情報更新日 :2024/11/15
掲載終了予定日:2024/12/15
ヘルプデスク・ユーザーサポート
■□■情報システム部門でのヘルプデスク業務■□■
業種:IT関連 / 職種:ヘルプデスク・ユーザーサポート / 案件ID:jw六本木一丁目 ヘルプデスク_200131i / 企業規模:大手・上場企業
【2024年10月15日更新】
▲▽▲▽▲▽▲▽▲▽▲
クライアントの従業員向けヘルプデスク業務
・社内グループウェア系システムの問い合わせ
・PCのトラブルシューティング
・PCキッティング
・各種手順書新規作成および修正
▲▽▲▽▲▽▲▽▲▽▲
- 雇用形態
- 契約社員
- 給与/交通費
- 月給220,000円 〜 280,000円 交通費:・フル常駐作業の場合は、別途交通費支給(上限2万円位まで支給)。
・出社とリモートワーク併用などの場合は、出社した分のみ実費精算となります。
- 勤務地/最寄駅
- 東京都港区 / 東京メトロ南北線六本木一丁目駅から徒歩で7分
- 出勤曜日・勤務時間
- 月、火、水、木、金
10:00 〜 18:30(実労働時間08:00)
残業:10時間程度/月
多少の残業はありますが、リリース前や繁忙期などのピーク時以外は、定時で上がれる時もございます。
- 就業期間
- 即日 〜 長期(3ヶ月以上) 更新有
- スキル・応募資格
- 【必須条件】
・PC、複合機、ネットワーク機器の設定
・ヘルプデスク業務の経験(Windows)
・外部のWebサービスを社内運用した経験(G suite、slackなど)
・長期で出来る人
・コミュニケーション力
・勤怠が真面目な人
【歓迎条件】
・社内PCサポート業務経験
・ヘルプデスク業務の経験(Mac)
・問題解決や改善に注力でき、自ら提案したり、関連スタッフの管理をしていた経験
・自身で解決できなくても、ヘルプデスクに関する業務知識を積極的に学びたいという意欲をお持ちの方
- 募集会社
- 株式会社ビジネス・リンク
あなたにピッタリのお仕事
-
★☆メール対応の比率の方が多いサポート業務はいかがでしょう(^^)☆★
【2024年10月15日更新】 ◆◇ 出版会社向けのサポート業務です。 具体的には、、、 ◎開発チームからの依頼事項を簡単に取りまとめてもらったり、 ◎資料作成をしたり、 ◎メール対応をしてもらったり、 するお仕事なんです。 ◇◆ ≪面談で気に入られれば、その場で即決採用も!!≫
詳細を見る職 種 ヘルプデスク・ユーザーサポート 給 与 月給220,000〜240,000円 時 間 09:00〜18:00 勤務地 東京都港区 -
★☆クライアントPCのVer.アップ作業&立案・企画者(^v^)★☆
某社の全国の拠点にある社内のクライアント数百台のソフトのバージョンUPをマスタDVDによりインストール作業を行なうための、【下準備】です。 ※インストールの実作業は行ないません。 ・効率的かつ正確な展開方法の立案 ・必要な工数と人数の立案 ・個別にインストールが必要なアプリの効率的な導入方法の立案 ・部署間とのスケジュール等の調整・広報 作業経験だけでは無く、むしろ、導入の為の立案・企画、人員工数・管理、スケジュール、 部署間での交渉・折衝、コミュニケーション、勤怠、メンタル面、体調面が問われます。
詳細を見る職 種 ヘルプデスク・ユーザーサポート 給 与 月給250,000〜300,000円 時 間 09:00〜18:00 勤務地 東京都港区 -
(^ー^)CCNAまたはMCPの資格保持者/システム障害のサポート業務です(^ - ^)
■□ 官公庁に導入しているシステムに何か障害が発生した際のサポート業務です。 3交替のシフト制(夜間帯対応も含む)で、主にネットワークの障害対応等をして頂きます。 そこで、CCNAまたはMCPの資格を持っている方に、今回、限定されてしまいます。 (現在、勉強中あるいは、取得間際の方は、ご相談下さい。) どのようなローテーションになるかは現段階では未定ですが、夜間帯対応もございますので、すべての時間帯で勤務可能な方が、 大前提となります。予め、ご了承下さい♪ ■□
詳細を見る職 種 ヘルプデスク・ユーザーサポート 給 与 月給220,000〜250,000円 時 間 09:00〜18:00 勤務地 東京都港区