アルバイト・短期バイト・正社員・派遣の求人情報サイト『ジョブリンクワーク』

検討中フォルダ
ログイン
新規会員登録

情報更新日  :2024/11/15
掲載終了予定日:2024/12/15

ヘルプデスク・ユーザーサポート

●【ヘルプデスク】≪医療事務・薬剤師≫などの経験がある方!●

業種:教育関連 / 職種:ヘルプデスク・ユーザーサポート / 案件ID:仕事19 / 企業規模:大手・上場企業

始業10時以降

交通費別途支給

未経験OK

駅から近い

禁煙・分煙

12935283840_480_300_100_auto.jpg

◆◇
1.病院内の電子カルテシステムの運用およびヘルプデスク
2.その他、システム(医事・放射線・検査・給食・・など)サーバーの監視業務になります
◆◇

【夜勤帯業務】
夜勤帯業務の際、現場から支給される携帯電話を交替で持ち(当番になる回数は月6~7回)、現場からの緊急連絡に対応します。
頻度は月に5~6回程度で、かかってくる時間帯はまちまちです。

☆夜勤帯業務がある為、男性の多い現場です!!
☆夜勤帯、シフト業務可能であれば、未経験でも可能ですよ!!
☆未経験可能


※未経験でも可能ですが、最低でも2年以上就業可能な方のみとさせて頂きます。

※20代の方が活躍されている現場ですよー(^^)

雇用形態
派遣
給与/交通費
月給250,000円 〜 300,000円 交通費:・フル常駐作業の場合は、別途交通費支給(上限2万円位まで支給)。
・出社とリモートワーク併用などの場合は、出社した分のみ実費精算となります。
勤務地/最寄駅
東京都文京区 / 東京地下鉄丸ノ内線 本郷三丁目 ≪本郷三丁目駅より徒歩10分≫≪上野駅よりバス25分≫≪御茶ノ水駅よりバス15分≫
出勤曜日・勤務時間
月、火、水、木、金
07:30 〜 16:30
詳細は別途ご説明します
就業期間
長期(3ヶ月以上)
スキル・応募資格
<必須>
コミュニケーションスキルのある人
<あれば尚可>
  ◎PC(WindowsXP、Office2003など)のハード及びソフトウェアの知識がある人。
  ◎ネットワークの知識、UNIXの操作コマンドの知識がある人。

 ○上記のスキルに満たない方
 ○それ以外のIT経験者、知識(独学レベルでも可)をお持ちの方
 ○未経験だけど、これから、IT業界で就業してみたい方
    ◇まずは、お気軽にご応募ください♪◇

☆弊社は、IT系職種を中心とした人材派遣会社です。☆
上記の案件以外にも、沢山の公開・非公開案件がございます。
あなたに合ったお仕事をマッチングさせていただきます!!
募集会社
株式会社ビジネス・リンク

一覧に戻る

このお仕事に応募する

検討中フォルダに追加

オススメあなたにピッタリのお仕事

  • (^ー^)CCNAまたはMCPの資格保持者/システム障害のサポート業務です(^ - ^)

    ■□ 官公庁に導入しているシステムに何か障害が発生した際のサポート業務です。 3交替のシフト制(夜間帯対応も含む)で、主にネットワークの障害対応等をして頂きます。 そこで、CCNAまたはMCPの資格を持っている方に、今回、限定されてしまいます。 (現在、勉強中あるいは、取得間際の方は、ご相談下さい。) どのようなローテーションになるかは現段階では未定ですが、夜間帯対応もございますので、すべての時間帯で勤務可能な方が、 大前提となります。予め、ご了承下さい♪ ■□

    職 種 ヘルプデスク・ユーザーサポート
    給 与 月給220,000〜250,000円
    時 間 09:00〜18:00
    勤務地 東京都港区
    いますぐ応募する →
  • (^ー^)LinuxOracleシステムの障害対応のお仕事です。【24h365日/交替制】(^ - ^)

    ■□ LinuxのOracleシステムの障害対応を、24時間365日のシフト制勤務になります。 お客様先、常駐にて、システムに障害(アラート)が発生すれば、切り分けして頂き、自己解決できる内容であれば対応し、逆に、解決できない内容であれば、2次対応部隊にエスカレーションして頂くという作業になります。 ■□

    職 種 ヘルプデスク・ユーザーサポート
    給 与 月給250,000〜300,000円
    時 間 09:00〜18:00
    勤務地 東京都渋谷区
    いますぐ応募する →
  • ★☆英語(メール、文章読解可能)での保険会社社内PCヘルプデスク案件(^o^)丿★☆

    外資系保険会社様の社内向けPCヘルプデスクとユーザサポートのお仕事になります。 約200名在籍している社員さんから、電話やメールでリクエストが流れてきますので、 リクエストの切り分け・トラブル対応を行いますが、実機を触っての対応も発生いたします。 また、アカウント管理や資産管理・問い合わせの相談も行っていただきますm(_ _)m 外資系の保険会社様になりますので英語のスキルが必要になりますが、 メールや文章読解が出来ればOKです!英会話が出来なくてもお仕事は可能で〜す(^○^)/ 語学力を活かしたい方、まずは応募してみてはどうですか?

    職 種 ヘルプデスク・ユーザーサポート
    給 与 月給250,000〜300,000円
    時 間 09:00〜18:00
    勤務地 東京都千代田区
    いますぐ応募する →

あなたが最近チェックしたお仕事情報