情報更新日 :2024/11/15
掲載終了予定日:2024/12/15
ヘルプデスク・ユーザーサポート
☆ミ PCトラブルも、英語で解決できちゃう人、カモォーン(^^♪ ☆ミ
業種:IT関連 / 職種:ヘルプデスク・ユーザーサポート / 案件ID:仕事279 / 企業規模:大手・上場企業
海外の方からの(電話が中心)問い合わせに、英語を使って、対応するお仕事です。
問い合わせ内容は、パソコンに関するトラブルが中心です。
トラブルと言っても、トラブル箇所は様々。。
PCの基本操作から、ハード・ソフト面、サーバ・ネットワークなど、トラブル障害切り分けが的確にでき、
且つ、ビジネス英語が話せれば問題なくできるお仕事ですよ!
大変申し訳ございませんが、経歴書は<日本語版>と<英語版>をご用意ください。
尚、企業面談は、勿論、『英語』です。
- 雇用形態
- 派遣
- 給与/交通費
- 月給250,000円 〜 300,000円 交通費:・フル常駐作業の場合は、別途交通費支給(上限2万円位まで支給)。
・出社とリモートワーク併用などの場合は、出社した分のみ実費精算となります。
- 勤務地/最寄駅
- 東京都港区 / 山手線/ 京浜東北線/ 東京モノレール羽田線『浜松町駅』より徒歩圏内♪
- 出勤曜日・勤務時間
- 月、火、水、木、金
09:00 〜 18:00
詳細は別途ご説明します
- 就業期間
- 長期(3ヶ月以上)
- スキル・応募資格
- 1 ビジネスレベルの英語力
2 パソコンのトラブル対応できる方(ヘルプデスク経験者)
○上記のスキルに満たない方
○それ以外のIT経験者、知識(独学レベルでも可)をお持ちの方
○未経験だけど、これから、IT業界で就業してみたい方
◇まずは、お気軽にご応募ください♪◇
☆弊社は、IT系職種を中心とした人材派遣会社です。☆
上記の案件以外にも、沢山の公開・非公開案件がございます。
あなたに合ったお仕事をマッチングさせていただきます!!
- 募集会社
- 株式会社ビジネス・リンク
あなたにピッタリのお仕事
-
★ルータ・スイッチの知識もあります、っていうヘルプデスク経験者★
1 お客様からの問合せ対応(1次対応)がメインのヘルプデスク業務になります 2 資料作成や簡単な事務処理など、を行なって頂きます。 3 メリットとして、ネットワークのお仕事に将来的に就きたいと思っている人には、勉強できる環境でもあります。 現時点では、ネットワーク、ルータ・スイッチの知識があれば尚可ですよ。
詳細を見る職 種 ヘルプデスク・ユーザーサポート 給 与 月給250,000〜300,000円 時 間 09:00〜18:00 勤務地 東京都港区 -
★☆クライアントPCのVer.アップ作業&立案・企画者(^v^)★☆
某社の全国の拠点にある社内のクライアント数百台のソフトのバージョンUPをマスタDVDによりインストール作業を行なうための、【下準備】です。 ※インストールの実作業は行ないません。 ・効率的かつ正確な展開方法の立案 ・必要な工数と人数の立案 ・個別にインストールが必要なアプリの効率的な導入方法の立案 ・部署間とのスケジュール等の調整・広報 作業経験だけでは無く、むしろ、導入の為の立案・企画、人員工数・管理、スケジュール、 部署間での交渉・折衝、コミュニケーション、勤怠、メンタル面、体調面が問われます。
詳細を見る職 種 ヘルプデスク・ユーザーサポート 給 与 月給250,000〜300,000円 時 間 09:00〜18:00 勤務地 東京都港区 -
☆★☆英語+Windowsサーバーのインストールくらい出来ちゃう人(^0_0^)★☆ミ
◆◇◆◇◆◇ 某外資系企業の社内SEの立場として勤務して頂きますねー 役割としては、ヘルプデスクですが、電話やメールの対応チームは別部署が対応しております。 そのため、こちらでは、電話やメールでは対応が出来ない、技術対応のオンサイトヘルプデスク チームとなります。 環境OSはWindowsになります。 外資系社員のクライアントPCの設置、設定、トラブル対応、バージョンUP、PC交換などから、 データーセンターへのサーバーの設置、設定、インストールまで対応してもらいます。 ただし、ラックの構築はありましても、サーバー自体の設計や構築までは行いません。 複数のお客様の担当者として対応してもらいます。 普段から英語を使うわけではありませんが、サポート対応によりましては、海外の本社とのやりとり をしなければなならないため、英会話が必要になります。英会話だけではなく、メールによるやり取り も当然ございます。 そのため、技術英語+ビジネス英語が出来る人でないとダメなんです。 と、ざっとこんなようなお仕事になりますよー いかがでしょうか(^。^) ◆◇◆◆◇◆◇◆◇
詳細を見る職 種 ヘルプデスク・ユーザーサポート 給 与 月給300,000〜350,000円 時 間 09:00〜18:00 勤務地 東京都港区