情報更新日 :2025/04/08
掲載終了予定日:2025/05/08
ヘルプデスク・ユーザーサポート
★☆やっと出た!IT業界未経験の方でもOKのお仕事ヽ(^o^)丿☆★
業種:IT関連 / 職種:ヘルプデスク・ユーザーサポート / 案件ID:仕事402 / 企業規模:大手・上場企業
【2025年04月08日更新】
◆◇◆◇◆
全国チェーン展開している某フード会社に対する、各フード店舗内のシステム、パソコンの、キッティング、ヘルプデスク、運用サポート業務になります。24H365日の2交代のシフト制です。各フード店舗で勤務している社員様やアルバイトの方から、パソコンに関する操作、トラブルなどの問い合せが、電話やメールにより来ますので、それに対応します。各店舗の現場が暇な時間帯には、こちらへの問い合せが多くなり、店舗が忙しい時には、こちらへの問い合わせが少なくなります。こちらが暇になる時間、夜勤帯などは、パソコンのメンテやバージョンアップなど、キッティングをして頂いたり、マニュアル作成など
資料作成をしていただきます。システム運用+ヘルプデスク+キッティング+事務処理、
のお仕事になります。
◆◇◆◇◆
▼▽▼▽▼
6月から、弊社より、IT業界未経験のスタッフさんが勤務スタートしました!
このスタッフさんに続き、引き続き、人を探しております!!
仲間と一緒に活躍してくれる人を探しております。
どうぞ、宜しくお願いします!!!
▲△▲△▲
- 雇用形態
- 派遣
- 給与/交通費
- 月給220,000円 〜 240,000円 交通費:・フル常駐作業の場合は、別途交通費支給(上限2万円位まで支給)。
・出社とリモートワーク併用などの場合は、出社した分のみ実費精算となります。
- 勤務地/最寄駅
- 神奈川県横浜市港北区 / 東急東横線 綱島
- 出勤曜日・勤務時間
- 月、火、水、木、金、土、日、祝
09:00 〜 18:00(実労働時間08:00)
24H365日2交代シフト制 2)17:30~翌9:30(休憩120分)
- 就業期間
- 即日 〜 長期(3ヶ月以上)
- スキル・応募資格
- ●IT業界の未経験者歓迎!!!\(^o^)/
ただ、最低スキル要件はございます。
■パソコンの基本知識・経験
PC自作経験尚可。パソコン設置経験(インストール・セットUP・バージョンUP)、家庭内LAN・プリンタ・ルーターの設置経験、Windows7、Office2013、Excel、Word、Outlook、PowerPoint尚可。インターネット、メール設定経験。
■社会人・会社経験必須
ビジネスマナー、言葉使い、勤怠
■接客・販売・営業などコミュニケーションスキル経験
コールセンター、テクニカルサポート経験尚可。ヘルプデスク経験尚可。
■その他
夜間シフトが可能な人。経験者尚可。チームワークを大事にする。仲間とワイワイすることが好きな方。
- 募集会社
- 株式会社ビジネス・リンク
あなたにピッタリのお仕事
-
★☆病院内■電子カルテのヘルプデスク■センター南駅すぐ(^o^)丿☆★
【2025年04月08日更新】 ■病院の情報システム部門、運用チームのサブリーダクラスの募集となります■ ・統計作業 ・QA精査 ・院内他部署との折衝・調整業務 ・開発ベンダーとの折衝・調整業務 ・要員(ヘルプデスク、オペレータ)の管理・指示だし ・定例会議(開発ベンダー、院内等)への参加 ・情報システム部門長への報告 ・朝会の進行など ★☆ 弊社BPからの交代要員依頼です。 要求スキルはたくさんございますが、マッチすれば面談なども早くできると思いますよ!! ★☆
詳細を見る職 種 ヘルプデスク・ユーザーサポート 給 与 月給250,000〜300,000円 時 間 08:30〜17:30 勤務地 神奈川県横浜市都筑区 -
★☆海外向け通信キャリアのテクニカルサポートです(^。^)★☆
【2025年04月08日更新】 『海外通信キャリア』対応、テクニカルサポート業務です。 海外からの英語での問合せに対し、電話やメールでサポート致します。 割合的には、どちらかと言うと、メール対応がやや多いかもしれません。 という訳で、一応、TOEIC750点が条件となり、一つの判断材料となります。 (ビジネス・ネイティブレベルの英会話は求められておりません) 問合せ内容は、主に通信機器に纏わる対応や、電波(状況)対応、ネットワークの不具合対応⇒正常化する、などです。 たまに、MS Officeを使用して、資料作成したり、データ入力したり、などの事務作業もございます。 この手の特徴としては、何もアラートが起きなければ、基本、何もしなくても良いですよ。 ★☆3交代のシフト制(土日も含む)、夜間対応ができること、英語(英会話もできれば尚可)、何よりも長く働ける方を優先となります。★☆
詳細を見る職 種 ヘルプデスク・ユーザーサポート 給 与 月給250,000〜300,000円 時 間 09:00〜18:00 勤務地 神奈川県横浜市戸塚区 -
★☆海外携帯キャリアテクニカルサポート英語!(^_^)v☆★
【2025年04月08日更新】 ◆◇ 海外通信キャリアのテクニカルサポートです!! ※基本的な流れ: ユーザーから問い合わせがあると、1次窓口のアジアにあるセンターへ問合せが行きます。 そこで、問題が解決してしまえば、こちらが対応することはありません。 そこで、解決出来ないと、その問い合わせ窓口メンバのオペレータから、こちらに連絡が入ります。 つまり、2次対応業務となります。 ユーザーの対応ではなく、社内のオペレータに対するヘルプデスク業務となります。 オペレータが外人となりますので、英語で対応することになります。 基本はメールになりますが、電話対応もあります。 ただ、日本語が話せる外国人もいますから、バリバリの英語力は求めておりませんので安心して下さい! ◇◆ □□□ 要望を簡潔にまとめると、「英語+ヘルプデスク+サーバー・ネットワーク+3交代」っす! □□□
詳細を見る職 種 ヘルプデスク・ユーザーサポート 給 与 月給230,000〜280,000円 時 間 09:00〜18:00 勤務地 神奈川県横浜市戸塚区