情報更新日 :2024/11/15
掲載終了予定日:2024/12/15
ヘルプデスク・ユーザーサポート
☆★大手証券会社の社内Webシステムのヘルプデスクにチャレンジ(^o^)丿★☆
業種:銀行・証券・保険 / 職種:ヘルプデスク・ユーザーサポート / 案件ID:仕事323 / 企業規模:大手・上場企業
◆◇◆◇◆◇◆◇
●大手証券会社社内のイントラネットのサポート業務となります!!
■主な仕事内容は大きく分けて2つございます!
1..社内イントラネットWeb関連システムのサポート対応 2、ユーザーサポート業務 となります。
1は、既に日々運用されているシステムとなりまして、日々のシステム稼動のチェックや障害発生時の対応
などしてもらったりします。
2.は、電話やメールでの対応による、システムの操作方法のサポートや、そのマニュアルの作成、
社内のスケジュール管理など、対応してもらいます。
社内のイントラネットWeb関連システムにつきましては、証券会社の自社システムのため、皆さんはわからない、
経験が無くて当然です。そこは、就業して覚えていってもらえればOKです♪♪ユーザーサポートも、既存のマニュアル
や運用方法がある程度決まっておりますため、ユーザーサポート経験者の方であれば、特徴を掴んでしまえば、
問題ありません。
付随して、MS-Officeや、PCトラブル、プリンタ障害など、メールなどのトラブル対応など、PCヘルプデスクも
ご対応して戴きます。
◆◇◆◇◆◇◆◇
- 雇用形態
- 派遣
- 給与/交通費
- 月給250,000円 〜 300,000円 交通費:・フル常駐作業の場合は、別途交通費支給(上限2万円位まで支給)。
・出社とリモートワーク併用などの場合は、出社した分のみ実費精算となります。
- 勤務地/最寄駅
- 東京都中央区八重洲 / 東京メトロ丸ノ内線東京駅
東京
- 出勤曜日・勤務時間
- 月、火、水、木、金
08:40 〜 17:10(実労働時間08:00)
詳細は別途ご説明します
- 就業期間
- 即日 〜 長期(3ヶ月以上)
- スキル・応募資格
- ▼△▼△▼△▼△▼
1 証券取引をしていない方(インサイダーになるためです)(^o^)丿
2 ユーザーサポート(ヘルプ・コール)経験2年以上あれば助かります(^o^)丿
3 コミュニケーションがスムーズな方。ポイントです。(^o^)丿
4 Word・Excel・PowerPointの使用が、ユーザーレベルで可能なこと(^o^)丿
★尚可
HTML・JavaScript等のコーティングスキルは不要ですが、あれば助かります(^-^)
UNIX、DB環境の経験があれば、それはそれで助かります(^-^)
ITILの資格があるとアピールになりますよー(^-^)
▼△▼△▼△▼△▼
○上記のスキルに満たない方
○それ以外のIT経験者、知識(独学レベルでも可)をお持ちの方
○未経験だけど、これから、IT業界で就業してみたい方
◇まずは、お気軽にご応募ください♪◇
☆弊社は、IT系職種を中心とした人材派遣会社です。☆
上記の案件以外にも、沢山の公開・非公開案件がございます。
あなたに合ったお仕事をマッチングさせていただきます!!
- 募集会社
- 株式会社ビジネス・リンク
あなたにピッタリのお仕事
-
★Office365が得意な方募集!ヘルプデスク業務★
【2024年10月15日更新】 ▲▽▲▽▲▽▲▽▲▽▲ 人事異動などに伴う各種申請業務や、 グループウェアなどに対する問い合わせの一次受け対応を行います。 ▲▽▲▽▲▽▲▽▲▽▲
詳細を見る職 種 ヘルプデスク・ユーザーサポート 給 与 月給240,000〜280,000円 時 間 09:15〜17:45 勤務地 東京都中央区 -
◇◆◇Office365メインのワークフローヘルプデスク業務(築地または新富町)◇◆◇
【2024年10月15日更新】 ■問合せ一次対応 ・Office365 Exchange Online、SharePoint Online、OneDrive for Business、Teamsの操作方法やその他操作に関する問い合わせ ・ワークフロー(電子申請システム) 申請や承認方法に関する問い合わせ ※ツール:楽々WorkflowⅡ(住友電工)、楽楽精算(ラクス) ・その他既存システムの問い合わせ ■エスカレーション ■インシデント登録・更新 【補足】 2021年1月にOffice365、ワークフロー(電子申請システム)のカットオーバーがあり、 それに向けたヘルプデスク業務となります。 2020年11月〜12月は、ヘルプデスク設置準備として、 Office365、ワークフロー(電子申請システム)の作業引継ぎと教育、ドキュメント作成、 ユーザ教育支援がメインとなります。
詳細を見る職 種 ヘルプデスク・ユーザーサポート 給 与 月給230,000〜250,000円 時 間 09:00〜17:30 勤務地 東京都中央区 -
●英語がネイティブレベル並みに堪能な方がいらっしゃいましたら(^o^)●
■英語でのヘルプデスク業務 ソフトウエアに対する顧客からのヘルプデスク業務(一次切り分け)で、 英文メールでのやりとりが全体の80%位、残り20%が、電話対応です。 <今回、募集させて頂く部署は、女性の多い環境です> 本件は、かなりの企業様で面談にお連れしているそうですが、 適任者が中々見つからず、かなり英語が堪能でないと受からないそうですので、 英語ができるとはっきり言える人+ITの経験も少なからずある人が、”理想”です。
詳細を見る職 種 ヘルプデスク・ユーザーサポート 給 与 月給250,000〜300,000円 時 間 09:00〜18:00 勤務地 東京都中央区