
【2024年10月15日更新】 ■□ ◎シンクライアントおよびWin10 FAT端末の展開 ・静脈認証の導入支援(静脈情報登録支援) ・PCキッティング、配布・交換時の窓口対応、Windowsアップデート時の検証、 ・アップデートスケジュール等の社内調整、マニュアル作成・修正、 ・社内ユーザからの問い合わせ(ヘルプデスク)、障害対応等 ・検証用のWindows Server 導入構築 ・利用ツール:Windows10、WindowsServer、資産管理ソフト(Skysea)・・・ ◎関連ツールの展開支援 ・Web会議・チャット(Zoom)の導入・展開 ・iPhone導入の展開(MDM、セキュリティソフト、iPhoneキッティング) ■□
詳細を見る職 種 ヘルプデスク・ユーザーサポート 給 与 月給220,000〜250,000円 時 間 09:00〜18:00 勤務地 東京都千代田区 -
◆九段下<<生命保険事業における、データ処理業務運用のお仕事です!>> ◆月給:〜¥300,000(別途!交通費支給!)
【2024年10月15日更新】 生命保険事業における、データ処理業務運用のお仕事になります。 ・各基幹システムへのデータ直接修正 ・ビジネス要望に沿ったデータ抽出 上記定例化された案件が発生した都度、準備から実施までを対応いただきます。(実施手順書整備済) 定期的に上記の手作業工程を自動化するためVBA等のツール類の修正も対応いただきます。 また、メイン業務ではありませんがリリース運用のサポートとしてDBリリースも実施いただくことがあります。 興味がある方は、是非、エントリーをお願いいたします。 ☆弊社は、IT系職種を中心とした人材派遣会社です。☆ 上記の案件以外にも、沢山の公開・非公開案件がございます。 あなたに合ったお仕事をマッチングさせていただきますので、 まずは、エントリーをお願いいたします!!
詳細を見る職 種 ヘルプデスク・ユーザーサポート 給 与 月給250,000〜300,000円 時 間 09:00〜18:00 勤務地 東京都千代田区 -
☆★情報システム部門での社内ヘルプデスク業務 竹橋☆★
【2024年10月15日更新】 ★☆大手総合商社内の情報システム部門で社内ヘルプデスク・IT事務のお仕事☆★ ・ヘルプデスク(PC、社内システム、各種ソフトウェア) ・社内システムのアカウント管理 ・セキュリティ対応、システム導入・改善対応等の業務支援 ・MTG調整や議事メモ取り、管理表作成 など
詳細を見る職 種 ヘルプデスク・ユーザーサポート 給 与 月給240,000〜300,000円 時 間 09:00〜18:00 勤務地 東京都千代田区