情報更新日 :2024/11/15
掲載終了予定日:2024/12/15
ヘルプデスク・ユーザーサポート
★☆【急募】ヘルプデスク&英語経験者、直ぐに就業可能な人(^o^)丿☆★
業種:IT関連 / 職種:ヘルプデスク・ユーザーサポート / 案件ID:仕事64 / 企業規模:外資系
『クライアントPCのヘルプデスク業務です。』
各種インストール・設定、OSアップグレード、LAN接続、PC周辺機器設定・インストール、セキュリティ関係・トラブル対策など。
これらの作業に加え、【英語】が必須となります。
これは、例えば、会議の中で、外国人の方を相手にするので、上司と同席して、やや通訳的な役割だったり、メールの英文対応したりする為です。
通訳と言ってしまうと、やや引かれてしまうかもしれませんが、正直、ここまでのレベルの方を求められておりませんので、ご安心下さい。
レベルはあればあるだけOKということです。
★☆うまく行けば、即面談→即入場の可能性がありますので、該当する方は、是非是非、ご応募下さい。★☆
- 雇用形態
- 派遣
- 給与/交通費
- 月給250,000円 〜 300,000円 交通費:・フル常駐作業の場合は、別途交通費支給(上限2万円位まで支給)。
・出社とリモートワーク併用などの場合は、出社した分のみ実費精算となります。
- 勤務地/最寄駅
- 東京都品川区 / 『品川駅』より徒歩圏内!
- 出勤曜日・勤務時間
- 月、火、水、木、金
09:00 〜 18:00
詳細は別途ご説明します
- 就業期間
- 長期(3ヶ月以上)
- スキル・応募資格
- 1 クライアントPCのヘルプデスク経験者<必須>
2 英語(会話・読み書き)<必須>
3 コミュニケーションが上手に図れる人
○上記のスキルに満たない方
○それ以外のIT経験者、知識(独学レベルでも可)をお持ちの方
○未経験だけど、これから、IT業界で就業してみたい方
◇まずは、お気軽にご応募ください♪◇
☆弊社は、IT系職種を中心とした人材派遣会社です。☆
上記の案件以外にも、沢山の公開・非公開案件がございます。
あなたに合ったお仕事をマッチングさせていただきます!!
- 募集会社
- 株式会社ビジネス・リンク
あなたにピッタリのお仕事
-
★☆午後出社も可能なシフト制★☆ヘルプデスクorコールセンターのスーパーバイザー以上の経験者、今すぐ集まれ〜♪♪
【2024年10月15日更新】 コンビニやスーパーに設置してあるPOSレジ・タブレット端末、ネットワーク等の障害に関する問い合わせ対応、 およびリモートメンテナンスがメイン業務となります。 ・修復(メンテナンス)作業 ・各店舗との電話でのやり取りも発生(オペレーターとして) ・各種障害対応 シフト勤務/24時間365日対応(※土日祝・GW・年末年始を含む ※①〜③の全て対応できる方) 8:00-22:30(現状5交代制) (例) 1. 8:00-17:00 2. 13:30-22:30 平日の日勤帯で働くよりも、むしろ、シフト勤務で働きたいという方にはピッタリのお仕事です♪♪ また、コンビニやスーパー、飲食店などでPOSレジを触ったことのある方!! 【要求スキル】 ・ヘルプデスクorコールセンターのスーパーバイザー以上の経験者 ・メンバー管理の出来る方 ・パソコン操作やITに抵抗がない方 ・Excelの基本操作 ・ブラインドタッチが出来る方 【尚可スキル】 ・Excel関数、マクロ ・ITパスポート取得者 上記のような経験をお持ちの方ですと有り難いです!! ★こちらのお仕事にご興味をお持ちの方、是非ご応募お待ちしております♪♪♪ ★未経験の方でも、遠慮なくご応募くださいね♪皆様のスキルや経験に合ったお仕事をご紹介させていただきます♪♪
詳細を見る職 種 ヘルプデスク・ユーザーサポート 給 与 月給220,000〜250,000円 時 間 08:00〜17:00 勤務地 東京都品川区 -
(^ー^)コールセンター系の経験と、英語を少々かじっていればOKなお仕事です(^ ^)
【2024年10月15日更新】 ■□ テクニカルサポート、英語の読み書き、のキーワードで該当する方がいらっしゃいましたら、是非、ご応募下さいませ♪ ※テクニカルサポートは、知識は必要なく、とりあえず、コールセンター系の経験のみで大丈夫です。 ※英語は会話は必要なく、読み書きが一般よりできるレベルで大丈夫です。 具体的な作業内容は、大手メーカー<F社>製品を扱っている企業(担当)から、 製品について、 ・機械が正常に動かない ・操作方法が分からない ・入力方法が分からない、などの問い合わせが、電話やメールで来ますので、これらに対応して頂きます。 マニュアルや、FAQなども用意してありますので、もしお仕事が決まったら、現地で覚えて頂けたらOK! たまに外資系企業(担当)からの問い合わせや、 ←ほとんど無いので御安心を(^-^) 英語は読み書きができれば、メールのテンプレートがありますので、宛名や文面を多少変更すれば、それだけでOK! ※英語にアレルギーがある方(見たくもないレベル)でなければ大丈夫ですよ♪ ■□
詳細を見る職 種 ヘルプデスク・ユーザーサポート 給 与 月給230,000〜300,000円 時 間 09:00〜18:00 勤務地 東京都品川区 -
◆大崎<<システム会社向け事務支援のお仕事です!>> ◆月給:〜¥250,000(別途!交通費支給!)
【2024年10月15日更新】 システム会社向け事務支援のお仕事になります。 1. 経理事務、企画事務 経費予算の予実管理 各種稟議の申請 P/L項目の集計 ユーザーに関する各種データの集計 2. テクニカルサポート ※専門知識不要 社内システムを利用してのデータ登録 興味がある方は、是非、エントリーをお願いいたします。 ☆弊社は、IT系職種を中心とした人材派遣会社です。☆ 上記の案件以外にも、沢山の公開・非公開案件がございます。 あなたに合ったお仕事をマッチングさせていただきますので、 まずは、エントリーをお願いいたします!!
詳細を見る職 種 ヘルプデスク・ユーザーサポート 給 与 月給220,000〜250,000円 時 間 09:00〜18:00 勤務地 東京都品川区