情報更新日 :2024/11/15
掲載終了予定日:2024/12/15
ヘルプデスク・ユーザーサポート
(^0^)職場はかなりラフな環境のようです♪OSやOfficeのサポート業務。経験者集まれー(^0^)
業種:IT関連 / 職種:ヘルプデスク・ユーザーサポート / 案件ID:仕事329 / 企業規模:大手・上場企業
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主に、OSとOfficeについて、ユーザからの問い合わせ対応(電話対応)、障害対応などをして頂きます。
このほか、アクティブディレクトリでの権限付与や、アカウント管理など、のアドミ業務、等も発生します。
いわゆる、自分が「何でも屋さん」になったものと思って下さい(^0^)
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- 雇用形態
- 派遣
- 給与/交通費
- 月給220,000円 〜 250,000円 交通費:・フル常駐作業の場合は、別途交通費支給(上限2万円位まで支給)。
・出社とリモートワーク併用などの場合は、出社した分のみ実費精算となります。
- 勤務地/最寄駅
- 東京都渋谷区 / 東京メトロ副都心線渋谷駅から7分
渋谷
- 出勤曜日・勤務時間
- 月、火、水、木、金
09:00 〜 18:00(実労働時間08:00)
- 就業期間
- 即日 〜 長期(3ヶ月以上)
- スキル・応募資格
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・3年位の運用orヘルプデスク経験(オンサイトを含む)、更に、トラブル解消を含めたヘルプデスク経験があれば確度は高いです。
・現場がわりとラフな環境なので、ギャンブル等にトラウマがある方はNG。
・OSとOfficeの経験とユーザとの電話対応。
・雛形でも良いのでインストール経験
・ADでの権限付与やアカウント管理があれば最高です。
・ITIL準拠の運用経験があれば即決です。
・IpadやITILがOKだとさらに確度が上がります。
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- 募集会社
- 株式会社ビジネス・リンク
あなたにピッタリのお仕事
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(^ー^)LinuxOracleシステムの障害対応のお仕事です。【24h365日/交替制】(^ - ^)
■□ LinuxのOracleシステムの障害対応を、24時間365日のシフト制勤務になります。 お客様先、常駐にて、システムに障害(アラート)が発生すれば、切り分けして頂き、自己解決できる内容であれば対応し、逆に、解決できない内容であれば、2次対応部隊にエスカレーションして頂くという作業になります。 ■□
詳細を見る職 種 ヘルプデスク・ユーザーサポート 給 与 月給250,000〜300,000円 時 間 09:00〜18:00 勤務地 東京都渋谷区 -
☆ミ★☆ミ社内ヘルプデスク経験&Winサーバに興味がある人(~o~)☆ミ★☆ミ
◆◇ ●社内ヘルプデスク インシデント管理 ●Winサーバー運用管理 メンバータスク管理 ●キッティング PCクライアント、周辺機器など ●Office操作レクチャー Excel、Wordなど、インストラクション 以上になりますが、 ≪実務経験≫が必須になります。 ≪Winサーバー運用管理≫は経験がなくても、興味は知識、資格などお持ちであったりすればOKです! ≪キッティング≫は、実務経験があることに越したことはありませんが、知識や自宅趣味レベルでも結構です! ≪Office操作レクチャー≫は、インストラクター経験がなくても、人に教えたりすることが好きな人であればOKです! ◆◇ □□□ ・Excel、Wordなどのスキル経験しかない方でも、OA事務のお仕事がご紹介出来ます!! ・スキルよりは、明るく笑顔で対応できる人です!! □□□
詳細を見る職 種 ヘルプデスク・ユーザーサポート 給 与 月給220,000〜240,000円 時 間 09:30〜18:30 勤務地 東京都渋谷区 -
■□■カスタマーサポート業務・渋谷■□■
【2024年10月15日更新】 ▲▽▲▽▲▽▲▽▲▽▲ 電話、メールによるお問い合わせ対応として、 調査から回答まで行っていただきます。 また、ヘルプページ、チャットボットの運用業務を ご担当いただきます。 ▲▽▲▽▲▽▲▽▲▽▲
詳細を見る職 種 ヘルプデスク・ユーザーサポート 給 与 月給220,000〜250,000円 時 間 09:00〜18:00 勤務地 東京都渋谷区