アルバイト・短期バイト・正社員・派遣の求人情報サイト『ジョブリンクワーク』

検討中フォルダ
ログイン
新規会員登録

情報更新日  :2025/04/01
掲載終了予定日:2025/05/01

ヘルプデスク・ユーザーサポート

☆★20代が活躍している職場です☆★移動体通信関連業務(^O^)/。モニタ監視作業のお仕事です!!!★☆

業種:通信 / 職種:ヘルプデスク・ユーザーサポート / 案件ID:仕事427 / 企業規模:大手・上場企業

シフト勤務

交通費別途支給

未経験OK

駅から近い

禁煙・分煙

経験者優遇

派遣スタッフ活躍中

20代活躍中

PCスキルが活かせる

12935283840_480_300_100_auto.jpg

【2025年04月01日更新】


■□移動体通信の特殊モニタ(アラート発生/トラブル対応)監視業務■□

基本、1チーム×2名体制で、全部で4チームございます。
1チームあたりの人数は作業数によって異なります。

無線基地局とセンター間で発生するアラートやトラブルを常時、24時間体制で監視して頂きます。

早番: 08:30~21:00
遅番: 21:00~翌09:00

トラブル(アラート)発生の際は、エスカレーション先が決まっているので、こちらと作業連携して頂きます。

■メーン作業:
・トラブル・アラート発報報告
・メール受信チェック・メール報告(全体的にメールの数が多い)
・メール対応だけでなく電話対応もあり。
・シフト引き継ぎ事項の確認・再確認


♪♪弊社から数名の要員が参画中です。(20代が活躍している職番です)♪♪

♪♪移動体通信の業界に御興味お持ちの方♪♪

♪♪シフト勤務、夜勤対応が問題ない方♪♪

♪♪六本木でも、川崎でも両方とも通勤が可能な方♪♪

いつでもお気軽にご応募くださいね♪♪

雇用形態
契約社員
給与/交通費
月給220,000円 〜 240,000円 交通費:・フル常駐作業の場合は、別途交通費支給(上限2万円位まで支給)。
・出社とリモートワーク併用などの場合は、出社した分のみ実費精算となります。
勤務地/最寄駅
東京都港区六本木(川崎に異動予定あり)※六本木、川崎ともに通勤が可能な方が優先となります。 / 東京メトロ日比谷線六本木駅から徒歩で5分
都営大江戸線六本木駅から徒歩で10分
出勤曜日・勤務時間
月、火、水、木、金、土、日、祝
08:30 〜 21:00(実労働時間11:30)
時間外:20時間程度/月
■休憩時間60分 
■日勤8:30~21:00/■夜勤20:30~9:00 <土日祝を含む2勤2休です>
就業期間
即日 〜 長期(3ヶ月以上) 更新有
スキル・応募資格
【スキル】
   ・20代の方は未経験でも可。
   ・やる気のある方、ポテンシャルの高い方
   ・PC基本操作ができる方(Excel、word、outlook)

【尚可スキル】
   ・Linux、通信規格の知識
   ・通信キャリア、通信ベンダーでの業務経験
募集会社
株式会社ビジネス・リンク

一覧に戻る

このお仕事に応募する

検討中フォルダに追加

オススメあなたにピッタリのお仕事

  • ☆ミ PCトラブルも、英語で解決できちゃう人、カモォーン(^^♪ ☆ミ

    【2025年04月01日更新】 海外の方からの(電話が中心)問い合わせに、英語を使って、対応するお仕事です。 問い合わせ内容は、パソコンに関するトラブルが中心です。 トラブルと言っても、トラブル箇所は様々。。 PCの基本操作から、ハード・ソフト面、サーバ・ネットワークなど、トラブル障害切り分けが的確にでき、 且つ、ビジネス英語が話せれば問題なくできるお仕事ですよ! 大変申し訳ございませんが、経歴書は<日本語版>と<英語版>をご用意ください。 尚、企業面談は、勿論、『英語』です。

    職 種 ヘルプデスク・ユーザーサポート
    給 与 月給250,000〜300,000円
    時 間 09:00〜18:00
    勤務地 東京都港区
    いますぐ応募する →
  • ☆★社員サポートなど、何でもお世話してくれるような人!募集中!!☆★

    【2025年04月01日更新】 ☆☆このようなお仕事です。☆☆ ・エンドユーザー(お客様)社内システム部門の社員さんのサポート全般 ・来客者の入場申請手続き ・各種、社内申請手続きサポート ・ミーティング・会議などの資料作成 ・その他の雑務業務

    職 種 ヘルプデスク・ユーザーサポート
    給 与 月給220,000〜240,000円
    時 間 09:00〜18:00
    勤務地 東京都港区
    いますぐ応募する →
  • 金融会社向け商品システムの運用保守!大募集♪♪♪

    【2025年04月01日更新】 要件、仕様決め、テスト項目作成、テスト、 PCキッキング、ドキュメント作成     の他、 <システムの改修/新規案件の管理> ・各工程の開発チームから出されたドキュメント確認 ・テスト環境/実環境でのサービスを用いた試験 ・新規案件の内容により、他社担当者との調整作業あり ・案件仕様の作成      <問い合わせ対応> ・カスタマーセンターからの問い合わせに対しての調査、または開発/運用チームへの問い合わせ ・社内のPC管理      <ホームページのメンテナンス> ・ホームページの一部ページのメンテナンス (ツール使用なので、必ずしも言語知識は必要ではない)

    職 種 ヘルプデスク・ユーザーサポート
    給 与 月給250,000〜300,000円
    時 間 08:30〜17:15
    勤務地 東京都港区
    いますぐ応募する →

あなたが最近チェックしたお仕事情報