アルバイト・短期バイト・正社員・派遣の求人情報サイト『ジョブリンクワーク』

検討中フォルダ
ログイン
新規会員登録

情報更新日  :2024/11/15
掲載終了予定日:2024/12/15

電話オペレーター・テレマーケティング

(^-^)電話対応、MS-Officeの使用経験、コミュニケーション能力、すべて問題ない方の募集です(^-^)

業種:その他 / 職種:電話オペレーター・テレマーケティング / 案件ID:仕事50 / 企業規模:大手・上場企業

交通費別途支給

駅から近い

禁煙・分煙

12935283840_480_300_100_auto.jpg

■□

PC用ゲームのサポートセンターからの技術的な問合せ(電話やメール)に対し、担当のプログラマーに確認した上で、
返答を行って頂く作業です。

※コールセンターやテクニカルセンターだと思って頂ければ宜しいかと思います。

勿論、自身で解決できる案件については、解決して頂いても構わないのですが、
技術的なことは、専門の方でないと解らないと思いますので、その場合には担当の方に聞いて下さいね、ということです。

作業の流れ的には、
【問合せ】→【確認】→【回答】→【終了】のような感じです。

自身が対応した案件のステータス状況を、パソコン(特に、MS-Officeを使用)に入力して頂きます。

特に高度なスキルは求めておりませんが、一通り、MS-Officeを使用できる方が<必須>となります。

■□

雇用形態
契約社員
給与/交通費
月給220,000円 〜 250,000円 交通費:・フル常駐作業の場合は、別途交通費支給(上限2万円位まで支給)。
・出社とリモートワーク併用などの場合は、出社した分のみ実費精算となります。
勤務地/最寄駅
東京都新宿区 / 四ツ谷三丁目
出勤曜日・勤務時間
月、火、水、木、金
09:00 〜 18:00(実労働時間08:00)
残業:10時間程度/月
就業期間
即日 〜 長期(3ヶ月以上) 更新有
スキル・応募資格
【こんな人を求めております】

・テクニカルサポート、コールセンター経験者
・基本的なパソコン知識・経験(メール、エクセル・ワード・パワーポイント等)
・メールにて、ビジネス文書や対外的な文書が打てる人
・積極的に行動ができること(受身の方はNG)
募集会社
株式会社ビジネス・リンク

一覧に戻る

このお仕事に応募する

検討中フォルダに追加

オススメあなたにピッタリのお仕事

  • ◇◆◇コールセンター経験者・電話対応を得意としている方の募集ですよー◇◆◇

    □◆□ユーザー向け、共有ポータル機能に関する問い合わせ対応□◆□ ポータル機能についての問い合わせに対し、電話やメールで対応して頂きます。 基本的なQ&Aは用意してありますので問題ございません。 また、ポータル機能などについての知識は、最初は必要ございません。働きながら覚えて行けばOKです(^0^)ノ まず第一は、電話対応に抵抗がないこと。(コールセンター出身の方などがベター) また、お客様を相手に電話で対応しますので、コミュニケーションが特に大事になって来るのです・・

    職 種 電話オペレーター・テレマーケティング
    給 与 月給220,000〜240,000円
    時 間 09:00〜18:00
    勤務地 東京都中央区
    いますぐ応募する →
  • ☆★機器設置工事に関わる施工管理、調整等業務(^^)v★☆

    【2024年10月15日更新】 ◆◇ キャリア向け機器設置新設に伴う工事調整のお仕事になります。 具体的には 1.工事仕様書更新  ・各種図面(機器配置図面等)、収容表(IBS収容表、CTF/FDF収容図、ラック実装図等)の更新、配線図、ケーブル系統図、立架図面 2.工事施工関係  ・工事に関わる施工計画書の作成、関係各社との調整、工事進捗管理、工事材料の手配/管理、施工及び現調に際の問合せ対応や指示業務、工事完了後に完成図書情報に反映・更新など ◇◆

    職 種 その他IT・技術・専門職
    給 与 月給250,000〜300,000円
    時 間 09:00〜18:00
    勤務地 東京都新宿区
    いますぐ応募する →
  • ●【新宿駅から徒歩圏内!】【サポート・教育あり!!】保険システム関連のユーザーサポート&社内SE業務 (^o^)●

    【2024年10月15日更新】 ※スキル経験がなくても、足りない場合でも先ずはご相談くださいね♪♪ ※下記内容は、サポート・教育(OJT)を受けながら対応して頂けます。 作業内容 : ユーザー部門でのテスト支援及びヘルプデスク作業       (・ユーザー要件定義(ドラフト)作成サポート        ・ユーザーテストサポート        ・システム変更に伴うマニュアルの改訂        ・各システムの利用状況等に関するデータ集計およびデータ管理        ・各システムに対する電話問い合わせ対応(一日5件程度)        ・各種マニュアル・研修資材等の整備と管理        ・その他関連するサポート業務 等)       

    職 種 ヘルプデスク・ユーザーサポート
    給 与 月給230,000円
    時 間 09:00〜17:30
    勤務地 東京都新宿区
    いますぐ応募する →

あなたが最近チェックしたお仕事情報