アルバイト・短期バイト・正社員・派遣の求人情報サイト『ジョブリンクワーク』

検討中フォルダ
ログイン
新規会員登録

情報更新日  :2024/11/15
掲載終了予定日:2024/12/15

一般事務

☆ミ☆Officeソフトなら何でも来いっ!って人、集合です!!!☆ミ☆

業種:メーカー / 職種:一般事務 / 案件ID:仕事56 / 企業規模:大手・上場企業

交通費別途支給

12935283840_480_300_100_auto.jpg

◇◆◇専用システムのドキュメント作成♪◇◆◇

医療系の専用システムの使い方のマニュアル等のドキュメントを作成していただいたり、
データベースから簡単なデータ抽出やマニュアル作成をしていただくお仕事ですよ♪

 ○文書作成は得意です♪って人
 ○Microsoft Officeの知識なら任せて!って人
 ○データベースの経験がある人

さらに、VBAやマクロも作ったことあるとGOODです(^o^)

女性が活躍している職場です♪
あなたも輝いちゃいましょう☆ミ

雇用形態
派遣
給与/交通費
月給220,000円 〜 250,000円 交通費:・フル常駐作業の場合は、別途交通費支給(上限2万円位まで支給)。
・出社とリモートワーク併用などの場合は、出社した分のみ実費精算となります。
勤務地/最寄駅
東京都港区 / 都営大江戸線六本木駅
六本木
出勤曜日・勤務時間
月、火、水、木、金
09:00 〜 18:00(実労働時間08:00)
詳細は別途ご説明します
就業期間
即日 〜 長期(3ヶ月以上)
スキル・応募資格
◎Microsoft Office(Excel、Word)の知識
◎DBを扱った経験(SQL文がわかる方)
◎VBA(マクロ)の経験があると尚可

 ○上記のスキルに満たない方
 ○それ以外のIT経験者、知識(独学レベルでも可)をお持ちの方
 ○未経験だけど、これから、IT業界で就業してみたい方
    ◇まずは、お気軽にご応募ください♪◇

☆弊社は、IT系職種を中心とした人材派遣会社です。☆
上記の案件以外にも、沢山の公開・非公開案件がございます。
あなたに合ったお仕事をマッチングさせていただきます!!
募集会社
株式会社ビジネス・リンク

一覧に戻る

このお仕事に応募する

検討中フォルダに追加

オススメあなたにピッタリのお仕事

  • 人気のオフィスワーク◎東京都

    【ポイント】 ・「マイナビ キャリレーション」とは若年層に特化したオフィス系メインの無期雇用派遣サービスです。派遣法で定める雇用期間に制限を受けることなく、長期間、安定的にスタッフの皆さんに就業していただきます。 ・事務職で働くことを諦めていた方も、キャリアアップを目指したい方も、安定した環境で働きたい方も、マイナビキャリレーションで事務キャリアをスタートしませんか?カウンセリング × 適性検査 × 研修であなたの適性に合った配属先を選定し、安心して事務スタッフのキャリアをスタート可能です。 【業務内容】 一般事務、営業事務、総務事務、人事事務、労務事務、貿易事務など 配属先企業により業務内容は異なります。 ※例えば下記のような業務を担当していただきます。 ・PCによるデータ入力・集計 ・各種資料作成 ・伝票整理、経理補助 ・電話やメールの対応 ・受発注業務のサポート 等 【未経験でも安心な理由】 ・キャリアカウンセリングだけではなく、適性検査や各種研修を通じて見えてくる、あなた自身の性格や強みを活かせるお仕事が見つかるよう全面的にサポートいたします。 ・専任の担当が一貫してあなたをサポート。入社後は企業担当も加わり、2名体制でサポートするため安心して働くことができます。 【ここに注目】 ♪♪大手・優良企業などの就業先での正社員化実績が多数♪♪ 実際に、直近では120名以上の先輩社員が大手・優良企業での正社員化を実現しています。 【雇用形態について】 ・無期雇用派遣労働者 ※無期雇用派遣労働者とは、マイナビワークスと無期雇用契約の社員としてマイナビグループと取引のある企業で勤務して頂く方のことです。 【福利厚生】 ・社会保険(雇用保険、労災保険、健康保険、厚生年金保険、団体生命保険) ・育児休業 ・定期健康診断 ・リロクラブ(福利厚生クラブ) 【研修制度】 ビジネスマナー・コミュニケーション研修、OAスキル研修、ビジネススキル公開研修、eラーニング、キャリアカウンセリング、キャリアアップ研修、他

    職 種 一般事務
    給 与 月給208,000円
    時 間 09:00〜18:00
    勤務地 東京都港区
    いますぐ応募する →
  • 人気のオフィスワーク◎東京都

    【ポイント】 ・「マイナビ キャリレーション」とは若年層に特化したオフィス系メインの無期雇用派遣サービスです。派遣法で定める雇用期間に制限を受けることなく、長期間、安定的にスタッフの皆さんに就業していただきます。 ・事務職で働くことを諦めていた方も、キャリアアップを目指したい方も、安定した環境で働きたい方も、マイナビキャリレーションで事務キャリアをスタートしませんか?カウンセリング × 適性検査 × 研修であなたの適性に合った配属先を選定し、安心して事務スタッフのキャリアをスタート可能です。 【業務内容】 一般事務、営業事務、総務事務、人事事務、労務事務、貿易事務など 配属先企業により業務内容は異なります。 ※例えば下記のような業務を担当していただきます。 ・PCによるデータ入力・集計 ・各種資料作成 ・伝票整理、経理補助 ・電話やメールの対応 ・受発注業務のサポート 等 【未経験でも安心な理由】 ・キャリアカウンセリングだけではなく、適性検査や各種研修を通じて見えてくる、あなた自身の性格や強みを活かせるお仕事が見つかるよう全面的にサポートいたします。 ・専任の担当が一貫してあなたをサポート。入社後は企業担当も加わり、2名体制でサポートするため安心して働くことができます。 【ここに注目】 ♪♪大手・優良企業などの就業先での正社員化実績が多数♪♪ 実際に、直近では120名以上の先輩社員が大手・優良企業での正社員化を実現しています。 【雇用形態について】 ・無期雇用派遣労働者 ※無期雇用派遣労働者とは、マイナビワークスと無期雇用契約の社員としてマイナビグループと取引のある企業で勤務して頂く方のことです。 【福利厚生】 ・社会保険(雇用保険、労災保険、健康保険、厚生年金保険、団体生命保険) ・育児休業 ・定期健康診断 ・リロクラブ(福利厚生クラブ) 【研修制度】 ビジネスマナー・コミュニケーション研修、OAスキル研修、ビジネススキル公開研修、eラーニング、キャリアカウンセリング、キャリアアップ研修、他

    職 種 一般事務
    給 与 月給208,000円
    時 間 09:00〜18:00
    勤務地 東京都港区
    いますぐ応募する →
  • ★☆大手金融会社/IT事務のお仕事です。【東京都中央区】(^o^)丿

    【2024年10月15日更新】 ■□大手金融会社・IT本部内での座席管理業務■□ ベンダー管理、入室カード、ファシリティ管理等。 入力、ファイリング、稟議書、座席管理業務等の事務作業。 この他、電話やメール対応が多いので、コミュニケーション力が問われます。 また、業務の上で、当然ですが、≪報告・連絡・相談≫がきちんとできる人が求められます。 ■□

    職 種 一般事務
    給 与 月給220,000〜240,000円
    時 間 09:00〜18:00
    勤務地 東京都中央区
    いますぐ応募する →

あなたが最近チェックしたお仕事情報