情報更新日 :2024/12/27
掲載終了予定日:2025/01/26
ヘルプデスク・ユーザーサポート
★☆大手外資系保険会社のヘルプデスク業務です\(~o~)/☆★
業種:IT関連 / 職種:ヘルプデスク・ユーザーサポート / 案件ID:仕事377 / 企業規模:大手・上場企業
◇◆
<某大手外資系企業内のヘルプデスクになります。>
●業務内容:
社員の方達が、使用しているPCやOffice製品、周辺機器などのサポート業務になります。
→電話・メールによるヘルプデスク、オンサイトヘルプデスク業務です
●環境:
Windows2003server80%>Liunx server20%
→サーバーの監視、障害受付(エスカレーション)
●オンライン監視業務
→専用端末によるアラートチェック
●ベンダーコントロール(やり取り)
◆◇
□□□
若手中心の職場です!
現場の雰囲気・環境、仲間がとても素晴らしく、本当に働きやすい環境ですよーヽ(^o^)丿
□□□
- 雇用形態
- 派遣
- 給与/交通費
- 月給250,000円 〜 280,000円 交通費:・フル常駐作業の場合は、別途交通費支給(上限2万円位まで支給)。
・出社とリモートワーク併用などの場合は、出社した分のみ実費精算となります。
- 勤務地/最寄駅
- 東京都墨田区 / 東京メトロ半蔵門線錦糸町駅
●JR総武線・横須賀線、地下鉄半蔵門線 錦糸町駅(駅前の超有名高層ビル内♪♪)徒歩圏内
- 出勤曜日・勤務時間
- 月、火、水、木、金
09:00 〜 17:00
詳細は別途ご説明します
- 就業期間
- 長期(3ヶ月以上)
- スキル・応募資格
- ▼△
1 コールセンター経験があり、できぱきと明るく電話対応が出来ること。
2 ヘルプデスク経験があること。
3 Windows、Linux監視、障害対応経験
4 オンライン監視経験
5 Vista、MS Office製品の一般的な知識と操作が出来ること。
6 コミュニケーション能力が高いこと。
7 3年以上の長期勤務が可能な方。
8 「錦糸町駅」までの通勤が1時間15分くらいまでの方
9 勤怠良好で前向きで明るい方。
10 時々の飲み会に参加できる方!
11 廻りの方達とも協調性が取れて器量の良い方
○上記のスキルに満たない方
○それ以外のIT経験者、知識(独学レベルでも可)をお持ちの方
○未経験だけど、これから、IT業界で就業してみたい方
◇まずは、お気軽にご応募ください♪◇
☆弊社は、IT系職種を中心とした人材派遣会社です。☆
上記の案件以外にも、沢山の公開・非公開案件がございます。
あなたに合ったお仕事をマッチングさせていただきます!!
- 募集会社
- 株式会社ビジネス・リンク
あなたにピッタリのお仕事
-
(^-^)外資系生命保険会社でのPC展開作業と、英語対応のお仕事です。(^-^)
■□ 外資系生命保険会社の担当者から来る問合せに対し、各種、ご対応を頂くサポート業務になります。 主には、Windows7、Office2010(シンクライアント)の展開作業(キッティング)およびサポートをして頂きます。 外資系のお客様ということもあり、PCスキルと、英会話のスキルも同時に求められます。 英語に関しては、実務経験があればベスト!TOEIC750点以上あれば、とりあえず大丈夫です♪ ※英語経験のみ、PCスキル無しは不可 ※PCスキルのみ、英語経験無しは不可 上記、スキルに見合う方がいらっしゃれば、今すぐエントリーしてみて下さいね♪エントリーお待ちしております♪♪♪ ■□
詳細を見る職 種 ヘルプデスク・ユーザーサポート 給 与 月給230,000〜270,000円 時 間 09:00〜18:00 勤務地 東京都墨田区 -
(^ー^)損保会社のサポートデスクをリーダーとして立ち上げて見ませんか(^ - ^)
【2024年11月26日更新】 ■□ ユーザー社内に、クライアントOSのマイグレーションと、シンクライアント化に伴い、いよいとサポートデスク部隊を立ち上げます!! リーダーとして、4〜5名体制をまとめて下さい。 チームのとりまとめや、業務フローの作成、運営に関する考案(企画資料の作成)、シンクライアント環境の仕様確認、 ユーザーからの電話やメールでの問い合わせ対応、ヘルプデスク用の手順書、FAQ、フローなどの作成、 新人さんの面倒とスキルトランスファー等、リーダーとしての力量を発揮して頂きます♪ ■□
詳細を見る職 種 ヘルプデスク・ユーザーサポート 給 与 月給250,000〜350,000円 時 間 09:00〜18:00 勤務地 東京都墨田区 -
◇◆◇プロジェクトマネージャーとエンジニア達の『仲介役』ならびに、議事録作成や資料作成に長けている人♪◇◆◇
【2024年11月26日更新】 自動車メーカー内での、PMOのお仕事です。 PM(プロジェクトマネージャー)からの指示を受け、この指示を各部署や各担当に周知したり、逆に、メンバー(SE・PG、その他)からの要請をPMへ報告したりする管理者とエンジニアの『仲介役』です。 あとは、PMが普段、着手できない資料作成や、 自ら定例会・ミーティングに出席し、打ち合わせ内容を議事録にまとめたりして頂きます。 一般事務のような、ある程度、やる事が決まっていて、定時時刻で必ずしも上がれるお仕事ではございません。 日々のルーティンワークはもう飽きたという方!忙しい職場が好きな方!にピッタリなお仕事です。 女性の多い職場ですよー(^0^)ノ
詳細を見る職 種 ヘルプデスク・ユーザーサポート 給 与 月給250,000〜300,000円 時 間 09:00〜18:00 勤務地 東京都新宿区