情報更新日 :2024/11/15
掲載終了予定日:2024/12/15
ヘルプデスク・ユーザーサポート
シンクライアントおよびWin10 FAT端末の展開支援!
業種:銀行・証券・保険 / 職種:ヘルプデスク・ユーザーサポート / 案件ID:jw秋葉原 PC展開支援_200128i / 企業規模:大手・上場企業
【2024年10月15日更新】
■□
◎シンクライアントおよびWin10 FAT端末の展開
・静脈認証の導入支援(静脈情報登録支援)
・PCキッティング、配布・交換時の窓口対応、Windowsアップデート時の検証、
・アップデートスケジュール等の社内調整、マニュアル作成・修正、
・社内ユーザからの問い合わせ(ヘルプデスク)、障害対応等
・検証用のWindows Server 導入構築
・利用ツール:Windows10、WindowsServer、資産管理ソフト(Skysea)・・・
◎関連ツールの展開支援
・Web会議・チャット(Zoom)の導入・展開
・iPhone導入の展開(MDM、セキュリティソフト、iPhoneキッティング)
■□
- 雇用形態
- 契約社員
- 給与/交通費
- 月給220,000円 〜 250,000円 交通費:・フル常駐作業の場合は、別途交通費支給(上限2万円位まで支給)。
・出社とリモートワーク併用などの場合は、出社した分のみ実費精算となります。
- 勤務地/最寄駅
- 東京都千代田区 / JR山手線秋葉原駅から徒歩で5分
- 出勤曜日・勤務時間
- 月、火、水、木、金
09:00 〜 18:00(実労働時間08:00)
残業:20時間程度/月
残業あり。
- 就業期間
- 即日 〜 長期(3ヶ月以上) 更新有
- スキル・応募資格
- ■□
・Windows10の基本知識
・PCキッティング経験
・メールや電話をきちんと捌ける
・マニュアル作成経験
■□
- 募集会社
- 株式会社ビジネス・リンク
あなたにピッタリのお仕事
-
☆★証券会社向け業務アプリの管理サポートのお仕事です。☆★
■□大手証券会社内の証券業務アプリのサポート業務です。□■ 【主な業務】 ・トレーディングシステム(Fidessa,Windowsベース)の管理サポート ・発注権限等のシステム権限設定作業(システムのオペレーションは行いません。) ・ドキュメントやマニュアル作成 ・ご担当の社員様サポート(リクエスト対応) ・リーダー(小規模)業務
詳細を見る職 種 ヘルプデスク・ユーザーサポート 給 与 月給250,000〜300,000円 時 間 09:00〜18:00 勤務地 東京都千代田区 -
☆ミ(日比谷駅から直ぐ/残業少なめ/ヘルプデスク)クライアント様の身の回りのお世話をお願いします(^o^)丿☆彡
【2024年10月15日更新】 ◎食品化学メーカー向け、PC全般に関するヘルプデスクのお仕事です。 ご担当いただくお仕事は、メーカーの社員さん達からのPC全般に関する問合せ(電話がメイン)に対し、 一つ一つ丁寧に対応および解決していただきます。 問合せ内容は、パソコン、ネットワーク、サーバー、iPhone、iPad、複合機など、多種多様です。 基本、マニュアル的なものは存在しますので、そちらを参考に対応いただければ問題ございません。 どうしても対応が難しい案件に関しては、 近くの先輩や、管理者がおりますので、遠慮なく質問 or エスカレーションしてください。 電話対応が多い為、(電話)対応が得意な方(※電話対応が苦手な方は難しいです)だと喜ばれます。 また、IT関連のヘルプデスク経験者だと、採用確度がUPします♪♪ *リーダー経験があると尚有り難いです。 我こそはと思う方がいらっしゃいましたら、是非ご応募お待ちしております。
詳細を見る職 種 ヘルプデスク・ユーザーサポート 給 与 時給1,200〜1,500円 時 間 09:00〜17:40 勤務地 東京都千代田区 -
◇◆◇証券業務アプリ_英語サポートの出来る方を大募集!!!◇◆◇
□◆□□◆□□◆□□◆□□◆□ ・ファイナンス系の業務アプリサポート ・英語での会議、電話対応 □◆□□◆□□◆□□◆□□◆□
詳細を見る職 種 ヘルプデスク・ユーザーサポート 給 与 月給280,000〜350,000円 時 間 08:40〜17:10 勤務地 東京都千代田区