情報更新日 :2025/04/01
掲載終了予定日:2025/05/01
一般事務
◇◆◇銀行業務―資料作成がメインのお仕事です。事務経験+銀行知識があればOK!!◇◆◇
業種:銀行・証券・保険 / 職種:一般事務 / 案件ID:仕事266 / 企業規模:大手・上場企業
【2025年04月01日更新】
□◆□銀行向けオフィスワーク(事務)のご紹介です。□◆□
事務は事務でも、メイン業務は、資料作成になります。
その意味では、パソコンを覚えたい、技術を見につけたい・・と方には、残念ながら、こちらの業務は向いておりません。
「事務で安定した働きがしたい・・」 「資料作成が得意です・・」 「以前に、銀行(関連)のお仕事をしてました・・」 など。
黙々淡々と作業のこなせる方がベストかも知れませんよ(^0^)ノ
- 雇用形態
- 契約社員
- 給与/交通費
- 月給220,000円 〜 240,000円 交通費:・フル常駐作業の場合は、別途交通費支給(上限2万円位まで支給)。
・出社とリモートワーク併用などの場合は、出社した分のみ実費精算となります。
- 勤務地/最寄駅
- 東京都品川区 / 「品川駅」より
- 出勤曜日・勤務時間
- 月、火、水、木、金
09:00 〜 18:00(実労働時間08:00)
- 就業期間
- 即日 〜 長期(3ヶ月以上) 更新有
- スキル・応募資格
- ・エクセル、ワード使用経験(必須)
・資料作成経験(必須)
・銀行知識(あれば尚可)
- 募集会社
- 株式会社ビジネス・リンク
あなたにピッタリのお仕事
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半導体向け装置のハードウェア・ソフトウェアの設計/日払いOK ★日払いOK!即払いのオシゴトも!来社不要で職場見学★交通費上限3万円★※規定・支払条件有
●仕事内容● 半導体向け装置のハードウェア・ソフトウェアの設計 ●こんな職場で働けます● 少人数の職場だから一緒に働く仲間との距離もグッと近い! 休憩室で楽しくおしゃべり! ストレス解消☆ ロッカーあり! 安心してお仕事に集中♪ ●期間限定!当社イチオシのキャンペーン● ↓↓↓↓↓↓ ≪当社の就業3大メリット!!≫ ★給料日より前にお給料GET★ 日払いOK!支払い額は7割! 即払いOKのオシゴトもあり! ★来社不要!ノンストップで職場見学! オンライン登録でスピード就業もOK! 就業までの接触機会の最小化を実現しました。 ★交通費上限3万円!業界トップクラス! 当社では働くあなたの負担を軽減する為に 交通費別途支給(非課税)を行っています。 ※交通費込みの場合は所得税がかかります。 ※規定・支払条件有 \友人紹介で特典をGET★/ ⇒紹介した方、された方の両方に【30,000円】プレゼント! ※全て規定・支払条件有 ※その他待遇はコチラ! 各種保険・手当、有給、通勤交通費別途支給 ※就業先による◆オンライン医師相談サポート(24H対応)◆試用期間あり(14日間) ◆日払いOK!支払い額は7割! ※規定・支払い条件有 ●アピールポイント● <【未経験者カンゲイ♪】プライベートも充実♪土日祝休!程よく残業で収入にプラス♪> ≪無理なくお給料に残業代を上乗せ≫ 残業は月20時間未満で、 ほどよく稼げます♪ ≪完全週休二日制≫ 週末は家族や友人と一緒にプライベート満喫! ≪未経験の方も大カンゲイ≫ 新しいことにチャレンジするのは不安だけど、 しっかり働く環境が整っています! イチからスキルUP・ステップUP目指していきましょう! ≪収入アップを目指せる≫ 高時給だらけの派遣のお仕事です!
詳細を見る職 種 一般事務 給 与 時給1,350円 時 間 08:45〜17:25 勤務地 東京都武蔵村山市 -
☆ミ☆Officeソフトなら何でも来いっ!って人、集合です!!!☆ミ☆
【2025年04月01日更新】 ◇◆◇専用システムのドキュメント作成♪◇◆◇ 医療系の専用システムの使い方のマニュアル等のドキュメントを作成していただいたり、 データベースから簡単なデータ抽出やマニュアル作成をしていただくお仕事ですよ♪ ○文書作成は得意です♪って人 ○Microsoft Officeの知識なら任せて!って人 ○データベースの経験がある人 さらに、VBAやマクロも作ったことあるとGOODです(^o^) 女性が活躍している職場です♪ あなたも輝いちゃいましょう☆ミ
詳細を見る職 種 一般事務 給 与 月給220,000〜250,000円 時 間 09:00〜18:00 勤務地 東京都港区 -
人気のオフィスワーク◎東京都
【ポイント】 ・「マイナビ キャリレーション」とは若年層に特化したオフィス系メインの無期雇用派遣サービスです。派遣法で定める雇用期間に制限を受けることなく、長期間、安定的にスタッフの皆さんに就業していただきます。 ・事務職で働くことを諦めていた方も、キャリアアップを目指したい方も、安定した環境で働きたい方も、マイナビキャリレーションで事務キャリアをスタートしませんか?カウンセリング × 適性検査 × 研修であなたの適性に合った配属先を選定し、安心して事務スタッフのキャリアをスタート可能です。 【業務内容】 一般事務、営業事務、総務事務、人事事務、労務事務、貿易事務など 配属先企業により業務内容は異なります。 ※例えば下記のような業務を担当していただきます。 ・PCによるデータ入力・集計 ・各種資料作成 ・伝票整理、経理補助 ・電話やメールの対応 ・受発注業務のサポート 等 【未経験でも安心な理由】 ・キャリアカウンセリングだけではなく、適性検査や各種研修を通じて見えてくる、あなた自身の性格や強みを活かせるお仕事が見つかるよう全面的にサポートいたします。 ・専任の担当が一貫してあなたをサポート。入社後は企業担当も加わり、2名体制でサポートするため安心して働くことができます。 【ここに注目】 ♪♪大手・優良企業などの就業先での正社員化実績が多数♪♪ 実際に、直近では120名以上の先輩社員が大手・優良企業での正社員化を実現しています。 【雇用形態について】 ・無期雇用派遣労働者 ※無期雇用派遣労働者とは、マイナビワークスと無期雇用契約の社員としてマイナビグループと取引のある企業で勤務して頂く方のことです。 【福利厚生】 ・社会保険(雇用保険、労災保険、健康保険、厚生年金保険、団体生命保険) ・育児休業 ・定期健康診断 ・リロクラブ(福利厚生クラブ) 【研修制度】 ビジネスマナー・コミュニケーション研修、OAスキル研修、ビジネススキル公開研修、eラーニング、キャリアカウンセリング、キャリアアップ研修、他
詳細を見る職 種 一般事務 給 与 月給208,000円 時 間 09:00〜18:00 勤務地 東京都港区