情報更新日 :2025/04/01
掲載終了予定日:2025/05/01
ヘルプデスク・ユーザーサポート
☆ミ★☆ミ社内ヘルプデスク経験&Winサーバに興味がある人(~o~)☆ミ★☆ミ
業種:IT関連 / 職種:ヘルプデスク・ユーザーサポート / 案件ID:仕事128 / 企業規模:大手・上場企業
【2025年04月01日更新】
◆◇
●社内ヘルプデスク
インシデント管理
●Winサーバー運用管理
メンバータスク管理
●キッティング
PCクライアント、周辺機器など
●Office操作レクチャー
Excel、Wordなど、インストラクション
以上になりますが、
≪実務経験≫が必須になります。
≪Winサーバー運用管理≫は経験がなくても、興味は知識、資格などお持ちであったりすればOKです!
≪キッティング≫は、実務経験があることに越したことはありませんが、知識や自宅趣味レベルでも結構です!
≪Office操作レクチャー≫は、インストラクター経験がなくても、人に教えたりすることが好きな人であればOKです!
◆◇
□□□
・Excel、Wordなどのスキル経験しかない方でも、OA事務のお仕事がご紹介出来ます!!
・スキルよりは、明るく笑顔で対応できる人です!!
□□□
- 雇用形態
- 派遣
- 給与/交通費
- 月給220,000円 〜 240,000円 交通費:・フル常駐作業の場合は、別途交通費支給(上限2万円位まで支給)。
・出社とリモートワーク併用などの場合は、出社した分のみ実費精算となります。
- 勤務地/最寄駅
- 東京都渋谷区 / ●東京メトロ銀座線、都営大江戸線
青山一丁目から徒歩圏内です♪♪
- 出勤曜日・勤務時間
- 月、火、水、木、金
09:30 〜 18:30
詳細は別途ご説明します
- 就業期間
- 長期(3ヶ月以上)
- スキル・応募資格
- ▽▲
※優先順位(必須項目)(^・^)
1 PCクライアントのヘルプデスク経験
2 高いコミュニケーション力
(明るくハキハキ笑顔・元気など)
3 若手の女性大歓迎です!!
○上記のスキルに満たない方
○それ以外のIT経験者、知識(独学レベルでも可)をお持ちの方
○未経験だけど、これから、IT業界で就業してみたい方
◇まずは、お気軽にご応募ください♪◇
☆弊社は、IT系職種を中心とした人材派遣会社です。☆
上記の案件以外にも、沢山の公開・非公開案件がございます。
あなたに合ったお仕事をマッチングさせていただきます!!
- 募集会社
- 株式会社ビジネス・リンク
あなたにピッタリのお仕事
-
(^ー^)LinuxOracleシステムの障害対応のお仕事です。【24h365日/交替制】(^ - ^)
【2025年04月01日更新】 ■□ LinuxのOracleシステムの障害対応を、24時間365日のシフト制勤務になります。 お客様先、常駐にて、システムに障害(アラート)が発生すれば、切り分けして頂き、自己解決できる内容であれば対応し、逆に、解決できない内容であれば、2次対応部隊にエスカレーションして頂くという作業になります。 ■□
詳細を見る職 種 ヘルプデスク・ユーザーサポート 給 与 月給250,000〜300,000円 時 間 09:00〜18:00 勤務地 東京都渋谷区 -
◆初台<<企業向け運用サポートのお仕事です!>> ◆月給:〜¥300,000(別途!交通費支給!)
【2025年04月01日更新】 大手企業内で、運用サポートやシステム改修、受け入れテストを担当して頂きます。 また、ドキュメントの確認やテスト結果のまとめ作業も必要です。 興味がある方は、是非、エントリーをお願いいたします。 ☆弊社は、IT系職種を中心とした人材派遣会社です。☆ 上記の案件以外にも、沢山の公開・非公開案件がございます。 あなたに合ったお仕事をマッチングさせていただきますので、 まずは、エントリーをお願いいたします!!
詳細を見る職 種 ヘルプデスク・ユーザーサポート 給 与 月給250,000〜300,000円 時 間 09:00〜18:00 勤務地 東京都渋谷区 -
■□■カスタマーサポート業務・渋谷■□■
【2025年04月01日更新】 ▲▽▲▽▲▽▲▽▲▽▲ 電話、メールによるお問い合わせ対応として、 調査から回答まで行っていただきます。 また、ヘルプページ、チャットボットの運用業務を ご担当いただきます。 ▲▽▲▽▲▽▲▽▲▽▲
詳細を見る職 種 ヘルプデスク・ユーザーサポート 給 与 月給220,000〜250,000円 時 間 09:00〜18:00 勤務地 東京都渋谷区