アルバイト・短期バイト・正社員・派遣の求人情報サイト『ジョブリンクワーク』

検討中フォルダ
ログイン
新規会員登録

情報更新日  :2024/11/15
掲載終了予定日:2024/12/15

ヘルプデスク・ユーザーサポート

★☆やっと出た!IT業界未経験の方でもOKのお仕事ヽ(^o^)丿☆★

業種:IT関連 / 職種:ヘルプデスク・ユーザーサポート / 案件ID:仕事402 / 企業規模:大手・上場企業

交通費別途支給

未経験OK

駅から近い

12935283840_480_300_100_auto.jpg

◆◇◆◇◆
全国チェーン展開している某フード会社に対する、各フード店舗内のシステム、パソコンの、キッティング、ヘルプデスク、運用サポート業務になります。24H365日の2交代のシフト制です。各フード店舗で勤務している社員様やアルバイトの方から、パソコンに関する操作、トラブルなどの問い合せが、電話やメールにより来ますので、それに対応します。各店舗の現場が暇な時間帯には、こちらへの問い合せが多くなり、店舗が忙しい時には、こちらへの問い合わせが少なくなります。こちらが暇になる時間、夜勤帯などは、パソコンのメンテやバージョンアップなど、キッティングをして頂いたり、マニュアル作成など
資料作成をしていただきます。システム運用+ヘルプデスク+キッティング+事務処理、
のお仕事になります。
◆◇◆◇◆

▼▽▼▽▼
6月から、弊社より、IT業界未経験のスタッフさんが勤務スタートしました!
このスタッフさんに続き、引き続き、人を探しております!!
仲間と一緒に活躍してくれる人を探しております。
どうぞ、宜しくお願いします!!!
▲△▲△▲

雇用形態
派遣
給与/交通費
月給220,000円 〜 240,000円 交通費:・フル常駐作業の場合は、別途交通費支給(上限2万円位まで支給)。
・出社とリモートワーク併用などの場合は、出社した分のみ実費精算となります。
勤務地/最寄駅
神奈川県横浜市港北区 / 東急東横線 綱島
出勤曜日・勤務時間
月、火、水、木、金、土、日、祝
09:00 〜 18:00(実労働時間08:00)
24H365日2交代シフト制 2)17:30~翌9:30(休憩120分)
就業期間
即日 〜 長期(3ヶ月以上)
スキル・応募資格
●IT業界の未経験者歓迎!!!\(^o^)/
ただ、最低スキル要件はございます。

■パソコンの基本知識・経験
PC自作経験尚可。パソコン設置経験(インストール・セットUP・バージョンUP)、家庭内LAN・プリンタ・ルーターの設置経験、Windows7、Office2013、Excel、Word、Outlook、PowerPoint尚可。インターネット、メール設定経験。

■社会人・会社経験必須
ビジネスマナー、言葉使い、勤怠

■接客・販売・営業などコミュニケーションスキル経験
コールセンター、テクニカルサポート経験尚可。ヘルプデスク経験尚可。

■その他
夜間シフトが可能な人。経験者尚可。チームワークを大事にする。仲間とワイワイすることが好きな方。
募集会社
株式会社ビジネス・リンク

一覧に戻る

このお仕事に応募する

検討中フォルダに追加

オススメあなたにピッタリのお仕事

  • ★☆海外向け通信キャリアのテクニカルサポートです(^。^)★☆

    『海外通信キャリア』対応、テクニカルサポート業務です。 海外からの英語での問合せに対し、電話やメールでサポート致します。 割合的には、どちらかと言うと、メール対応がやや多いかもしれません。 という訳で、一応、TOEIC750点が条件となり、一つの判断材料となります。 (ビジネス・ネイティブレベルの英会話は求められておりません) 問合せ内容は、主に通信機器に纏わる対応や、電波(状況)対応、ネットワークの不具合対応⇒正常化する、などです。 たまに、MS Officeを使用して、資料作成したり、データ入力したり、などの事務作業もございます。 この手の特徴としては、何もアラートが起きなければ、基本、何もしなくても良いですよ。 ★☆3交代のシフト制(土日も含む)、夜間対応ができること、英語(英会話もできれば尚可)、何よりも長く働ける方を優先となります。★☆

    職 種 ヘルプデスク・ユーザーサポート
    給 与 月給250,000〜300,000円
    時 間 09:00〜18:00
    勤務地 神奈川県横浜市戸塚区
    いますぐ応募する →
  • ★☆病院内■電子カルテのヘルプデスク■センター南駅すぐ(^o^)丿☆★

    ■病院の情報システム部門、運用チームのサブリーダクラスの募集となります■ ・統計作業 ・QA精査 ・院内他部署との折衝・調整業務 ・開発ベンダーとの折衝・調整業務 ・要員(ヘルプデスク、オペレータ)の管理・指示だし ・定例会議(開発ベンダー、院内等)への参加 ・情報システム部門長への報告 ・朝会の進行など ★☆ 弊社BPからの交代要員依頼です。 要求スキルはたくさんございますが、マッチすれば面談なども早くできると思いますよ!! ★☆

    職 種 ヘルプデスク・ユーザーサポート
    給 与 月給250,000〜300,000円
    時 間 08:30〜17:30
    勤務地 神奈川県横浜市都筑区
    いますぐ応募する →
  • ◇◆◇英語と韓国語が話せて、且つ、サポート系の経験者を急募しているゾ◇◆◇

    □◆□ITのヘルプデスクのお仕事です。□◆□ 基本は、ヘルプデスクのお仕事ですが、作業の中で、英語・韓国語の読み書き・会話が必要となって来ます。 3名体制のチームです。 作業内容は細かいので、ココには記載仕切れないので、ザックリとこんな感じのお仕事です(^0^)ノ

    職 種 ヘルプデスク・ユーザーサポート
    給 与 月給220,000〜280,000円
    時 間 09:00〜18:00
    勤務地 神奈川県川崎市
    いますぐ応募する →

あなたが最近チェックしたお仕事情報