アルバイト・短期バイト・正社員・派遣の求人情報サイト『ジョブリンクワーク』

検討中フォルダ
ログイン
新規会員登録

情報更新日  :2024/11/15
掲載終了予定日:2024/12/15

ヘルプデスク・ユーザーサポート

(^ー^)CCNAまたはMCPの資格保持者/システム障害のサポート業務です(^ - ^)

業種:官公庁 / 職種:ヘルプデスク・ユーザーサポート / 案件ID:仕事88 / 企業規模:大手・上場企業

始業10時以降

終業16時以前

始業17時以降

残業なし

交通費別途支給

駅から近い

禁煙・分煙

大量募集

12935283840_480_300_100_auto.jpg

■□

官公庁に導入しているシステムに何か障害が発生した際のサポート業務です。

3交替のシフト制(夜間帯対応も含む)で、主にネットワークの障害対応等をして頂きます。

そこで、CCNAまたはMCPの資格を持っている方に、今回、限定されてしまいます。
(現在、勉強中あるいは、取得間際の方は、ご相談下さい。)

どのようなローテーションになるかは現段階では未定ですが、夜間帯対応もございますので、すべての時間帯で勤務可能な方が、
大前提となります。予め、ご了承下さい♪

■□

雇用形態
契約社員
給与/交通費
月給220,000円 〜 250,000円 交通費:・フル常駐作業の場合は、別途交通費支給(上限2万円位まで支給)。
・出社とリモートワーク併用などの場合は、出社した分のみ実費精算となります。
勤務地/最寄駅
東京都港区 / 『虎ノ門駅』
出勤曜日・勤務時間
月、火、水、木、金
09:00 〜 18:00(実労働時間08:00)
残業:20時間程度/月
3交替シフト制/ほぼ残業はございません。
就業期間
即日 〜 長期(3ヶ月以上) 更新有
スキル・応募資格
【このような人を求めてます】

・何かしらのシステムサポート経験(シフト制勤務/夜間帯対応にて)
・障害対応経験
・CCNAまたはMCPの資格保持者(必須)
募集会社
株式会社ビジネス・リンク

一覧に戻る

このお仕事に応募する

検討中フォルダに追加

オススメあなたにピッタリのお仕事

  • ☆★20代が活躍している職場です☆★移動体通信関連業務(^O^)/。モニタ監視作業のお仕事です!!!★☆

    ■□移動体通信の特殊モニタ(アラート発生/トラブル対応)監視業務■□ 基本、1チーム×2名体制で、全部で4チームございます。 1チームあたりの人数は作業数によって異なります。 無線基地局とセンター間で発生するアラートやトラブルを常時、24時間体制で監視して頂きます。 早番: 08:30〜21:00 遅番: 21:00〜翌09:00 トラブル(アラート)発生の際は、エスカレーション先が決まっているので、こちらと作業連携して頂きます。 ■メーン作業: ・トラブル・アラート発報報告 ・メール受信チェック・メール報告(全体的にメールの数が多い) ・メール対応だけでなく電話対応もあり。 ・シフト引き継ぎ事項の確認・再確認 ♪♪弊社から数名の要員が参画中です。(20代が活躍している職番です)♪♪ ♪♪移動体通信の業界に御興味お持ちの方♪♪ ♪♪シフト勤務、夜勤対応が問題ない方♪♪ ♪♪六本木でも、川崎でも両方とも通勤が可能な方♪♪ いつでもお気軽にご応募くださいね♪♪

    職 種 ヘルプデスク・ユーザーサポート
    給 与 月給220,000〜240,000円
    時 間 08:30〜21:00
    勤務地 東京都港区
    いますぐ応募する →
  • ★☆メール対応の比率の方が多いサポート業務はいかがでしょう(^^)☆★

    【2024年10月15日更新】 ◆◇ 出版会社向けのサポート業務です。 具体的には、、、  ◎開発チームからの依頼事項を簡単に取りまとめてもらったり、  ◎資料作成をしたり、  ◎メール対応をしてもらったり、 するお仕事なんです。 ◇◆ ≪面談で気に入られれば、その場で即決採用も!!≫

    職 種 ヘルプデスク・ユーザーサポート
    給 与 月給220,000〜240,000円
    時 間 09:00〜18:00
    勤務地 東京都港区
    いますぐ応募する →
  • ★☆社内イントラ担当及びヘルプデスク要員(^○^)★☆ミ

    ◆◇基本的には、社内の社員の人達が、普段使用しているMS-Officeの問合せをして頂きます◇◆ もちろん、マニュアルやリーダーもおりますので、わからないことは、見たり聞いたりしてもらえればOKです! また、空いている時間には、社内イントラ(社内ネットワーク)の更新作業などをしてもらいます。 といいましても、既に出来上がったネットワークの更新作業だけですから、難しいものせはございませんので、安心してください。 興味がある方や、ネットワークやWebブラウザなどのスキルを覚えたい!という好奇心旺盛の方には、良いですよ!(^・^) 電話による、お問合せ対応や、その社員の方のデスクまで、行ってあげて対応する(オンサイトヘルプ)ことが主業務です。 そのため、明るく、元気に、人に対応することが好きな人がベスト!です!! □■ MS Officeは、自信がある人が良いと思います。 加えて、ネットワークやインターネット、ホームページなどに興味がある、 既に、勉強してたりする、自宅でやってる!覚えたい!という人向けですねーー!!(^^♪ ■□

    職 種 ヘルプデスク・ユーザーサポート
    給 与 月給250,000〜300,000円
    時 間 09:00〜18:00
    勤務地 東京都港区
    いますぐ応募する →

あなたが最近チェックしたお仕事情報