情報更新日 :2024/11/15
掲載終了予定日:2024/12/15
ヘルプデスク・ユーザーサポート
(^ー^)QA資料作成・議事録作成・会議予約など、テキパキ何でも出来る人(^ー^)
業種:銀行・証券・保険 / 職種:ヘルプデスク・ユーザーサポート / 案件ID:仕事307 / 企業規模:大手・上場企業
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損保システムの統合に伴い、支援業務をお願いしております。
直接、システムを作るお仕事ではございませんが、システムのQA管理や、進捗管理、
定期的なミーティングのための会議室予約(人の徴集役)、議事録作成など、やることは沢山あります。
※デスクワークとは異なりますので、予め、ご理解下さい♪
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- 雇用形態
- 契約社員
- 給与/交通費
- 月給220,000円 〜 240,000円 交通費:・フル常駐作業の場合は、別途交通費支給(上限2万円位まで支給)。
・出社とリモートワーク併用などの場合は、出社した分のみ実費精算となります。
- 勤務地/最寄駅
- 東京都杉並区 / 『八幡山駅』
- 出勤曜日・勤務時間
- 月、火、水、木、金
09:00 〜 18:00(実労働時間08:00)
残業:20時間程度/月
- 就業期間
- 即日 〜 長期(3ヶ月以上) 更新有
- スキル・応募資格
- 【こんな人を求めてます】
・スキルに見合っている人
・損保業務の経験(損保用語が分かるレベル)
・Word/Excel(Excelはマクロ・VBAが使用できるとベスト!)
・ヒューマンスキル・コミュニケーションスキル、協調性があること
- 募集会社
- 株式会社ビジネス・リンク
あなたにピッタリのお仕事
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◇◆◇Office365メインのワークフローヘルプデスク業務(築地または新富町)◇◆◇
【2024年10月15日更新】 ■問合せ一次対応 ・Office365 Exchange Online、SharePoint Online、OneDrive for Business、Teamsの操作方法やその他操作に関する問い合わせ ・ワークフロー(電子申請システム) 申請や承認方法に関する問い合わせ ※ツール:楽々WorkflowⅡ(住友電工)、楽楽精算(ラクス) ・その他既存システムの問い合わせ ■エスカレーション ■インシデント登録・更新 【補足】 2021年1月にOffice365、ワークフロー(電子申請システム)のカットオーバーがあり、 それに向けたヘルプデスク業務となります。 2020年11月〜12月は、ヘルプデスク設置準備として、 Office365、ワークフロー(電子申請システム)の作業引継ぎと教育、ドキュメント作成、 ユーザ教育支援がメインとなります。
詳細を見る職 種 ヘルプデスク・ユーザーサポート 給 与 月給230,000〜250,000円 時 間 09:00〜17:30 勤務地 東京都中央区 -
☆★【九段下または飯田橋駅から徒歩圏内】大手生命保険会社向け<PMO業務>/弊社の社員スタッフが10名近く働いている現場です♪♪☆★
【2024年04月05日更新】 ・PMOの立場で、クライアントからの問い合わせ対応(電話、メール) ・Excelのvlookup関数などを使ったデータ照合やCSVファイルを基にユーザーに対して、(ユーザーが)見やすいExcel資料を作成して頂いたりもします。 ・その他付帯業務 ★現在はフルリモート作業!(但し、コロナ禍の状況次第で出勤予定あり) ★業界未経験でも可! ★評価が得られれば、将来的にスキルアップも実現できちゃいます! ★弊社から10名近くのスタッフが働いておりますので、教育、フォロー体制も充実しております!
詳細を見る職 種 ヘルプデスク・ユーザーサポート 給 与 月給230,000円 時 間 09:00〜18:00 勤務地 東京都港区 -
●【ヘルプデスク】≪医療事務・薬剤師≫などの経験がある方!●
◆◇ 1.病院内の電子カルテシステムの運用およびヘルプデスク 2.その他、システム(医事・放射線・検査・給食・・など)サーバーの監視業務になります ◆◇ 【夜勤帯業務】 夜勤帯業務の際、現場から支給される携帯電話を交替で持ち(当番になる回数は月6〜7回)、現場からの緊急連絡に対応します。 頻度は月に5〜6回程度で、かかってくる時間帯はまちまちです。 ☆夜勤帯業務がある為、男性の多い現場です!! ☆夜勤帯、シフト業務可能であれば、未経験でも可能ですよ!! ☆未経験可能 ※未経験でも可能ですが、最低でも2年以上就業可能な方のみとさせて頂きます。 ※20代の方が活躍されている現場ですよー(^^)
詳細を見る職 種 ヘルプデスク・ユーザーサポート 給 与 月給250,000〜300,000円 時 間 07:30〜16:30 勤務地 東京都文京区