情報更新日 :2025/02/27
掲載終了予定日:2025/03/29
ヘルプデスク・ユーザーサポート
◇◆◇ワード、エクセルの経験があって、人をサポートするお仕事が好きな人◇◆◇
業種:IT関連 / 職種:ヘルプデスク・ユーザーサポート / 案件ID:jw赤坂 seサポート_200120y / 企業規模:大手・上場企業
【2024年11月26日更新】
□◆□大手企業内にて、エクセル、ワードの使えるサポート経験者を募集中♪□◆□
お仕事の詳細は、面談の際、お問い合わせ下さい。
- 雇用形態
- 契約社員
- 給与/交通費
- 月給220,000円 〜 240,000円 交通費:・フル常駐作業の場合は、別途交通費支給(上限2万円位まで支給)。
・出社とリモートワーク併用などの場合は、出社した分のみ実費精算となります。
- 勤務地/最寄駅
- 東京都港区 / 「新橋駅」または「赤坂駅」
- 出勤曜日・勤務時間
- 月、火、水、木、金
09:00 〜 18:00(実労働時間08:00)
- 就業期間
- 即日 〜 長期(3ヶ月以上) 更新有
- スキル・応募資格
- ・エクセル・ワードが使えること
・何かしらのサポート・ヘルプデスク経験
・コミュニケーション能力の高い方
- 募集会社
- 株式会社ビジネス・リンク
あなたにピッタリのお仕事
-
★ルータ・スイッチの知識もあります、っていうヘルプデスク経験者★
1 お客様からの問合せ対応(1次対応)がメインのヘルプデスク業務になります 2 資料作成や簡単な事務処理など、を行なって頂きます。 3 メリットとして、ネットワークのお仕事に将来的に就きたいと思っている人には、勉強できる環境でもあります。 現時点では、ネットワーク、ルータ・スイッチの知識があれば尚可ですよ。
詳細を見る職 種 ヘルプデスク・ユーザーサポート 給 与 月給250,000〜300,000円 時 間 09:00〜18:00 勤務地 東京都港区 -
☆★【九段下または飯田橋駅から徒歩圏内】大手生命保険会社向け<PMO業務>/弊社の社員スタッフが10名近く働いている現場です♪♪☆★
【2024年04月05日更新】 ・PMOの立場で、クライアントからの問い合わせ対応(電話、メール) ・Excelのvlookup関数などを使ったデータ照合やCSVファイルを基にユーザーに対して、(ユーザーが)見やすいExcel資料を作成して頂いたりもします。 ・その他付帯業務 ★現在はフルリモート作業!(但し、コロナ禍の状況次第で出勤予定あり) ★業界未経験でも可! ★評価が得られれば、将来的にスキルアップも実現できちゃいます! ★弊社から10名近くのスタッフが働いておりますので、教育、フォロー体制も充実しております!
詳細を見る職 種 ヘルプデスク・ユーザーサポート 給 与 月給230,000円 時 間 09:00〜18:00 勤務地 東京都港区 -
☆★☆英語+Windowsサーバーのインストールくらい出来ちゃう人(^0_0^)★☆ミ
◆◇◆◇◆◇ 某外資系企業の社内SEの立場として勤務して頂きますねー 役割としては、ヘルプデスクですが、電話やメールの対応チームは別部署が対応しております。 そのため、こちらでは、電話やメールでは対応が出来ない、技術対応のオンサイトヘルプデスク チームとなります。 環境OSはWindowsになります。 外資系社員のクライアントPCの設置、設定、トラブル対応、バージョンUP、PC交換などから、 データーセンターへのサーバーの設置、設定、インストールまで対応してもらいます。 ただし、ラックの構築はありましても、サーバー自体の設計や構築までは行いません。 複数のお客様の担当者として対応してもらいます。 普段から英語を使うわけではありませんが、サポート対応によりましては、海外の本社とのやりとり をしなければなならないため、英会話が必要になります。英会話だけではなく、メールによるやり取り も当然ございます。 そのため、技術英語+ビジネス英語が出来る人でないとダメなんです。 と、ざっとこんなようなお仕事になりますよー いかがでしょうか(^。^) ◆◇◆◆◇◆◇◆◇
詳細を見る職 種 ヘルプデスク・ユーザーサポート 給 与 月給300,000〜350,000円 時 間 09:00〜18:00 勤務地 東京都港区