情報更新日 :2024/11/15
掲載終了予定日:2024/12/15
ヘルプデスク・ユーザーサポート
★☆ヘルプデスク&英語経験者募集【シフト・夜間帯業務あり】(^o^)丿☆★
業種:IT関連 / 職種:ヘルプデスク・ユーザーサポート / 案件ID:jw竹橋 ヘルプデスク_200120y / 企業規模:大手・上場企業
【2024年10月15日更新】
「ヘルプデスク1次対応(海外向け)」
「システム操作サポート」
「障害対応(障害受付、1次切り分け」
「提示物やメールの英訳」
などのお仕事です。
キーワードは、『英語』・『ヘルプデスク』・『シフト・夜勤』です。
これがすべてクリアであれば問題ございません。
★☆とにかく、スキル・条件マッチしている方がいらっしゃいましたら、奮ってご応募下さい。★☆
- 雇用形態
- 契約社員
- 給与/交通費
- 月給250,000円 〜 300,000円 交通費:・フル常駐作業の場合は、別途交通費支給(上限2万円位まで支給)。
・出社とリモートワーク併用などの場合は、出社した分のみ実費精算となります。
- 勤務地/最寄駅
- 東京都千代田区 / 東京メトロ東西線竹橋駅から徒歩で3分
- 出勤曜日・勤務時間
- 月、火、水、木、金
09:00 〜 18:00(実労働時間08:00)
- 就業期間
- 即日 〜 長期(3ヶ月以上) 更新有
- スキル・応募資格
- 1 TOEIC750点以上(ネイティブレベルでの英会話が出来る・ビジネス英会話が出来る)
2 24時間365日のシフト勤務(夜間帯有り)
3 英文業務マニュアルの翻訳、英文ビジネスメールの作成が出来る
4 ヘルプデスク1次対応経験が1年以上ある
5 WindowsXP、Office製品等に関して業務経験が3年以上ある(MOS資格があれば尚可)
6 健康面に自信がある
7 コミュニケーション能力に自信がある(周囲と協力して業務を進めることができる)
○上記のスキルに満たない方
○それ以外のIT経験者、知識(独学レベルでも可)をお持ちの方
○未経験だけど、これから、IT業界で就業してみたい方
◇まずは、お気軽にご応募ください♪◇
☆弊社は、IT系職種を中心とした人材派遣会社です。☆
上記の案件以外にも、沢山の公開・非公開案件がございます。
あなたに合ったお仕事をマッチングさせていただきます!!
- 募集会社
- 株式会社ビジネス・リンク
あなたにピッタリのお仕事
-
☆★情報システム部門での社内ヘルプデスク業務 竹橋☆★
【2024年10月15日更新】 ★☆大手総合商社内の情報システム部門で社内ヘルプデスク・IT事務のお仕事☆★ ・ヘルプデスク(PC、社内システム、各種ソフトウェア) ・社内システムのアカウント管理 ・セキュリティ対応、システム導入・改善対応等の業務支援 ・MTG調整や議事メモ取り、管理表作成 など
詳細を見る職 種 ヘルプデスク・ユーザーサポート 給 与 月給240,000〜300,000円 時 間 09:00〜18:00 勤務地 東京都千代田区 -
◆九段下<<生命保険事業における、データ処理業務運用のお仕事です!>> ◆月給:〜¥300,000(別途!交通費支給!)
【2024年10月15日更新】 生命保険事業における、データ処理業務運用のお仕事になります。 ・各基幹システムへのデータ直接修正 ・ビジネス要望に沿ったデータ抽出 上記定例化された案件が発生した都度、準備から実施までを対応いただきます。(実施手順書整備済) 定期的に上記の手作業工程を自動化するためVBA等のツール類の修正も対応いただきます。 また、メイン業務ではありませんがリリース運用のサポートとしてDBリリースも実施いただくことがあります。 興味がある方は、是非、エントリーをお願いいたします。 ☆弊社は、IT系職種を中心とした人材派遣会社です。☆ 上記の案件以外にも、沢山の公開・非公開案件がございます。 あなたに合ったお仕事をマッチングさせていただきますので、 まずは、エントリーをお願いいたします!!
詳細を見る職 種 ヘルプデスク・ユーザーサポート 給 与 月給250,000〜300,000円 時 間 09:00〜18:00 勤務地 東京都千代田区 -
シンクライアントおよびWin10 FAT端末の展開支援!
【2024年10月15日更新】 ■□ ◎シンクライアントおよびWin10 FAT端末の展開 ・静脈認証の導入支援(静脈情報登録支援) ・PCキッティング、配布・交換時の窓口対応、Windowsアップデート時の検証、 ・アップデートスケジュール等の社内調整、マニュアル作成・修正、 ・社内ユーザからの問い合わせ(ヘルプデスク)、障害対応等 ・検証用のWindows Server 導入構築 ・利用ツール:Windows10、WindowsServer、資産管理ソフト(Skysea)・・・ ◎関連ツールの展開支援 ・Web会議・チャット(Zoom)の導入・展開 ・iPhone導入の展開(MDM、セキュリティソフト、iPhoneキッティング) ■□
詳細を見る職 種 ヘルプデスク・ユーザーサポート 給 与 月給220,000〜250,000円 時 間 09:00〜18:00 勤務地 東京都千代田区