情報更新日 :2024/11/15
掲載終了予定日:2024/12/15
電話オペレーター・テレマーケティング
(^-^)電話対応、MS-Officeの使用経験、コミュニケーション能力、すべて問題ない方の募集です(^-^)
業種:その他 / 職種:電話オペレーター・テレマーケティング / 案件ID:仕事50 / 企業規模:大手・上場企業
■□
PC用ゲームのサポートセンターからの技術的な問合せ(電話やメール)に対し、担当のプログラマーに確認した上で、
返答を行って頂く作業です。
※コールセンターやテクニカルセンターだと思って頂ければ宜しいかと思います。
勿論、自身で解決できる案件については、解決して頂いても構わないのですが、
技術的なことは、専門の方でないと解らないと思いますので、その場合には担当の方に聞いて下さいね、ということです。
作業の流れ的には、
【問合せ】→【確認】→【回答】→【終了】のような感じです。
自身が対応した案件のステータス状況を、パソコン(特に、MS-Officeを使用)に入力して頂きます。
特に高度なスキルは求めておりませんが、一通り、MS-Officeを使用できる方が<必須>となります。
■□
- 雇用形態
- 契約社員
- 給与/交通費
- 月給220,000円 〜 250,000円 交通費:・フル常駐作業の場合は、別途交通費支給(上限2万円位まで支給)。
・出社とリモートワーク併用などの場合は、出社した分のみ実費精算となります。
- 勤務地/最寄駅
- 東京都新宿区 / 四ツ谷三丁目
- 出勤曜日・勤務時間
- 月、火、水、木、金
09:00 〜 18:00(実労働時間08:00)
残業:10時間程度/月
- 就業期間
- 即日 〜 長期(3ヶ月以上) 更新有
- スキル・応募資格
- 【こんな人を求めております】
・テクニカルサポート、コールセンター経験者
・基本的なパソコン知識・経験(メール、エクセル・ワード・パワーポイント等)
・メールにて、ビジネス文書や対外的な文書が打てる人
・積極的に行動ができること(受身の方はNG)
- 募集会社
- 株式会社ビジネス・リンク
あなたにピッタリのお仕事
-
◇◆◇コールセンター経験者・電話対応を得意としている方の募集ですよー◇◆◇
□◆□ユーザー向け、共有ポータル機能に関する問い合わせ対応□◆□ ポータル機能についての問い合わせに対し、電話やメールで対応して頂きます。 基本的なQ&Aは用意してありますので問題ございません。 また、ポータル機能などについての知識は、最初は必要ございません。働きながら覚えて行けばOKです(^0^)ノ まず第一は、電話対応に抵抗がないこと。(コールセンター出身の方などがベター) また、お客様を相手に電話で対応しますので、コミュニケーションが特に大事になって来るのです・・
詳細を見る職 種 電話オペレーター・テレマーケティング 給 与 月給220,000〜240,000円 時 間 09:00〜18:00 勤務地 東京都中央区 -
☆★機器設置工事に関わる施工管理、調整等業務(^^)v★☆
【2024年10月15日更新】 ◆◇ キャリア向け機器設置新設に伴う工事調整のお仕事になります。 具体的には 1.工事仕様書更新 ・各種図面(機器配置図面等)、収容表(IBS収容表、CTF/FDF収容図、ラック実装図等)の更新、配線図、ケーブル系統図、立架図面 2.工事施工関係 ・工事に関わる施工計画書の作成、関係各社との調整、工事進捗管理、工事材料の手配/管理、施工及び現調に際の問合せ対応や指示業務、工事完了後に完成図書情報に反映・更新など ◇◆
詳細を見る職 種 その他IT・技術・専門職 給 与 月給250,000〜300,000円 時 間 09:00〜18:00 勤務地 東京都新宿区 -
●【新宿駅から徒歩圏内!】【サポート・教育あり!!】保険システム関連のユーザーサポート&社内SE業務 (^o^)●
【2024年10月15日更新】 ※スキル経験がなくても、足りない場合でも先ずはご相談くださいね♪♪ ※下記内容は、サポート・教育(OJT)を受けながら対応して頂けます。 作業内容 : ユーザー部門でのテスト支援及びヘルプデスク作業 (・ユーザー要件定義(ドラフト)作成サポート ・ユーザーテストサポート ・システム変更に伴うマニュアルの改訂 ・各システムの利用状況等に関するデータ集計およびデータ管理 ・各システムに対する電話問い合わせ対応(一日5件程度) ・各種マニュアル・研修資材等の整備と管理 ・その他関連するサポート業務 等)
詳細を見る職 種 ヘルプデスク・ユーザーサポート 給 与 月給230,000円 時 間 09:00〜17:30 勤務地 東京都新宿区