情報更新日 :2025/04/01
掲載終了予定日:2025/05/01
ヘルプデスク・ユーザーサポート
☆ミ サーバ・ネットワーク監視&ヘルプデスク+英会話のお仕事(^^♪ ☆ミ
業種:IT関連 / 職種:ヘルプデスク・ユーザーサポート / 案件ID:仕事230 / 企業規模:大手・上場企業
【2025年04月01日更新】
外資系企業内でのネットワークやサーバの監視や問い合わせなど、ヘルプデスク業務です。
また、外資系なので、外国人からの英語での問い合わせがあります。
ビジネス英語(英会話)の能力も求められます。
でも、現在は、英会話は殆ど使っておらず、今後、英語を使うことが予測されます。
◆面談は1回(場合により2回)即決です。
☆【急募】案件なので、既に充足してしまった場合は本当にごめんなさい(TT)
☆我こそはと思う人、奮ってご応募下さい!
- 雇用形態
- 派遣
- 給与/交通費
- 月給250,000円 〜 300,000円 交通費:・フル常駐作業の場合は、別途交通費支給(上限2万円位まで支給)。
・出社とリモートワーク併用などの場合は、出社した分のみ実費精算となります。
- 勤務地/最寄駅
- 東京都千代田区 / 半蔵門線『半蔵門駅』より徒歩圏内です。有楽町線『麹町駅』からでも行けます。
- 出勤曜日・勤務時間
- 月、火、水、木、金
09:00 〜 20:00
詳細は別途ご説明します
- 就業期間
- 長期(3ヶ月以上)
- スキル・応募資格
- 1 英会話(ビジネスレベル)
2 PC知識(特に高いレベルは求めておりません)
3 IT業界での実務経験がとりあえず【半年】ほどある人(研修・独学レベルはご遠慮下さい)
4 交代制・シフト勤務(夜間勤務)可能な人
○上記のスキルに満たない方
○それ以外のIT経験者、知識(独学レベルでも可)をお持ちの方
○未経験だけど、これから、IT業界で就業してみたい方
◇まずは、お気軽にご応募ください♪◇
☆弊社は、IT系職種を中心とした人材派遣会社です。☆
上記の案件以外にも、沢山の公開・非公開案件がございます。
あなたに合ったお仕事をマッチングさせていただきます!!
- 募集会社
- 株式会社ビジネス・リンク
あなたにピッタリのお仕事
-
☆ミ(日比谷駅から直ぐ/残業少なめ/ヘルプデスク)クライアント様の身の回りのお世話をお願いします(^o^)丿☆彡
【2025年04月01日更新】 ◎食品化学メーカー向け、PC全般に関するヘルプデスクのお仕事です。 ご担当いただくお仕事は、メーカーの社員さん達からのPC全般に関する問合せ(電話がメイン)に対し、 一つ一つ丁寧に対応および解決していただきます。 問合せ内容は、パソコン、ネットワーク、サーバー、iPhone、iPad、複合機など、多種多様です。 基本、マニュアル的なものは存在しますので、そちらを参考に対応いただければ問題ございません。 どうしても対応が難しい案件に関しては、 近くの先輩や、管理者がおりますので、遠慮なく質問 or エスカレーションしてください。 電話対応が多い為、(電話)対応が得意な方(※電話対応が苦手な方は難しいです)だと喜ばれます。 また、IT関連のヘルプデスク経験者だと、採用確度がUPします♪♪ *リーダー経験があると尚有り難いです。 我こそはと思う方がいらっしゃいましたら、是非ご応募お待ちしております。
詳細を見る職 種 ヘルプデスク・ユーザーサポート 給 与 時給1,200〜1,500円 時 間 09:00〜17:40 勤務地 東京都千代田区 -
(^ー^)証券会社内でのPC展開作業。。。スキルが合えば、直ぐに働けます(^ - ^)
【2025年04月01日更新】 ■□ 大手証券会社内のPCの新設、増設、交換、設定作業 ユーザーとの報・連・相、必要に応じてPCの準備、設定等。 PCについて、いろいろ質問が来るので、一つ一つ丁寧に対応してあげましょう。。 ■□
詳細を見る職 種 ヘルプデスク・ユーザーサポート 給 与 月給220,000〜250,000円 時 間 09:00〜18:00 勤務地 東京都千代田区 -
☆★証券会社向け業務アプリの管理サポートのお仕事です。☆★
【2025年04月01日更新】 ■□大手証券会社内の証券業務アプリのサポート業務です。□■ 【主な業務】 ・トレーディングシステム(Fidessa,Windowsベース)の管理サポート ・発注権限等のシステム権限設定作業(システムのオペレーションは行いません。) ・ドキュメントやマニュアル作成 ・ご担当の社員様サポート(リクエスト対応) ・リーダー(小規模)業務
詳細を見る職 種 ヘルプデスク・ユーザーサポート 給 与 月給250,000〜300,000円 時 間 09:00〜18:00 勤務地 東京都千代田区